PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文様お掃除セットだ!!

3連休の真ん中なのにまたしても仕事だった私・・・
しかし!帰ってきたら
文鳥とお花とワタシと… 」のChiaraさまから
文様お掃除セットがとどいた~!!
モニター参加のお願いをしていたのだ!!
うれしーー!

IMG_4008.jpg


なんと、ぴーちゃんも宛名に!

中身は・・・・・・
じゃじゃーん!お花ちゃんアクリルたわし&イチゴちゃんアクリルたわし&煎茶スティックの
豪華3点セット~!!

IMG_4023.jpg


お花はコサージュにしちゃおうかしら!ってぐらいかわいくて・・使えないかも!?

そして、ぴーちゃんにはお年玉いただいちゃいました!

おとしだまー?!
IMG_4025.jpg

くんくん・・・・
IMG_4027.jpg


うまうまー
IMG_4046.jpg


は、はやい!もういただきますですか?!
さっそくいただいたぴーちゃんです
Chiaraさまありがとうございましたー!!

でもおおきい粒がちゃんとかめないみたいです(笑)
あごよわいのかな?!小さい粒ばかりえらんでました(^_^;)


さてさて、モニターなのでちゃんとイチゴちゃんの使用レポートをかかなくちゃ!!
てなわけで、もったいないけど・・もったいないけど、つかってみました
初日の今日は煎茶スティックからです!

というのもかねてより掃除したい箇所があったのですよ。
それはこちら

葉挿しの・・・
IMG_4060.jpg

底です(きたなくてすみません・・・)

IMG_4059.jpg


どうにもスポンジとか届かなくて・・・・
でも、煎茶スティックでくるくるっとやってみると・・・・・

みて!みて!(マーフィー岡田調で)
IMG_4061.jpg


こんなにきれいになりました!!!!
文様グッズは掃除しにくいものが多々あるので助かります!
Chiaraさまありがとうございます~!!
色んなものをあらわせていただきまーす!



いつもぽちっとありがとうございます!!にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく!

さっそくブログで披露していただいて、光栄でございます!
しかも、新作のアクリルたわしに「お花ちゃんアクリルたわし」と命名までしていただいて!!
これは「お花ちゃんアクリルたわし」で決定させていただきます(笑)。

そして、写真付きのレポート、ありがとうございます♪
いやぁ、使用前使用後が見事に表現されてます!

それから、ぴーちゃん、半生フルーツ、食べてくれてよかった~。
そうそう、我が家のチビッコ・桜も大きい粒は食べません(笑)。
でも、「彼女」はバクバク食べてますので、もう少しオトナになれば食べられるのかもしれませんね!

| Chiara | 2008/01/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

おお!

ぴーちゃん、なんの警戒心もなく半生フルーツに!!!
いい子だな~、ぴーちゃんv-22

そしてsammyさんのレポートも分かりやすくて良かったです☆
菜差し、あんなにキレイになっちゃって。
私は「煎茶スティック」、水入れの角に愛用してますよ!
菜差しにも最高のようですね、私も使ってみます!
(ちなみに私は中型いちごちゃん《写真真ん中のサイズ》で洗ってます。
 こちらもジャストフィット!)

そうそう、お花ちゃんアクリルたわし」はまだ未使用ですよ~。
どこに使おう・・・あぁもったいない~。v-238

| はま煎茶 | 2008/01/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

sammyさんこんばんは!

ぴーちゃん、半生フルーツフード美味しそうに食べてますねvv
我家でもあれは大人気で、夫婦のクリリンとイオリまでもがケンカをしながら取り合う始末です^^;
カロリー高めなのでおやつにちょこっと入れておくと文鳥さんがフルーツのいい香りになりますよ(笑)

| 霜 | 2008/01/14 00:45 | URL |

v-22Chiaraさま
いえいえ、こちらこそ!
いいものをおくっていただきありがとうございます!
文様グッズだけでは勿体無いので
湯飲みの茶渋取りなどにも利用させていただこうとおもっております(笑)
もちろん、ぴーちゃんハウスはぴかぴかになる予定ですよ!!

>「お花ちゃんアクリルたわし」で決定させていただきます
わーい!!!
すいません、勝手に名前付けちゃって!!でもうれしいです。

それから半生フルーツも本当にありがとうございます!
ぴーちゃんはの緑色のがお気に入りようです。
選んでたべてました(笑)

>「彼女」はバクバク食べてますので
なるほど!
やはりおこちゃま達には無理なのですね(笑)

| sammy | 2008/01/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま

ふふふ・・実はぴーちゃん
はじめは半生フルーツにびびってたのですよ。
この写真の前には腰の引けてるぴうーちゃんがいたのです。
しかし、そこは食いしん坊。
私が半生フルーツをお皿ごと口に運ぶ振りをすると
「ぴーもそれたべる!!」
とばかりに食いついてきたのでした!!

・・・・・ほんとに食いしん坊さん・゜・(つД`)・゜・
sammy恥ずかしいよ・・・

それはさておき
煎茶スティックはいいですよね!
ウチのカゴに付随していた
水入れ&えさいれは
なぜか内側の側面が、波状になっていて掃除しにくいのですよー
細かいところの作業には煎茶スティックですね!!

たしかに、葉挿しにはイチゴちゃんもよさそうですね!
ぼっすっと突っ込んで、ぐりぐりっとまわす・・
んー、いい感じです。

>お花ちゃんアクリルたわし」はまだ未使用ですよ~
私もですよ~!
かわいすぎて、もったいないですよね!ね!!


| sammy | 2008/01/15 13:56 | URL | ≫ EDIT

v-22霜さま
こんにちはー!
実は、はじめはびびっていた半生フルーツですが
今はテーブルにおいておくと
勝手にたべています!

夫婦までもが争うおいしさ・・
魅惑のおやつですね。
なにげに、私も一かけ食べてみたい衝動にかられましたよ。
いいにおいなので(笑)

で、やっぱりカロリーたかいのですね(^^ゞ
気をつけてあたえます!
じゃないとぴーちゃんばくばくたべちゃいますから~orz

| sammy | 2008/01/15 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/89-0128dd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

