PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【予告】第4回ぴーちゃんまつり

おかげさまで7000HITを超えました!
ありがとうございます!

感謝の気持ちをこめまして、またまたぴーちゃん祭りを開催いたします!

IMG_4075.jpg


祭り概要:ただ、ネットワークカメラでぴーちゃんの日常がのぞける!それだけ!

日時:なんと今回は2部構成!
第一回:2月8日金曜日 10:00~夜の放鳥まで
(夕方日が沈んでから、私たちが帰宅するまでは真っ暗になってしまいます)

第二回:2月9日土曜日 10:00~夜の放鳥まで
(お休みの日はお昼の放鳥があるので、お昼休みをいただきます)

方法:お使いのプラウザから以下の方法でどうぞ!

http://p-chan.miemasu.net
にアクセスしていただき、

user : p-maturi
pass: maturi
を入力してください。

そのとき、初めての場合はパナソニックからソフトのインストールをうながされますが
同意してインストールしていただいて大丈夫ですが
不安な場合は・・・・・やめといてください~!
で「シングル」と書かれたタブをクリックしていただくと

生ぴーちゃんです!!!

機能を制限してますので、パン、チルドなどの操作はできませんのでご了承ください
このユーザーIDとパスワードは祭り限定なので祭り終了後には削除しまーす!

Macユーザー殿から見えない!との報告いただいてますが
すいません原因不明です・・・。
Windowsユーザの方でも静止画しか見れないという報告もいただいてますが・・
こちらも原因不明です。もうしわけないです。
もし、みれなかった場合・・・・通常のRicebird'slovelinessをおたのしみくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

それでは、金曜日!おまちしてます!
IMG_4084.jpg



これからもよろしくです!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしています

お久しぶりです。
先日は、暖かいコメント、ありがとうございました。
まだまだ落ち着きませんが、少しずつ自分の時間も取れるようになったので、じんわりとマイペースで復帰しようと思っています。

さて、久々のぴーちゃんまつり、生ぴーちゃんを拝見できる貴重な機会をしっかりとキャッチしたいと思います。
今回は我が家の文鳥連中の反応も確認する所存です(笑)。

P.S. このところ、ぴーちゃんの正面顔をたくさん拝見することができて、うれしいぴー!

| Chiara | 2008/02/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

やっと祭りに参加できます

こんばんは。
過去2回、訪問したら祭りの直後だったということがあったので、今回初めて祭りに参加させてもらいます。
どんなぴーちゃんが見れるか楽しみです。饅頭ぴーちゃんでもいいや。

| kenken | 2008/02/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
ぜひぜひ、息抜きの一時に、ぴーちゃんをごらんください
マイペース、こういうときこそ大事ですね。


音声が拾えないので、ぴーちゃんの声は聞こえないですが、
ちびっこちゃんや彼女さんがどんな反応をするか
私も楽しみです!

| sammy | 2008/02/08 10:49 | URL | ≫ EDIT

v-22kenkenさま

>過去2回、訪問したら祭りの直後
あらら!そうだったのですか!
今回はぜひぜひ、ぴーちゃんをみていってください!
スズメさんとあまりかわらないですよ~(笑)

| sammy | 2008/02/08 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/93-e41e8de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

