PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5000HITありがとうございます!

みなさま、5000HITありがとうございます!

ぜんぜん更新していないこのブログですが、気がつけば5000HITを超えていました。
せっかく訪ねてきていただいたのに、更新していなくてごめんなさい!

しかも・・・・5000HITでお約束していたぴーちゃん祭りですが・・・
もうしばらくお待ちください!

 じつは・・・ぜんぜん仕事がひと段落していません( ノД`)シクシク… このままの状態で12月突入です。

ベンチがあほやから、野球ができひん!

と、ある方の名言が思い出される今日この頃です・・・・。

でもでもぴーちゃんは元気にしていますよ!
ぜんぜん換羽しないから、まだ風きり羽に子供の毛がまじっていて茶色いのですが
それを、ちょっとからかったら、息が切れるまで部屋中をとびまくってました

ぴーはすごくとべるんだぴー!

といってるようでした(^_^;)
わかったのかなぁ?!日本語。台湾出身のくせにー。

そういえば、帰りがおそくなっているのにはもう慣れたようですが
床に敷いてあるキッチンペーパーが連日ぐちゃぐちゃになっていました。
私たちが帰って、問い詰めても、しれっとしていました・・・
しかし、次の日!ネットワークカメラはとらえていたのです!
証拠写真です。 
20071121_証拠

・・・ネットワークカメラの写真しかないのが悲しいです。

 

さて、22時から作業が始まります・・・・・

皆様にいただいたコメント、後日お返事させていただきます!!!!

拍手する

| 文鳥 | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5000HIT、おめでとう♪
キッチンペーパーで、おうちを作ろうとしてるのでしょうか?
うちも下に敷いてある、新聞紙はいつもぐちゃぐちゃで、糞カバーのつもりなんですが、あまり意味がありません(T_T)

お仕事忙しそうです。風邪もはやってるので、気をつけて。
がんばれ~っ!!

| Mery | 2007/11/27 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/27 22:13 | |

おつかれさまです

お仕事大変そうですね。
最近は寒いですし、体調を崩さない様にしてくださいね。

証拠写真、すごい!決定的瞬間ですね。
ぴーちゃんもこれでは言い逃れできないかしら(笑)
やっぱり、ネットワークカメラっていいですね!

| おまめ | 2007/11/27 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/82-a430af7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

