fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【予告】ぴーちゃん祭り!

おかげさまで2000HITとなりました!

いつもぴーちゃんをみてくれてありがとうございます!

コメント、拍手ありがとうございます!

2000HITを祝してぴーちゃん祭りを開催いたします。

祭り概要:ただ、ネットワークカメラでぴーちゃんの日常がのぞける
                   ・・・・・・・それだけですorz

日時:9月3日月曜日 8:00~夜の放鳥まで
(夕方日が沈んでから、私たちが帰宅するまでは真っ暗になってしまいます)

方法:お使いのプラウザから以下の方法でどうぞ!

http://p-chan.miemasu.net

にアクセスしていただき、

user : p-maturi
pass: maturi

を入力してください。
そのとき、初めての場合はパナソニックからソフトのインストールをうながされますが
同意してインストールしていただいて大丈夫ですが
不安な場合は・・・・・やめといてください~!
で「シングル」と書かれたタブをクリックしていただくと

生ぴーちゃんです!!!

機能を制限してますので、パン、チルドなどの操作はできませんのでご了承くださいねー
このユーザーIDとパスワードは一日限定なので祭り終了後には削除しまーす!

ぴーのかつやくを
IMG_3096.jpg

みてぴー!
IMG_3095.jpg

昼前までが一番動いているとおもいます。

夕方はひたすら寝ているのでつまらないかもです・・・・・。


ランキング参加してます!よろしくお願いします!→にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


いつも拍手ありがとうございます!!

拍手する

| 文鳥 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひ拝見させていただきますー!生ぴーさま☆
楽しみです♪

緑穂、うちの子たちにも来年食べさせてやりたいです!!!
(春に野草を摘んで食べさせている私です・・)

| はま煎茶 | 2007/09/02 23:01 | URL |

むむむ!寝ているw
昼前に見たんだけどなぁ?
粟穂に寄り添って寝とりましたー(笑)
「おーい、起きて!」と話し掛けてしもうた・・。
でも、生ぴーちゃん最高!!
マツリ万歳!!

| なぶ | 2007/09/03 11:36 | URL |

v-22はま煎茶さま
ぜひ、見てやってください!といいたいところなのですが
昨日夜遅くまで遊んでいて、朝早くおこしたので
ぴーちゃんだいぶ眠いようです(^_^;)
あまり動かないからつまらないかもしれないですぅぅ~。

緑穂ぜひHPチェックしてみてくださいね!
ハクサクちゃんは野草ですか!いいな~ナチュラルで!

| sammy | 2007/09/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

v-22なぶさま
すいません・・・眠いようです。
土日遊ばせすぎたみたいです。
今日は朝私が起きてうろうろしてても、まだ寝てましたから(^_^;)
ようやく今ご飯たべはじめてます(12:28現在)

でもまつり喜んでいただけてうれしいです!

| sammy | 2007/09/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

うふふ、ちょくちょく覗いてますよ、マツリ。
自分で「仕事しろよ!」とつっこみつつ、見てて飽きないので、ついつい(^_^;)

食っちゃねー食っちゃねーしてますね。
緑穂食べて、粟穂つついて、下で餌を食べて。
で、次に見たら寝てる(笑)。

まあ、うちもカゴに入ってる時は、寝てるか食べてるかですけどね(笑)。

| より | 2007/09/03 14:19 | URL |

v-22よりさま
ほんと、くっちゃねーですね(^_^;)
たまに思い立ったようにブランコにのったりしますよ(笑)

楽しんでいただいているようでよかったです。
仕事?私も仕事しろって感じです(笑)

| sammy | 2007/09/03 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/52-b80510b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT