PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー、箱乗りする

コメントのお返しがかなり遅くなってしまい、申し訳ありません!

3000ヒットを喜びこれからもがんばります!といっておきなながら、

いきなりの更新ストップもすみません!m(_ _;)m ごめんなさい。。。

ちょっとダウンしておりました。季節の変わり目ですねー。
ただいつもの風邪とはちょっと症状がことなり、37度の微熱がだらだらつづき
全身に倦怠感があり、寝ててもめまいがする・・というものでした。
これ、なんなんだろう?!と思ってます。
実は春にも一回この症状がでて医者にいきましたが
すっごい嫌な目にあっただけで結局判らずじまい・・・で今に至る。なのですよー(^^ゞ

私はそんなでしたが、ぴーちゃんはいたって元気です。

RX-7にのってぶいぶいいわせておりました

ぴーのあいしゃだぴー
IMG_3619.jpg

おてんきだから、せんしゃでもするか~
IMG_3617.jpg

ぴーちゃん、箱乗り・・じゃなく天井乗りですか?!
かっこいいー!

実際、日曜日にはこれとそっくりの旦那のRX-7を洗車してワックスかけました。
そして、洗車のあとは必ず雨が降るのでした!
100%ですよ、雨ふる確率!


ぴーちゃんの免許がきになるかたぽちっとお願いしますにほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


ほんと、いつも拍手ありがとうございます!!

拍手する

| 文鳥 | 19:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノォー!
知らぬ間に祭りが終わってた・・・。
ショックですわ~。

体調不良、もう治りましたか?
あまりご無理はなさらないように~。

旦那様だけでなくぴーちゃんもセブン乗りだとはw
天井乗りキマッテます。かっこいー!

| なぶ | 2007/10/10 19:42 | URL |

風邪~

私もダウンしてましたー、というか今少しよくなった気がしてるので
起き上がってみたものの、やはりしんどいなぁー。
ゆうべ寒かったからだと思うのですが、薄着で寝ちゃったのがダメでした・・
文鳥には早いうちから、夜だけ保温電球を付けていたので、
彼らは絶好調でケンカしてます・・・ -_-;

sammyさん、小鳥のイベント続きで疲れも出たのかもしれませんね~。
栄養とって大事にされてください☆(お互いに・・)

ぴーちゃん、「頭文字D」(でしたっけ?)ばりにノリノリに見えますね!
あ、旦那さま・・・お気の毒です。^3^)

| はま煎茶 | 2007/10/10 19:52 | URL |

v-22なぶさま
oh!次回是非みてやってくださいな~!!
キリ番が切のいい数字になったらやってますから(笑)

>体調不良、もう治りましたか?
おかげさまで、もう大丈夫です~。
まれーに、上記の症状がおきるので、どうしたものやら~
とおもってますが、内蔵のCTとっても問題なかったので
病気ではないのだろうけども、なんかすっきりしないんですよね。

>天井乗りキマッテます。かっこいー!
ありがとうございます。
初めこわがってたわりには、慣れるとぶいぶいいわせてます。
我が物顔で天井乗りです(笑)

ぴーちゃんから伝言です
「うーぴんさん、これからはしりにいくけど、いっしょにどうぴー?」

| sammy | 2007/10/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま
あら!!やはり季節の変わり目だからですかね?
無理なさらないでくださいね~!
起きてないで、寝てください!!
私も寝ていて突然寒気に教われてたりしたので
しっかりお布団かけて寝てくださいね!

>「頭文字D」
そうそう、そんな感じです!(笑)

ぴーちゃんが言っています
「ぴーが しゅとこう さいそく なの!」

| sammy | 2007/10/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃん、決まってますね~!!ポーズがかっこいいっ♪
怖がらないで乗っかって、えらいよー!!

めまい、微熱…理由が分かればいいんですが…。
気をつけてくださいネ。
私も季節の変わり目のせいか、のどが痛いです。…あ、口開けて寝てるからでしたv-75

| メリー | 2007/10/10 22:40 | URL |

天井乗り!新しいですね。
これを見たら、巷のやんちゃな若者が悔しがりますよ!

| おまめ | 2007/10/10 22:53 | URL |

キマッテルネ!

タイトルを読んで、車の窓から身を乗り出しているぴーちゃんが
頭に浮かんでしまいました。
でも実際は天井乗りだったんですね。
ぴーちゃんかっこいい~!

体調はいかがですか?
原因がわからないのが心配ですね。
無理をしないで過ごしてくださいね~。

| macoot | 2007/10/11 00:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~!

リンク、ありがとうございました☆
こちらもリンクつけましたので、ご確認ください~!

http://sky.ap.teacup.com/applet/285yjod/link

これから、よろしくお願いします(*´∀`*)

体調崩されていたのですね。無理しないようにしてくださいね!
ぴーちゃんは車乗り・・・。カッコイイですね☆キマッテマス。
そして、旦那さま、ご愁傷様です(;´∀`)

| ゆき | 2007/10/11 08:28 | URL |

大丈夫ですか?お医者さんって、意外と診断し損ねたりしますよねえ。
人間の体はそれだけ神秘って事でしょうか。
お大事にして下さいね。

しかし、ぴー様。
天井乗りポーズ決まってますねえ。
ハンサムビューティーなぴーちゃんじゃないですか。
私が文さんなら、惚れてます(笑)。

そして、きなさんより伝言です。
「ぴーちゃんは こわいものないん? きなは こわいものだらけやねん」
うちは、絶対にムリムリ。

| より | 2007/10/11 09:16 | URL |

ずばり季節病?

こんにちは。リンク、ありがとうございました。

さて、体調はいかがですか?
ワタシも三十路を過ぎてから(爆)、季節の変わり目、それも決まって春と秋に微熱&めまいがダラダラと続きます。
いったんよくなったかと思いきや、またよくなかったり…面倒ですね。

ワタシもコレと言った病気はない…ということなので、季節病ではないかと…。
季節の変わり目の気温や湿度など、環境の変化に身体がついて行けないってヤツです。
とにもかくにもお大事にしてくださいね。

さて、ぴーちゃん、やりますねぇ。
RX-7に天井乗りとは、恐れ入りました!
でも、決まってるよ~ぴーちゃん!

| Chiara | 2007/10/11 13:24 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんかっこいい~v-424
2枚目の写真がたそがれてるようにも見えて素敵です。
ぴーちゃんの免許、とっても気になりますよ^^
次回は是非モティスを助手席に!(笑)

朝夕とっても気温差がありますもんね。
どうぞお大事に・・・

| マユルド | 2007/10/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目ってやわらかく体調が落ちますよね・・・。
なんでだろうー。歳とるたびにそれが顕著になっていってる気がします。。。

ピーちゃんかっこいい愛車だねぇ~!
天井乗りするとはさすが大物だわ~~(笑)
そうそう、洗車すると何で雨なんだろう!!
我が家もおんなじ~~(苦笑)

| ユミタオ | 2007/10/11 14:57 | URL |

v-22メリーさま
ご心配いただきありがとうございます。
でも、ほんと何にも悪いところはでてこないんですよ・・・
自分でも不思議でございます・・。

天井のりぴーちゃんですが
この車のおもちゃを発見した当初はこわがってたんですけどね(^^ゞ
オーツ麦をまいたわけでもないのに平気になったみたいです(笑)
まるで前から自分の車だぴー!とばかりにぶいぶい言わせてました。

| sammy | 2007/10/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-22おまめさま
ぴーちゃんは、巷の若いものに、一石を投じたいようです。
天井乗りには勇気がいるらしいですよ!

| sammy | 2007/10/11 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-22macootさま
看板に偽りありでした・・すみません(^^ゞ
この日はしつこく車の細部をチェックして、最後に天井乗りでした。

ご心配いただきありがとうございます。
今はもうぜんぜんなんともないのですが・・・
Chiaraさんがしたのコメントで書いてくださってるように季節病なのかな?と

| sammy | 2007/10/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆきさま
こちらこそありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いいたします!

旦那の洗車はまれに迷惑だったりします(笑)
晴れの予報だったのに、急に降ったりしたとき旦那に
「車洗った?」ときくと、100%洗ってます。
これには義母さんも困ってました(笑)

| sammy | 2007/10/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-22よりさま
ご心配くださりありがとうございます。
偏頭痛もあるので、脳のCTもとったのですがほんとなんの異常もなく~
ちょっと人より首の骨が小さいねってぐらいしか変わったところもなく・・。
ほんとなんなんだか・・・・(^^ゞ

ぴーちゃんからきなさんへお返事です
 ぴーは、はじめての ものは みんなこわいぴーー 
 でも
 おーつむぎがあるとへいきなのー
 きなちゃんもためしてみてぴー!
よりさん ぴーにほれると けがするぴー!


だそうです・・・・。

| sammy | 2007/10/11 22:38 | URL |

v-22Chiaraさま
ご心配いただきありがとうございます。
今はもうすっかり、大丈夫です。
だるい・・となるともうどろどろと「だるい沼」へはまっていくのですが
「あれ?なおってる?」みたいな感じで気がつくとなおってます。

なるほど、季節病ですが!
そういえばこの前は4月ぐらい・・春頃だったようなー。
確かに30過ぎるといろいろありますね・・(^^ゞ

ぴーちゃん、この窓際の位置が最近のお気に入りスポットのようです

| sammy | 2007/10/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-21マユルドさま
2枚目のぴーちゃんは、秋晴れの空を見上げながら
洗車しようかどうか考えていたようです(笑)

ほんと、朝夕の気温差はげしいですよね!
ぴーちゃんにはすごく気をつかってるのですが、自分のことは
ちょっとほったらかし気味でした(^^ゞ

ぴーちゃんからモティス氏に伝言です
もっちゃん、ぴーといっしょにどらいぶいこー!
めんきょしょう みせてあげるぴー!


だそうでございます。

| sammy | 2007/10/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-21ユミタオさま
ほんと30になったら、なんだか季節の変わり目やら、
疲れなどにやられやすくなったような気がしますよね(^^ゞ
お互い、がんばっていきましょう!(笑)

ぴーちゃんかっこいいですか?!
またぴーちゃんの大物ポイントがUPですね!
どんどんでかくなってくいぴーちゃんです(笑)

洗車ジンクスはほんと、なんでなんですかねー
せっかくぴかぴかに下のに雨降るとちょっとかわいそう( ´∀`)



| sammy | 2007/10/12 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/71-d3db3d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

