PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいパソコンがきになる~

昨日やってきた、ひろさまの新しいPCが気になるぴーちゃん
(ひろさまのPCは先々週ぶっ壊れました・・・・orz)

せっとあっぷを てつだうぴー!
ぴーが いんすとーるじょうきょうを おしらせするぴー!

IMG_3716.jpg


あれぇ? この まうす・・・・せんがないぴー・・・・
IMG_3715.jpg

どうやって こいつと つながってるんだろう????
IMG_3714.jpg

不思議だねぇ、ぴーちゃん(笑)


応援ぽちっとお願いします!にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


いつも拍手ありがとうございます!!

拍手する

| 文鳥 | 13:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、ぴーちゃんエライなぁ☆
めんどくさいセットアップをお手伝いなんて!

線のないマウス、いいですねー!
うちはまだまだがんじがらめでやってますよ・・;^3^)

| はま煎茶 | 2007/10/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま
とってもおりこうさんにPCを見張っていましたよ(笑)
そして、新品のモニターにぷりっと・・・・・(^^ゞ

線がないの、だいぶよさそうですよ!
私もほしくなっちゃいました。
私のマウスはまだ有線です~。

| sammy | 2007/10/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

線無しマウス…

ぴーちゃん、そのマウスはね、
「右へ!」とか「左クリック!」とか「ダブルクリック」とかって言うと動くんだよ~。
すごいよね~(大ウソッ!)

とにかく文鳥さんたちは、ノートPCには目がないですよね~。
しかも、ウォーキングが得意なぴーちゃんらしく、
床置きされているPCのど真ん中に陣取っていらっしゃる(笑)!

ワタクシ、ものすごーーーっく長いことマウスを使って仕事をしているというのに、
線無しマウス、うまく操れません(涙3)。
家族のPCに線無しマウスを設置したのですが、
「クリックしてるっちゅうねん!」などと叫ぶ始末です(爆)。

| Chiara | 2007/10/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさんへ

なるほどです!めいれい きくやつなんですね。
ぴーには つかえないですね。
まえの せんの あるやつも つかってなかったけどね

| ぴーちゃん | 2007/10/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
なにゆえ、文鳥さんたちはノートPCがすきなんでしょうね?!
彼女さんやちびっこちゃんたちも、やってきますか?!
ぴーちゃんは、常にど真ん中を陣取り、そこから付をくりだします(^^ゞ

USBのケーブルにぶら下がって、変な踊りも踊ります
(メスなのに・・・・・・・orz)

線なしマウス、一長一短のようですね~(^^ゞ
うーん・・・・・悩むなぁ(笑)

| sammy | 2007/10/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんしっかり真ん中を陣取ってますね、かわいい。
PC好きですよね。ウチは我が物顔でマウスを占拠されます。

ワイヤレスのマウスって、電池切れに気付くまでに
暫くオロオロしません?
私はワイヤレスにして何年も経つのに、
未だに毎回「あれ??」ってなります。。。

| おまめ | 2007/10/27 23:20 | URL |

v-22おまめさま
常に中心をキープして、そこから攻撃をくりだしますよ(笑)
なぜかPCすきですよね~。ぶんちょ7不思議の1つですね。

>電池切れに気付くまでに
そんなこともあるんですね!
家は実はひろさまが初のワイヤレスマウスなので
まだ様子を探っている状態なんですよ・・・
確かに電池切れって、「おや?!なんで」ってなっちゃいそうですねー

| sammy | 2007/10/28 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/78-8eeebecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

