PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむぴーちゃん

ねむねむ・・・・

IMG_3864.jpg

ひさしぶりに あそびつかれたのー

IMG_3866.jpg

やっと通常放鳥になったので(といっても夜2~3時間ですが・・)
沢山遊んで眠くなると、最近は手ベットでまるくなってます。

文鳥カレンダーができあがりましたねワーイε=ヾ(*・∀・)/
来週には届くそうですねワーイε=ヾ(*・∀・)/
楽しみですね~!
ぴーちゃんは・・・恥ずかしながら3枚も写真を応募したので
3月7日(ぴーちゃんの誕生日)
7月7日(RX-7の日)
10月3日(sammyの誕生日)
に掲載してもらいました。

ん?ひろさまの誕生日はって?  セブンの日でいいんです(笑)

ちなみにカレンダーは私の実家とひろさまの実家に配られます。
家の実家のにゃんこ達に攻撃されないか心配です(笑)

 

 

*** 余談 ***
皆様、お気づきでしょうか?
このテンプレート、写真にマウスを載せると、枠の色が変わるんですよ~
クリスマスカラーになってますよ!

 

文鳥カテゴリでもよろしくです!→にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ

 




 

拍手する

| 文鳥 | 11:21 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
眠くてどこを見つめてるのか分からないような表情になっちゃってますね。もう半分夢の中?
饅頭のように膨らんじゃってるのもかわいいです。

| kenken | 2007/12/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

まったり

ぴーちゃん、とってもおとなし目に映ってますね~(笑)。
久しぶりにsammyさんやひろさまとたっぷり遊んで大満足という顔ですね。

やっぱりぴーちゃんは正面顔ですね!

P.S. 文鳥カレンダー、ぴーちゃんの箱乗り、見ましたよ~!

| Chiara | 2007/12/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

カレンダー、

届きましたね~!
たくさんのブンさんたちを食い入るように見てしまいました。
そこで、3月と10月のぴーちゃんは分かりましたよ!
「あ、これはぜったいsammyさんちのぴーちゃんだ!」と思ってました。
7月のは気づきませんでしたが・・^^;

ちなみにウチは6月(私の誕生日)と9月(ラマ夫さん誕生日)にいます☆

| はま煎茶 | 2007/12/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

かわいい。

ふふふ、ぴーちゃん安心しておやすみしてますねぇ。
かわいいi-228
わたしもカレンダーのぴーちゃん見つけました☆
知ってる文鳥さんを見つけると嬉しくなってしまいますi-189

| マユルド | 2007/12/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ~

ぴーちゃん 手のひらでほこほこ幸せそうですね。
カレンダー 3月のぴーちゃんはすぐにわかったのですが 
他はわかりませんでした。
箱乗りぴーちゃんを見てどこかで
見た写真と思ったのですが sammyさんのところのぴーちゃんだったんだ!
ちなみに我が家はきゅうが代表して4月29日に出ています。

| tunn | 2007/12/24 11:27 | URL |

カレンダー楽しみですね~!!
ぴーちゃん3枚も載せてもらったんですね~!
sammyさんの写真とってもきれいだからぴーちゃん超かわいく掲載されてそう~~☆
余談ですが私の誕生日は10月1日、sammyさんとご近所でしたね~(笑)

もっふりぴーちゃんかわいいっす!ブンチンみたいだなぁ~

| ユミタオ | 2007/12/24 12:08 | URL |

ぴーちゃん、見つけました!

カレンダー来ましたね~
ぴーちゃん、まず、ウチの子の2つ上に発見!
ウィンクしててかわい~い♪
7月もすぐ見つけました。
車に乗ってたんで、「おっ、ぴーちゃんだ」って。
10月3日、sammyさんのお誕生日なんですね~
実は私は10月4日が誕生日、お隣さんで、嬉しかったです♪

| ちゅんちき | 2007/12/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

文鳥様カレンダーのねむねむぴーちゃん&箱乗りぴーちゃんは、すぐに分かりましたよ!
あと一枚は、「たぶんそうかなー?」と思ってたんですが、やはり3枚応募されてたんですね。

ぴーちゃん、手の上で眠ってくれていいですねえ。
もちもちぴーちゃん、かわいいわぁv-238

あ、きなさんは2/22(私の誕生日)と4/30(うちにお迎えした日)に載ってまーす。

| より | 2007/12/25 15:00 | URL |

v-481皆様へ

お返事遅くなってスイマセン!
下山してたら落とし穴におとされました!!(笑)

すっきりして年越ししたいところです。まったく・・・。

| sammy | 2007/12/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

v-22kenkenさま
眠くて眠くてしかたないのに、
寝ちゃうとカゴに入れられちゃうので
がんばって起きてるのです
子供のようです(笑)

最近饅頭ぴーちゃん率がたかいですよ。

| sammy | 2007/12/27 16:45 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
うとうとぴーちゃんです。
眠そうな時はほんとかわいらしいのですが・・・(笑)

カレンダーとどきましたね!
楽しくてしょうがないです!
来年が待ち遠しいです。

箱乗りぴーちゃん、
ブログの写真をつかいまわしちゃいました(^_^;)
来年は新作で臨みたいところです!

小雪ちゃん&チビッコたん、発見しましたよ!
知ってる子がいると、なんかうれしいですよね!

| sammy | 2007/12/27 16:51 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま

カレンダー、ほんと何度も何度も見ても見飽きませんね!

ハクちゃん・・よりによってあの写真とは(笑)
怒ってません?!

7月7日は七夕ではなく、
RX-7乗りには7(セブン)の日とかいって、
そこらじゅうのRX-7が集まったりする日らしいです。
そんな日にはやはり箱乗りぴーちゃんで(笑)

| sammy | 2007/12/27 16:53 | URL | ≫ EDIT

v-22マユルドさま
もこもこぴーちゃんです。
眠いとつつかないし、いいこなんですけどねぇ(笑)

カレンダーのモッちゃんみつけましたよ!
モッちゃんらしいですね☆彡
知ってる子をみかけると、ほんとうれしいですよねー。

| sammy | 2007/12/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

v-22tunnさま
最近夜眠くなると、手のひらベットを要求するようになりました。
かわいいです(親ばか~)

きゅうちゃんすぐわかりましたよ!
ぴーちゃんはいないのかな?
って探してみましたがやはりいなかったのですねー。
知ってる子がみつかると、うれしいですよね!!

| sammy | 2007/12/27 17:04 | URL | ≫ EDIT

v-22ユミタオさま
カレンダーを元々3部購入しようとおもっていて(配り用)
それならば・・と3枚応募しちゃいました(*≧∀≦*)

おお!お誕生日ご近所さんでしたか!うれしいな~!
ユミタオさんのお誕生日の2日後に
ぴーちゃんが祝福のウインクしていますよー!(笑)

| sammy | 2007/12/27 17:06 | URL | ≫ EDIT

v-22ちゅんちきさま
ヤッピーちゃん&チェリーちゃんも見つけましたよ!!
一人ひとりなのかな?とおもったら、
しっかり二人での掲載でしたね~v-343

>実は私は10月4日が誕生日
お!!ここにもご近所さんが!
うれしいです!
ちゅんちきさまのbirthdayイブには
ぴーちゃんが祝福のウインクをしていますよー(笑)

箱乗りぴーちゃんが好評でうれしいです!

| sammy | 2007/12/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

v-22よりさま

3枚応募しちゃいました~(*≧∀≦*)
でもブログの写真使いまわしなので
来年は新作で挑みたいです!


きなさんすぐにわかりましたよー!
たぶん一番初めにみつけた、
「知ってる子」だとおもいます(笑)

4月最終週は
tunnさんの所ののきゅうちゃんと
なぶさんの所のうーぴんさんと
よりさんの所のきなさんが並んでて
うれしくなっちゃいました!

| sammy | 2007/12/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

黒髪の、ふわふわ頭のぴーちゃん
そのままマスコットにしてしまいたいくらい
かわいいっ。

年末になってようやく下山することができているみたいですね。
よかったです~。
文鳥カレンダー、やたらぴーちゃんを見かけるなぁと思っていたら
3枚掲載されていたんですね。

| macoot | 2007/12/27 20:05 | URL | ≫ EDIT

v-22macootさま

下山途中に落石にあい、
今は落とし穴にハマってます・・・v-12
でも、なんとか年はこせるかな~とおもってます!!

>ふわふわ頭のぴーちゃん
ほんとだ!なんかぽわっとなってますね。
レンズのおかげかな?
かわいいでしょ!(親ばか発動)

恥ずかしながらぴーちゃんは
3枚も掲載していただきました(^_^;)
しかも名前は「ぴー」のつもりが「ぴーちゃん」になってました。
来年も・・たぶん3枚は応募しちゃうかもです。
(もう、来年モードデス)

| sammy | 2007/12/27 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

ねむねむぴーちゃん、可愛いですね(^^)
チィは、かごの外では寝ないし、眠そうにしてもカメラ構えると逃げていきます。。(笑)
安心しきった顔が可愛いです~。

明日、実家帰省することになりました~。
今年は仲良くしてもらってありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします☆

| ゆき | 2007/12/28 12:18 | URL |

v-22ゆきさま
こちらこそ、ありがとうございます!
今年後半はチィちゃんのかわいらしさに励まされたよ!
来年もよろしくおねがいいたいsます。良いお年を!

ちなみにぴーちゃんは寝ているときはゆっくり写真がとれます。
起きてるとなぜかレンズに向かって突進してくることがるので(笑)
ファインダーを覗きたがったりもしますよ~。

| sammy | 2007/12/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

先日は私のブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

sammyさんちのぴーちゃん、と~っても
かわいいですね!
おねむさんになるとお饅頭のようになってしまうこの姿が何とも言えませんね~^^

桜文鳥さんってこうやって正面から見ると
ペンギンにも見えますね。

| Me | 2007/12/29 05:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

Sammyさんこんばんは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

12月に引越しがありもうドタバタで中々来れませんでした^^;
や~っと落ち着いたのと今年は大掃除しなくていいです(笑)

ねむねむぴーちゃん可愛いですねvv
流石とってもキレイです!!
うちの文鳥達はもう遊びほうけています^^;
クリリンとイオリはつぼ巣が無ければ繁殖しないようで本当初心者の私は助かっています(笑)

ぴーちゃんも一緒のお正月、楽しんで下さいね~!

そいでは少し早いですが来年もどうぞ宜しくお願い致します!

P,Sまた小鳥祭りでお会い出来たら嬉しいですvv

| 霜 | 2007/12/30 01:59 | URL | ≫ EDIT

v-22Me さま
お返事が年をこしてしまってもうしわけないですv-356

あらためまして、ご訪問ありがとうございます!
今年もぴーちゃんをよろしくです。

今年はブログに沢山遊びにいかせていただきまーす!!

桜文鳥はペンギンにみえますよね!!
違和感ないですよね~

| sammy | 2008/01/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-22霜さま
お返事がびっくりするぐらいおそくなってごめんなさい!!!
ほんと去年はお会いできてうれしかったです!
お引越しおつかれさまです。
新居での新年いかがでした?

今年も春の小鳥祭りから参加予定ですので、
またお会いできたらいいな~とおもってます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

| sammy | 2008/01/07 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/85-b1a8471d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

