PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り終了です!

皆様、今日もぴーちゃん祭りにご参加くださってありがとうございます

22:30を持ちまして、第三回ぴーちゃん祭りを終了いたします!

では、また次回お会いしましょう!

 

拍手する

| 文鳥 | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

おはようございます♪(*´∀`*)
マユルドさんのブログからリンクでやってきました~。
土日とぴーちゃん祭りだったんですね。インできなくて残念でした(´・ω・`)
お留守番中も様子がわかるってスゴイですね!!

私も白文鳥を飼ってまして、ブログ書いてるんですが、
もしよければ相互リンクさせてもらえないでしょうか??

これからも遊びにきます!!

| ゆき | 2007/10/08 07:48 | URL | ≫ EDIT

なんででしょうね,今度も静止画しか見られなかったの。
ちゃんとログインできたし,MJPEGになってたし,シングルをぽちしたし・・・
私のPCの設定のせいかしら。残念!!

| いずみん | 2007/10/08 18:03 | URL |

初めまして。 こんにちは~
残念だわ…。お祭りが終わっていたなんて…。
また お祭り開催の時には ぜひとも 参加させて頂かなくては!

留守の間の文鳥さんの様子って気になりますもんね。
私も いつも帰ってきて1番最初に声をかけちゃいますよ。

また 遊びにきますね。

| あぶりん | 2007/10/08 19:03 | URL | ≫ EDIT

皆様へ!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
ちょっと風邪引いてました!!!
もう復活しましたよ!

v-22ゆきさま
リンクぜひぜひよろしくお願いいたします!
祭りごらんになれなかったのとのこと・・次回ぜひ!
マユルドさんのところのモッちゃんも楽しんでくれたようなので
次回ぜひチィちゃんと一緒にどうぞ!!

家は共働きなもので、日中誰も家にいない状態になるので
もー、きになってしょうがなかったのですよ。
で、思い切ってネットワークカメラかっちゃったのです!
親ばか全開なのですよー(^^ゞ

| sammy | 2007/10/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

v-22いずみんさま
なんでだろうぅ~((+_+))((+_+))((+_+))
私のPCでもまれに静止画しか見れないときがあります
ネットワークのせいでしょうか・・・・
もうよくわかりません・・・
毎回すいませんです。もっと違った祭りも検討したほうがよさそうですね。

いずみんさまにぜひ生ぴーちゃんをみてもらいたかった~!!

| sammy | 2007/10/10 18:45 | URL | ≫ EDIT

v-22あぶりんさま
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
次回の祭りには是非参加してくださいね!!
・・・といっても、ただの留守番ぴーちゃんの画像ですが・・・(^^ゞ

>留守の間の文鳥さんの様子って気になりますもんね
そうなんですよ!私たちは夫婦共働きなので
どうしても朝から夜まで家にいないもので・・・きになっちゃって。
私もまずはぴーちゃんに「ただいま!」ですd(^ー゚*)

ぜひまたいらしてください!!
私も遊びにいかせていただきます!

| sammy | 2007/10/10 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/70-3c81dfba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

