PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は「秋の小鳥まつり」

明日は「東京ピイチク会」さん主催の「秋の小鳥まつり」です!

この祭は、「2×2...人と文鳥の小さな群れ」管理人のシルバ様のブログに
春に開催された祭の様子がレポートされていて、それで知ったのですが
なんて素敵なまつりなんでしょう!!!となんどもお写真を拝見したものです。

そしてまたシルバ様のブログより
(私、緑穂の件といいかなりシルバ様のブログから情報いただいております・・
 ありがとうございます)
「秋の小鳥まつり」が開催される旨を知り、会場も江東区文化センター
そんなに遠くないことも判明したし、会員でなくても参加していいとの事なので

これは行くしかないでしょう!!(*´ο`*)=3

ということになりました!

シルバ様の春の祭のレポートで
お写真で拝見していた「手乗り文鳥と暮らす三十路男の日常。」管理人のせえぼ様宅の
アサヒちゃんと、キセルちゃんという男前ぶんちょずにもなまで会えます!

なんと、シルバ様も参加されるとのことでお会いできるのが楽しみです!
さらに、いつもお世話になっている「兎鳥庵」のちゅんちき様、
わざわざ当ブログでご挨拶くださった
◆神経衰弱◆-IRREGULAR- 」の霜様(イオリちゃん、タダスケちゃんも!)
シナモンズの部屋」のダン&ダンツマ様ご夫妻(シナモン雛ちゃんずも!)
も参加されるとのこと!皆様にご挨拶できること!楽しみにしております。


いつものブログといネットだけの世界が、リアルに広がるなんて、なんて素敵なんでしょう!
当日は是非ぶんちょずのお写真取らせてくださいね!!

 

*** 雑談 ***

さて、sammyは夏休み中何をしていたかというと

133一日目:カート
     結構スピードでますが、安定感があるので怖くないです!また行きたい!
     レンタルカート代、レンタルヘルメット&グローブ、タイム計測代付で
     5分間の走行が1800円です。手軽に楽しめます。
     (5分で結構走れます!!)
     シティカート(京成関屋駅が最寄り駅でした)
20070929135736.jpg

133日目:ジムで運動してから焼肉
      痩せる気あんのか!?といわれそうですが、いいのです。旦那公認でしたから。
      世田谷区経堂にある「牛鉄」は安くて美味いのです!学生時代から愛してます。
      最近は世田谷方面に結構店舗展開してますよ。
      写真はカルビ二人前!
      牛鉄(HPがあってびっくり!!!)
20070929135743.jpg

133日目:水上バスでお台場へ
      
ちょっと前にTV東京の「アド街っく天国」で水上バス特集をやっていたことに
       端を発し、ついに乗ってみました。隅田川の水上バス。
       両国まで電車で移動して、お台場までのってみました(笑)
       所要時間は1時間。でもあっという間に感じましたよ。
       写真が・・・ありません・゜・(つД`)・゜・曇っててちゃんと取れませんでした~。

133日目:ディズニーシーへ
      
初ディズニーシーでございました。なにやら中高生がやたら多く、
       運動会とかの振り替え休日だったのか?と思いました。
       が、やはりランドよりぜんぜんすいてますね。朝から行けば一通り回れます。
       私はランドよりもアトラクションは断然シーのほうが気に入っちゃいました!
       ジェットコースター系アトラクション大好きです!
       しかし、旦那がジェットコースター系アトラクションが苦手・・・・。
       次は友達とか?!
       
20070929135750.jpg

そして今日は・・・木曜金曜と夏休みボケしていたので仕事が終わらず・・・
出勤していたりして・・・・orz
行きしのコンビニでこれを見つけてしまい衝動買いです
かえってぴーちゃんに見せたら・・・・びびるだろうなぁ(笑)
20070929135757.jpg

で、まだ作業のこってるのにこんなことしてたりして・・・・てへ。

 

拍手する

| 文鳥 | 14:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小鳥まつり!

以前 どなたかのブログで小鳥まつりのことを知って近くだったら絶対行くのにと思っておりました。
いきた~い!
ご報告 楽しみにしていますね。

| tunn | 2007/09/29 17:08 | URL |

どきどきどき

いよいよ明日ですねー!
なんだかもう、どきどきし過ぎて頭のどっかがショートしてきたみたいです(爆)
こんな差し迫った時だというのに、
ついつい、たぬきさんにお誘いコメントしてみちゃいました。
(あああ・・今更ご迷惑だったんじゃないかと後悔・汗)

明日は、お会いできるのを楽しみにしております!
どうぞ、よろしくお願いいたします(ぺこり)

| シルバ | 2007/09/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

v-21tunn さま
はい!写真いっぱい取ってきます!(取れたら・・・)
私も初参加の小鳥まつりですので、楽しみです!
関西でも開催があればよいのですがね~。

| sammy | 2007/09/29 17:29 | URL | ≫ EDIT

v-21シルバさま
ほんと楽しみですね~!普段あまりぶんちょしかみないので
ほかの種類の鳥さんみるのも楽しみです!

明日は私も積極的に動こうかと・・かと・・かと・・・・・・・・・
たくさんの方にお会いできるのはとっても楽しみですが
内弁慶なもので・・・いざ会場にいくとなるとどうなることやら(笑)

ところで体調のほうはいかがですか?!お熱があるとか?!
無理なさらないでくださいね~!

| sammy | 2007/09/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

夏休み☆

楽しい夏休みを過ごせたのですね~♪
私もこの夏、ゴーカートでへたれな運転で後ろの人に迷惑かけちゃいました・・
私、免許持ってるのになぁ。低学年の女の子の方がずっと上手でした!

ピィチク会、噂では聞いたことありますが、行ったことナイです。
またのレポートを楽しみにしていますよ~!

| はま煎茶 | 2007/09/29 19:27 | URL |

v-21はま煎茶さま
はい、楽しかったです!密度の濃い夏休みでした!
私がカート場についたときにも子供がやっていたのですが
自分の持ち込みカートだし、ちゃんとレーシングスーツ着てるし、
もう、上手いこと上手いこと!ここから将来のF1選手が輩出されるのかしら!
としげしげみちゃいましたよー。
私の行ったカート場は持ち込みカートとレンタルカートを分けて走らせて
くれたので、その子たちと走らなくてすみましたが・・・・
一緒だったら絶対迷惑かけてましたよー(^^ゞ

ピイチク会ではしっかり写真とってきますねー!!!

| sammy | 2007/09/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

明日ですね!

sammyさんこんばんは☆

もう夜!今日は風邪をひいてぶっ倒れていました…でも明日は必ず参加します!
sammyさんにも是非是非お会いできるといいですvv
是非タダスケと遊んであげて下さいませ^^
鳥さんのイベント初参加なのでもうドキドキですがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

リンクの件ですが下手っぴなイラストが半数を占めてるサイトですが
相互大歓迎です!嬉しいです、有難う御座いますv

それでは明日!

| 霜 | 2007/09/29 20:12 | URL | ≫ EDIT

いいなー!!小鳥まつり。
いつも噂では聞いていますが、遠いので
なかなか行くことができませんTT
ホント、関西であったら絶対行くのに~。

sammyさん、ゼヒゼヒ楽しんで来てくださいね!
レポお待ちしてますよ~!!

| まりね | 2007/09/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-21霜さま
あらあら!大丈夫ですか!?
昨日は暑かったのに、今日は突然寒くなりましたもんねー
季節の変わり目は体にこたえますよね!ご自愛くださいませ!!

そしてそして!タダスケちゃんと遊ばせてもらえるのですかっ!?
わーいワーイε=ヾ(*・∀・)/ワーイε=ヾ(*・∀・)/

リンクの件も快諾ありがとうございます!
私、自分が技術屋なもので、芸術的な能力のある方とっても尊敬してます!

それでは明日!

| sammy | 2007/09/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-21まりねさま
いってまいります!そしてかわいいぶんちょさん達のお写真
とらせていただいてまいります!

確かに関西でもそういうイベントがあればいいのに~ですね。
しかし、東京は東京でも江東区の東陽町は
東京の東の方ですので、引っ越す前の私の家からだと
東京大横断になってしまって結構行きづらかったです。
引越した今のところからだと比較的いきやすいので、
今回参加をきめちゃいました(^_-)-☆

| sammy | 2007/09/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

行きたいな

夏休みは盛りだくさんで楽しまれたようですね♪

小鳥まつり、初めて聞きました。
行きたい行きたい行きたいっ!
たくさんの小鳥さんたちを眺めて癒されたいです。
江東区はお隣の区だから、雨降ったら行っちゃおうかな。
(雨が降らなければ予定があるのです)
sammyさんは何時頃行かれるのですか?

| macoot | 2007/09/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-21macootさま
お会いできて光栄でした~!
今日はお疲れ様でした。雨だったけど、雨が降ったおかげでmacootさまに
お会いできたのでよかったです!

| sammy | 2007/09/30 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/64-c4f486b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

