PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です!

だいぶご無沙汰しております!

仕事がすごいことになってまして(^^ゞ

先ほどかえってまいりました・・・。

そんなわけでぴーちゃんも、深夜放鳥です・・・orz

すっかりよいっぱり文鳥にしてしまいました~あああああ

でも明日も仕事なんです。たぶん今月こんな感じ・・・・ごめんよぴーちゃん。

そして、なかなかコメントを残せずにいますが、

皆様のサイトに遊びにはいかせていただいております!

ぶんちょうさんたちにはつかの間の癒しをいただいております。

こんな状態ですが、あきれずお付き合いいただければうれしいです。

 

さてさて、深夜放鳥中のぴーちゃんですが

どんどん探検のフィールドが広がってまいりました。

最近のお気に入りは、電話台の上の部分。

くるるるるるるるるるるるるるる~」と、もんのすごく威嚇しながらですが

探検してます。

IMG_3756.jpg

すっごく、細くなってます(笑)

IMG_3768.jpg
このなかが きになるのぴー!

ん? あっちは なにかな~
IMG_3772.jpg

きみたちは だれぴー?
IMG_3782.jpg

こたえるぴー!359
IMG_3780.jpg

そんなわけで げんきにしてますぴ~

IMG_3763.jpg


そんなわけですがこれからもよろしくです!!にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


いつも拍手ありがとうございます!!

拍手する

| 文鳥 | 02:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事、かなり大変のようですね・・・(^^;
体調崩さないように気をつけてくださいね(><)

ぴーちゃんは深夜放鳥に変わっても、元気みたいですね(^^)
探検の楽しい様子が伝わります・・・!!

| ゆき | 2007/11/11 07:35 | URL |

久々のぴーちゃん! すっかり深夜文鳥ですね!
でも元気そうでなによりです♪♪

sammyさんもお仕事おつかれさまですv-273
年末ってなにかと忙しくなりますし、気温差も出てきますし大変ですね。
ぴーちゃんもsammyさんもひろさまも、風邪などにお気をつけて・・

お仕事が落ちついたらまたウチにも遊びにきてくださいね~☆

| はま煎茶 | 2007/11/11 12:03 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですねi-179 納期が早まったそうですがきついですね。
若いうちは多少の無理もききますが,それでもできるだけ睡眠時間をとってくださいね。今月いっぱい? がんば!v-220

| いずみん | 2007/11/11 20:35 | URL |

お仕事、おつかれさまです。風邪などがはやっているので、気をつけてくださいネ(^-^)
細いぴーちゃんも、つついているぴーちゃんもかわいい♪
そして、つやつやでキレイ♪
ムリされないくらいに、ぴーちゃんの姿、見せてくださいね('-^)b

| メリー | 2007/11/11 21:09 | URL |

お仕事、お疲れさまです。
朝夕は冷えますゆえ、お身体大事になさってくださいましね!
我が家も飼い主の仕事の都合で、すっかり夜更かし文鳥になってます(哀)。

久々のぴーちゃん、楽しませていただきました。
ぴーちゃん、目がまんまるでとっても美人に写ってますね。
でも、ワタシは最後の写真、ぴーちゃんの正面顔が大好きです(笑)。

| Chiara | 2007/11/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

夜更かし仲間増殖中でしょうか・・・
ぴーちゃんは一人でお留守番だし、けなげですねー。
それでも、こう楽しく遊ぶ姿を見せてくれるとほっとしますね。
sammyさんも、お仕事がんばってくださいね!

| ちゅんちき | 2007/11/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
お仕事、大変そうですね。くれぐれも無理をなさらないように。
私も最近は月一?位のペースになっちゃって、色々写真もアップしたいのに
出来ずちょっとジレンマです。
ぴーちゃん、色がはっきりしてきりっとしてますね!

| karin | 2007/11/12 01:54 | URL | ≫ EDIT

お仕事、お疲れ様です。
頑張ってますねー。早くひと段落ついてゆっくりできるといいですね!

ぴーちゃん久しぶり!
嬉しくて思わず歓声をあげてしまいました(笑)
会いたかったよ~~

| おまめ | 2007/11/12 10:12 | URL |

お疲れさまですー。
納期前倒しと拝見した時に、思わず見なかった振りをするところでした。
いや、私にも子犬ちゃんにもよく降りかかる災難すぎて、他人事でも条件反射(苦笑)
それでも何とかかんとかこなして行くしかないんですよねー(遠い目)
家事は盛大な手抜き推奨で!気力で持たせろサバイバル!!
生還をお待ちしております(笑)

| シルバ | 2007/11/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです

あぁ、お仕事大変そうですね。
ゆっくり休むことができない分、なるべく栄養あるものを食べて
体調をくずさないようにしてくださいね。

あいかわらず、かわいいぴーちゃんの様子を見て
癒されます。
ところで、ぴーちゃんの後ろに写っているグリーンの本は
「ぴーちゃんの歌」ではありませんか?
私も持ってます♪

| macoot | 2007/11/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

ファイトです。

お仕事お疲れさまです!
なんだかとっても大変そうです。年末に向けてヒートアップしてきてるのでしょうか??とにかく風邪だけはひかないように注意してくださいね。
ピーちゃんも元気そうで、相変わらずカワイイし、良かった良かった(*^_^*)
気がついたら家じゅうがピーちゃんの遊び場になるかもですねぇ~。

| ユミタオ | 2007/11/13 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/80-e0014b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

