PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーがきたよ

IKEAでソファー買いました

それが今日届きました~

ぴーちゃん、はじめはびびってソファーに降り立つことができません
IMG_3677.jpg
こわいぴ~・・・・・・。なんなのこれ~・・・。

しかし、しばらくしたらもう平気!

ソファーを我が物顔で乗りこなしてました

いちばん、たかいところから とびたつぴー!
IMG_3688.jpg

みわまりちゅー!
IMG_3689.jpg

 

*** おまけ ***

紀伊国屋にいったら、レジのところにこんなしおりが!
IMG_3674.jpg

桜文鳥ではないですか!!

sasaeru文庫という新しい文庫の栞のようです。

表裏はこんなの
IMG_3673.jpg
IMG_3672.jpg

かわいい!

 


応援ぽちっとお願いします!にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


いつも拍手ありがとうございます!!

拍手する

| 文鳥 | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IKEAのソファー!いいですね!!
ぴーちゃんも気に入ったみたいでw

なんと紀伊国屋に桜文鳥のしおりが?!
GETしなくてはっ!!

| なぶ | 2007/10/22 20:31 | URL |

素敵なソファーを乗りこなすぴーちゃん、かわいいですね。
とっても楽しそうi-179
桜文鳥のしおり!!最高ですね。わたしも貰いにいかなくては!

| マユルド | 2007/10/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

しおり、かわいい~!欲しい~!!
紀伊国屋に行かなきゃ(笑)
IKEAのソファに座って、ぶんちょの栞をはさんだ本を読みながら
ぴーちゃんと過ごす、秋の休日・・・なんて素敵ですね。

| macoot | 2007/10/23 09:43 | URL | ≫ EDIT

しっぽは…

ぴーちゃんとオシャレなソファー、色的にもなんだかシックリ来てますね~。
文鳥って、ソファーの背に乗って、よく見張ってますよね(笑)。
ぴーちゃんのお仕事がひとつ増えたかな?

さて、しおり、私も書店に行って探索してみなくては!
ただ、桜文鳥飼いとして、ひとつだけもの申したいことが…

「しっぽは黒だろー!!!」

失礼いたしました(笑)。

| Chiara | 2007/10/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃん,すぐにソファに慣れたんですね(^^)
新しい家具ってなんだかわくわくしますよね。
くつろぎの場になっていいだろうな。
sasaeru 文庫? 初めて知りました。
おお,確かに尻尾の色が(笑)

| いずみん | 2007/10/23 22:15 | URL |

v-22なぶさま
IKEAとニトリ御用達の私です(笑)
家具って高いものしかないとおもってましたが、探せば安くていいものも
あるんだなぁ!と思いました。

家の近所の本屋さんには文鳥しおりなかったのです。
私が行ったのは豊洲のららぽーと内の紀伊国屋でした!
Let's GET!

| sammy | 2007/10/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

v-7マユルドさま
すっかり、調子よく乗りこなしておりますよ!
ソファーと背中の間にできる隙間に入ろうとするので
ちょっとひやひやします(笑)

しおりかわいいですよね!見つけて「お!」っと思いました。
漫画かったのに、しおりもらっちゃいましたよ(^_^;)

| sammy | 2007/10/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

v-207macootさま
かわいいでしょ!支えてますよ、文庫本を(笑)

成美堂出版から9月10日に創刊そうかんされたのが「sasaeru文庫」
だそうです。
公式サイトをみてみましたが、文鳥さんには触れてませんでした・・・・
講談社の「YONDA?」ちゃんみたいにキャラクター化してほしいものです。


>栞をはさんだ本を読みながら
すいません・・・漫画かいました・・・・・orz

| sammy | 2007/10/24 17:42 | URL | ≫ EDIT

v-275Chiaraさま
ああ!!!ほんとだ!
なんか違和感あるとおもったら!おなかまでオレンジだ!!(笑)
気づいてから爆笑させていただきました。

しおり、一枚しかとってこなかったのですが(あたりまえ?!)
すでにぴーちゃんにかじられてしまいました・・・・
また取りにいってきます(笑)

| sammy | 2007/10/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

v-25いずみんさま
あたらしい家具ってほんとうれいいです!
実は人生初ソファーなんですよ♪
実家ではザブトン生活で、一人暮らしではソファーは邪魔で・・ってかんじで。
ぴーちゃんもすっかりなれてます。ソファーの背を行ったりきたりしてますよ。
saaseru文庫は最近創刊したばかりのようですよ。

| sammy | 2007/10/24 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/76-fa51109c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

