PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭り開催中!

【ATTENTION!】
今日は予想外に帰宅が遅かったため、
夜の放鳥は10時半からを予定しています。
よって、本日の祭りの終了時刻も10時半とさせていただきます!
--------------------------------------------------------------------------------------
2000HITを祝したぴーちゃん祭り開催しています!

生ぴーちゃんが、ネットワークカメラの映像を介して堪能できる!

・・・・という、飼い主ぐらいしか楽しくないかもしれない企画ですが

よそのぶんちょが日中人が居ない間なにしてるのかしら?
(大抵ねてますが・・・orz)
と、気になるあなた!ぜひどうぞ!

http://p-chan.miemasu.net

にアクセスしていただき、

user : p-maturi
pass: maturi

を入力してください。
そのとき、初めての場合はパナソニックからソフトのインストールをうながされますが
同意してインストールしていただいて大丈夫ですが
不安な場合は・・・・・やめといてください~!
で「シングル」と書かれたタブをクリックしていただくと

生ぴーちゃんです!!!

すでにご覧になってくださった方もいらっしゃるようですが・・・

寝てばっかりでスイマセン・・・。

ぴーちゃん祭り意識が低すぎ!!

拍手する

| 文鳥 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!ぴーちゃん、動いてます動いてます~♪
やっと見ることができました~!楽しいですねー、ライブカメラ☆

昼間、早速生ぴーちゃんを見ようと、私の i book で見てみたところ、
ず~っと静止してるので「写真みたいだなー」と思ってたら、ホントに静止画でした・・・
なんか、私のmacが対応してなかったようで (^^;

今、ラマ夫のWindowsからようやく活発なぴーちゃんを拝見できて、嬉しいです☆
むぎむぎプールに出たり入ったり、でも入りっぱなし・・みたいな(笑)
うちも来たる冬に備えて、再びアウターバス、付けてます。米米プールです。
ハクは入ってくれましたがサクはまだ・・・

でもぴーちゃん、よっぽど気に入ってるのですねー!入りっぱなしじゃないですか☆(^0^)

| はま煎茶 | 2007/09/03 21:33 | URL |

v-22はま煎茶さま
楽しんでいただけてよかったです!!!
マックには対応していなかったのですね(´゚A゚`)すみません!
自分がマックもってないから全然気にかけてませんでした!

ぴーちゃんは、私がかえってきたからうろうろしてるのですよ、うふ
なぜかバスに入るとちょっと外に近づく・・・とおもっているようです
でも、入ったとたんもぐもぐしちゃって、目的忘れてますけど(笑)

さすがハクちゃんですね!そしてサクちゃんやっぱり( ´∀`)
ハクちゃんをみて、いいな~とおもわないのかな??
おもってても、なかなか実行にうつせないのかな??

ああ・・・家事がまだあとちょっとのこってるので、
今日の放鳥は10時半になっちゃいそうです~( ノД`)

| sammy | 2007/09/03 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/53-cd409023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

