PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

どうも、ぴーちゃんです

みなさん、しごとばっかりで ぜんぜんぴーちゃんをかまわないさみーに

あたたかいコメントありがとうです

IMG_3802.jpg

じつはぴーちゃん、げつようび、おいてけぼりにされたのー

げつようびのよる いつまでまっても さみーもひろさまも かえってこなかったの

ねるとき いつもくろいぬのをかけてもらってるのに だれもかけてくれなかったの

あさおきても、さみーもひろさまも いなかったのー

でもね、ゆうがたには かえってきたよ!

そして あそんでもらったのぴー!

IMG_3787.jpg
ひろさまのてのなかにはいろうとしてるぴーちゃんです

IMG_3790.jpg
やっと かえってきてくれてよかったぴー

 

 

 

そんなわけで、徹夜しちゃいました・・・orz

もう、いろいろ大変でしたが、17日に一段落します。

あくまで、一段落なところが、また悲しいですが(^_^;)

徹夜明けの朝、解決しない問題をかかえてもんもんとしながら

ネットワークカメラでぴーちゃんを見ていましたが

じょじょに明るくなっていく部屋で、なんかおかしいなぁと、私たちを探してるような

そぶりをするぴーちゃんを見ていて、もう、泣きそうになりました。

その後問題は解決して、夕方には帰りました。

速攻ぴーちゃんを放鳥して謝り倒しました(笑)

夜、寝るときになってやはりぴーちゃんはちょっと不安そうでした。

黒い布をかけるのを嫌がってました。

また私たちがいなくなるのでは?とおもったのかな?

その夜はぴーちゃんのカゴのあるリビングで私が一緒にねました。

 

皆様からのコメント、ほんとうにありがたかったです。

皆様のサイトにはちょこっとできた時間の隙をついては

遊びにいかせていただいておりました。

お返事がおそくなってしまって申し訳ありません。

この場をおかりしてお返事させていただきます。

22ゆきさま22
ご心配いただきありがとうございます!
おかげさまで、風邪は引かずにすんでます!
深夜放鳥中もぴーちゃんはとっても元気にしてましたよ!

22はま煎茶さま22
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。
一段落したら、また遊びにいかせていただきますね!
うう・・これまではほぼ日参していたのに・・・
皆勤章を逃した小学生のように悔しい気分です(笑)

22いずみんさま22
ありがとございます!がんばります!!
早くおわれば、それだけ早くらくになるってことですもの!
でもさすがに、徹夜はきつかったです。
やはり無理がきなくなってきましたよ~(^_^;)

22メリーさま22
ありがとうございます!おかげさまでここまで風邪を引かずにやってまいりました!
つやつやぴーちゃんをほめていただきありがとうございます。
もうちょっとしたらいまままでのように、がんがんぴーちゃんを
皆様にみていただけると思います!また見に来てやってくださいね!

22Chiaraさま22
うちももともと夜更かし文鳥だったのですが、輪をかけて夜更かしになってしまました・・
ぴーちゃんの写真を楽しんでいただけてよかったです!
しかも美人ですか!? もったいないお言葉です!
なぜなら、ぴーちゃんは先ほど自分のう○ちに食いつきました・・あああああ( ´д`)
そんな、あほな子ですが、私も正面顔すきです(笑)

22ちゅんちきさま22
ありがとうございます。
ほんと、よいこにお留守番してくれるおかげで助かります。
肉体的にも精神的にも疲れて帰ってきてもぴーちゃんをみると
ほんとうに癒されました。ぴーちゃんがいてくれてたすかりましたよー( ノД`)

22karinさま22
ありがとうございます!なんとか元気にやっております!
かなりドーピング(ユン○ル)しましたけど(笑)
私もジレンマです~。いろんなぴーちゃんをもっとのせたいのに!
とおもってます!
最近では行動範囲もひろがり、自分が鳥だということを自覚したようなので
またその辺の写真も載せて行ければと思います!

22おまめさま22
よろこんでいただけて、私もほんとうれしいです!!
ぴーちゃんはあいかわらずです。
変な踊りを踊ったりしてますよ(笑)男の子の求愛ダンスの真似みたいです。
男の子と違うのは、その後に強烈な突きが繰り出されるところでしょうか・・・
戦いの前の舞らしいです(^_^;)
12月はゆっくりしまくる予定です!なんとかあと2週間乗り切って行きたいと思います!

22シルバさま22
ひょっとして、近いお仕事だったりするのでしょうか(笑)
そもそも、この納期短縮も上の人間がきちっとスケジューリングしていなかったためで・・
おっと、愚痴りだしてしまいそうなのでこの辺で・・・(苦笑)
ドーピングを施し、なんとか乗り切ってます!
しかし、ぴーちゃんの存在がここまで癒しになってくれるとは!です。
いてくれるだけでうれしい、そういう存在ですね。
12月には帰ってきます!(予定・・・・・)

22macootさま22
ご心配いただきありがとうございます!なんとかここまで風邪で寝込まず
やってこれました。もう風邪引いてられない状況だと、逆に風邪ひいてても
たぶんわかってなかったのかも知れません(^_^;)
今回徹夜してわかったのが、一泊でもぴーちゃんを一人で置いておくと
ぴーちゃんじゃなくて、私の心臓に悪いということでした(苦笑)
ちなみに、ご推察のとおり、「ぴーちゃんの歌」です!
名前もいっしょなので、ぴーちゃんを買い始めたころすぐに買った本です。

22ユミタオさま22
ありがとうございます!なんとか元気にやってます!
最近やっとぴーちゃんが鳥らしく飛び回りあちこち行き始めましたよ~!
ユミタオ様の日記の「水曜日はシー」をみて、うらやましくおもってまいた(笑)
12月は行ってやるつもりです!!!v(^∀^*)

 

 

*** おまけ ***

おちり238

IMG_3794.jpg







拍手する

| 文鳥 | 23:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sammyさん お疲れ様でした。まだしばらく忙しいのが続くみたいですが
がんばってくださいね~。

ころころぴーちゃん ひろさまの指の上で幸せそうですね。かわいいなぁ~。

| tunn | 2007/11/17 12:35 | URL |

v-22tunnさま
ありがとうございます!
私の手はひろさまに比べたら小さいので、
なかなかぴーちゃん入ってくれません~(つд;*)
でも、入られちゃうと写真取れないのでそれはそれでいいのですが・・・

tunnさまのブログもひと時の癒しとして拝見しております!
コメントのこせなくてすみません!
きゅうちゃんとぴーちゃんと用心棒さん達の妙な三角関係とか、
新たな用心棒さなんとか、なんか楽しくなってきましたね!!

| sammy | 2007/11/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

sammyさん、おつかれさまでした。
とりあえずは一息ということで、よかった、よかった~です。
ぴーちゃんも、さぞ心細かったことでしょう・・・。
いっぱい遊んであげてくださいね~。
こんなとき、監視カメラって本当にありがたいですね。
可愛いおちり、ごちそうさまですv-345

| ちゅんちき | 2007/11/17 15:20 | URL | ≫ EDIT

v-22ちゅんちきさま
ありがとうございます。
今日も仕事ではありますが(^_^;)、待機がおおいのでゆっくりしております。
来週からまたばたばたとしますが、徹夜はないと・・いいなぁ・・と・・・。
ぴーちゃん心細いだろうなぁ、とか心配してるかなぁとか考えて
もう飼い主のほうが死にそうでした(^_^;)
実はぴーちゃん、お昼頃からいつもの生活をしてたんですよ。
(寝る→食べる→毛づくろい→エンドレス)

ぴーちゃんのおちりはなぜかくっきり線がはいっていて
おもしろいでしょ?!(笑)

| sammy | 2007/11/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです!

コメント嬉しく読ませていただきましたぴ(ぴーちゃん風)
しかし、仕事で徹夜だったんですか?!
それはつらいーーー。私だったら気絶しちゃうかもぴーー(しつこい?!)
急に寒くなってきましたし、とにかく体調は気をつけてくださいね!
ライブカメラがあるとチェックできて、安心しますね。
私もずっと欲しいと思いつつ、結局仕事辞めちゃったからなぁ(苦笑)
ぴーちゃんは手の中に入れて安心したのか、
まったりしてますねぇ~。ムフかわゆいi-175

| ユミタオ | 2007/11/17 17:23 | URL |

お察し申し上げます…

sammyさん、本当にお疲れさま。
道のりは長いとはいえ、とりあえず、とりあえず、一息ついてくださいませ。

オール(徹夜)話には、同じ個人事業主として、同情を禁じ得ません(涙)。
ワタシの場合は自宅が仕事場なので、文鳥連中の世話もできますが、外出先で、さぞご心配だったことでしょう、えぇ、本当に(哀)。

そんな日々でも、ぴーちゃんが元気に迎えてくれると、とっても癒されますよね。
(今日もぴーちゃんの正面顔を拝ませていただき、ありがとうございます!)
みなさま、お風邪など召しませんよう、ご自愛下さいね。

…そんなワタシは、つい先日、7月からの案件が一段落し、今現在、「真っ白だゼ」状態でございます(爆)。

| Chiara | 2007/11/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

ついに徹夜ですか・・・。
お疲れさまです(><)
私もしたことありますが、身体がしんどーい!!と叫んでました。。
身体壊さないように気をつけてくださいね(><)
そしてぴーちゃんに癒してもらってください!!
ぴーちゃんもさぞ淋しかったでしょうね(;。;)

手に入るのにも色んなやり方があるんですね(笑)
旦那さま、くすぐったかったのでは・・・?(^∀^)

| ゆき | 2007/11/17 22:22 | URL |

sammyさん一先ずお疲れ様ですm(u_u)m

家族みんながお家に居てぴーちゃんもひろさまの手の中で嬉しそう
ですね^^安心てることが伝わってきます。

お体、気をつけてくださいね。

| マユルド | 2007/11/18 01:04 | URL | ≫ EDIT

徹夜で仕事?!わ~お疲れ様ですぅ~!!
12月はゆっくりできそうとのこと、身体休めて
ぴーちゃんといっぱい遊んで下さいねー!

私も今月は何かバッタバタしておりまして、
思うように自分のブログ更新できない始末・・・。
年末年始もこんな感じで過ぎていきそうでコワイ^^;

ところで、うちの子も本を読んでる手に入りたがります。
狭いところが好きなんですよね~文鳥さんって。

| まりね | 2007/11/18 09:32 | URL | ≫ EDIT

sammyさんお疲れ様です。
なんかものすっごい忙しそうですね。
お身体に気をつけて頑張ってください。

ぴーちゃんも突然誰も帰ってこなくて寂しかったでしょうね~。
落ち着いたらsammyさんもひろさまもいっぱい遊んでくれるからね!
2枚目の写真かわいすぎー!!
ノックアウトやわ!!

| なぶ | 2007/11/21 00:15 | URL |

sammyさん、徹夜とかありなのですね。
超ハードやないですか!お気楽OLの私とは大違い。。。

早く落ち着いて、ぴーちゃんとゆっくり遊べるといいですね。
体には気をつけて下さいね!

おちりショット、ありがとうございます(笑)!!

| より | 2007/11/22 12:01 | URL |

な、なんかごっつい事に!
「お久しぶりです。」と書いたつもりが「お」だけなんて(笑)~。

| より | 2007/11/22 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/81-676cd0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

