PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンカップ見てきました!

10月25日(日)に栃木県宇都宮市にて開催された
サイクルロードレース・ジャパンカップを観戦してきました!
人生初のロードレース観戦です!

ジャパンカップは日本国内で開催される唯一の
UCI(国際自転車連合)公認レースなんです
UCIはツール・ド・フランスや、ジロ・デ・イタリアなどのプロレースを主催する団体です。
野球で言うところのセリーグみたいなもんですね。
サッカーで言うとJ1ですね。
UCIプロの下には、UCIプロコンチネンタルがありますが
これがサッカーで言うとJ2ですね


なので、このレースには世界のプロチームも参戦するのですが
今年はなんと今までで最高の5チームものプロチームが参戦したんですよ~!!
私の好きなサクソバンクも参戦したのでめちゃめちゃテンションあがりましたよ!
あのジャージが目の前を走っていく!!!
テレビで見ていたあのジャージが!!

他のスポーツと比べて、選手と観客がとっても近いのが
サイクルロードレースの魅力かもしれません!
選手がほんと目の前を通り過ぎていきましたよ!すごいスピードで(笑)

写真もかなりとりましたよ!
ひろさまは500枚近くとってました(笑)

写真は以下からどうぞ!!

拍手する

≫ Read More

| 雑記 | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・せっかく復活したのに

***********************************************
       なおりました~!!!!
ほんと・・・昨晩は何度見ていてもわからなかったのですが
朝になって落ち着いてみると・・・・・
不要なタグが!!!!(*゚ロ゚)!!
こんなもんですよね(笑)
***********************************************



現在CSSがおかしくて、表示が変です( ノД`)シクシク…

せっかく更新したのに・・・・

ブログの神様が私に罰をあたえたのでしょうか・・・・


明日も朝当番なので、そろそろ寝ます。

下のほうにカレンダーがいってしまいましたが、
10月15日を選択して、記事を表示すると、みやすいです。

あああ・・・

拍手する

| 雑記 | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご心配をおかけしてすいません!

おはようございます sammyです。
一昨日はご心配をおかけしてすいません。

精神の夏バテなんて申しておりましたが
ついに体力も尽き(^_^;)、昨日は丸一日お休みしてしまいました!
一日寝たら、なんかすっきりしましたよ!

まさに「健全なる精神は健全なる身体(しんたい)に宿る」
でございますよ!


8月後半に
プライベートや仕事において、同時多発的に色々おこり
それを癒すべく予定していた夏休みもなくなり
(風邪引いて休むならしかたないらしいが・・・)
めげておりました。

みなさんにぴーは元気だよ、というご報告のつもりで
ブログをUPしたのですが、逆にご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした!
皆様のコメント、涙がでるほど嬉しかったです。

さて、これから溜めてしまった仕事をしに、作業場へ移動します!
またもどってきたら、コメントにお返事させていただきますね!

鳥急ぎご報告まで!

拍手する

| 雑記 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原因判明・・・

蕁麻疹だー、と騒いでいた私ですが
最近太ももやらお腹まわりにもっと気持悪い発疹がでてきたんですよ!

なんの病気かしら?!と戦々恐々してたのですが
先日母が東京にきていて見せたら・・・

ダニでした!!!!

ダニに噛まれたみたいですぅ~( ノД`)シクシク…


我が家で発生させたわけではありません!!
噛まれたのは職場でなのです。

今作業している場所は、オフィスとは別の場所なのですが
そこが、ほんときたいなんですよ。
さらに、その中にマシンルームという部屋があるのですが
そこに、もう何年も前から掃除も虫干しもされていない
布張りの椅子があるんですが・・・・・
犯人はそいつです!!!!

今、私の裸、キモイですよー!!!

母のアドバイスに従い、念のため我が家の寝室を閉め切って
バルサン焚きました!!!
ダニは卵をうむらしいので、また2週間後にも焚きます!!!

拍手する

| 雑記 | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわわわわ!!!!

コメントのお返事できてなくてすみません!
約一週間近く放置してしまいました!


先週末はまともに2連休だったので
ついつい、予定をいれまくりました・・・
遊び倒してしました・・・

で、原因不明なのですが月曜は蕁麻疹(?)がでて
ダウン・・・・

これからお返事&更新いたしますので!

ぴーさまは換羽も終盤で
元気元気。

ついに、寝ない子になってしまいましたーorz

拍手する

| 雑記 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

