PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り第二部開催しまーす!

土曜のぴーちゃん祭り開催です!

今日は途中でお昼放鳥が入るかもしれません
休みの日はお昼にも放鳥してあげるのがぴーちゃんとの約束なので
ご了承くださいね!

拍手する

| 文鳥 | 09:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確認いたしました(笑)

昨日から拝見させていただいている生ぴーちゃん、ついつい画面に向かって話しかけてしまう…という変なヤツになってます(笑)。

そして、いろいろなぴーちゃんを拝見させていただいていますが、ワタシのお気に入りは、先ほど確認させていただいたお姿…「緑穂に埋もれてうつらうつらする」お姿でございます。

| Chiara | 2008/02/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

生ぴーちゃん!
ついにお目にかかることができましたww
感激~!!
ブランコにゆらゆらゆられて遊んだりゴハン食べたりと、
動くぴーちゃんを堪能させていただきましたよ!!
りおはどんな反応するだろ?と一緒に見てましたが、
無反応でした・・・^^;

| まりね | 2008/02/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
今日は用事があって見れなかったのですが、昨日はバッチリ見ました(><*
ぴーちゃん、バードバスがお気に入りなんです??
寝てて、起きたと思ったらバードバスに滑り込んで、そこで膨れてボーッと・・・でした!
水浴びはする気なさそうだし・・・巣みたいで気に入ってるのかなー?とか勝手に(笑)
生で見れるのはすごいですよね☆
可愛らしかったです(^^*)

| ゆき | 2008/02/09 19:41 | URL |

v-22Chiaraさま
楽しんでいただけたようで
よかったです!

そうなんですよ、なぜか最近
粟穂とか緑穂にあたまをつっこんで、恍惚とした顔でねてます・・
私が写真を撮ろうとすると
「みるなよー」
とばかりにやめちゃうんですよ(笑)
なにがたのしいのやら・・・・。

| sammy | 2008/02/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

v-22まりねさま
堪能していただけたようで
うれしいです!!
りおちゃん無反応でしたか。
やはり鳴き声が聞こえないと、いまいちなんでしょうかねー。

今日はわれわれが確定申告作業のため、一日中リビングにいたので
あまりお昼ねせずに活動していたようです。
動くぴーちゃんを見ていただけてよかったです

| sammy | 2008/02/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきさま
楽しんでいただけてうれしいです!

お、おはずかしながら
あのアウターバードバスは・・・・むきオーツ麦風呂なんです!!
ぴーちゃんは無類の食いしん坊なので、
訓練時にバスに入りやすいようにと
大好物のオーツ麦をいれてあげたらあっさりとはいったので
しばらくそのままにして、ある日水にかえたのですが・・・
水浴びするでもなく、ただただ水のなかにたたずんで
そのうち寝ようとしてしまうので
あわてて水を入れるのをやめたのです・・・orz
そんなわけで、いまではただの出窓になってる、アウターバードバスなのです(^^ゞ

| sammy | 2008/02/09 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/95-23acd8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

