PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り終了です

皆様、ありがとうございました!

そろそろ、第二回ぴーちゃん祭りを終了したいと思います!

今日はぴーちゃん寝てばかりでしたが(^^ゞ

楽しんでいただけたでしょうか・・・・

また機会があれば、開催したいとおもいます!

では!また!

拍手する

| 文鳥 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのラマ夫が、sammyさん(?)がちょうどぴーちゃんをカゴから出すとこを見たようで・・
な、なんか悔しい・・・・・  私はお風呂でした(-_-;

「上品なサクみたいなのが出てきてたよー」と申しておりました。。
2回目も楽しみにしています♪

| はま煎茶 | 2007/09/03 22:58 | URL |

はじめまして

はじめまして、こんにちは!
可愛い顔しているなー、と思って見てみたら文鳥団地で思わずコメントを入れてしまったあのぴーちゃんでしたか!!
(潤い文鳥でコメントをいれておりました~)

ぴーちゃん祭りの開催を知った時にはもう遅くて、真っ暗でした・・・

次回の祭開催を楽しみにしてます★

| megumi | 2007/09/04 08:23 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま
そうなんですよ!実はどなたか1名まだカメラに接続されてる方が
いらっしゃったのがわかったのでフィナーレを演出してました(笑)
そうか~、ラマ夫さんでらしたのですね。
よかった、見てくださってて。やったかいがありました(笑)
次回もまた機会があれば開催しますねー!

P.S
サクちゃん・・・・いわれてるよー(笑)

| sammy | 2007/09/04 09:11 | URL | ≫ EDIT

v-22megumiさま
わ~!!いらっしゃいませ!よくお越しくださいました!
団地ではうれしいコメントありがとうございました!
あの時、初めての画像UPだったので
おもわずコメントしちゃったっていうあのコメントほんとにうれしかったです!

ぴーちゃんも、もう大きくなりましたよー!
>ぴーちゃん祭りの開催を知った時にはもう遅くて、真っ暗でした・・・
そうでしたか~((+_+))それはすいませんでした!
祭りは平日の朝から夜の放鳥までなんですが
どうしても日が落ちてから私たちが帰るまで部屋が真っ暗になってしまい
何もみえなくなっちゃったりと、結構観察時間みじかいのです・・・

次回はもっと考えるのでぜひ、またみてやってください!

| sammy | 2007/09/04 09:15 | URL | ≫ EDIT

残念ながら我が家のPCも静止画像しか見られませんでした。
でも,何度も見に来て,居場所の確認をしちゃいました。
ブランコが動いていたり,かごにはりついていたり,
なぜか姿が見えなくなったり(あれは,バードバスにいたんだな,きっと)
と,夜の活発な様子がわかりました。sammy さんが帰られてからの画像だったのね(^^)

| いずみん | 2007/09/04 09:46 | URL |

v-22いずみんさま
あら!v-12それはすみません・・・・
うーん、動画に対応できない環境もあるようですね。
左側にメニューがでてきていたはずなのですが、そこの
「画像更新間隔」を「MPEG」にしていただくことができたら
動画を見ることができるのですが、その操作ができない場合は
やはり静止画しかみれないようです。
因みに、MPEGで動画を見ようとすると
パナソニックからインストールしろよーというポップアップが上がるのですが
なにかセキュリティが働いていたのかも知れませんね。

でも静止画でも楽しんでいただけてよかったです。

ぴーちゃんは私たちが居るときだけ活発です(笑)
朝家をでて、ドアをしめるまでは「だせーだせー」と騒いでますが
バタンとドアがしまった瞬間泣き止むのです・・・orz
旦那が実験として、外に出るふりをしてドアだけしめたら
ぴたっとなきやんだそうで(笑)

| sammy | 2007/09/04 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/54-b6605377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

