PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

えー、いまさらですが

31日は隅田川の花火大会でした

うちのマンションのエレベーターホールから、ちーさく見えました。

IMG_2799.jpg

第1、第2会場もあわせて見えたんですが・・・・豆です

IMG_2818.jpg

 

どーんという音は聞こえてましたがぴーちゃんは特に気にしてませんでした。

そんなことより、出せ!出せ!アピールでへの字にまがってました(笑)

IMG_2840.jpg

むぴー、早くだしてぴー!!!
IMG_2843.jpg

ぴーちゃん・・・おちょこにう○ちつてますよ・・・・・orz



ぴーちゃんをよろしくです!→にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


いつも拍手ありがとうございます!励みになります!

拍手する

| 文鳥 | 21:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火。

東京の花火は夜景も合わせて綺麗ですねぇ~
羨ましいです。

毎日こんな綺麗な夜景が見れるんですか?

疲れた心も癒されますね^^

ぴーちゃん、可愛いです。
桜文鳥の可愛さも身近に感じます。

うちのピィちゃんもたまにゴハンの器に
ウ○チつけてます・・・

どんなことしても可愛いのは親ばかですよね^^;

| こけし。 | 2007/08/02 10:17 | URL |

わぁ♪キレイな景色ですね~。都会だわぁ…。
出向かないで見られる花火って贅沢です。
ぴーちゃん、しがみついてアピールされると出してしまいそうです。

| メリー | 2007/08/02 11:26 | URL |

花火ー!!
久しく見てないですね~。
あぁっ!田舎って・・・・。

ぴーちゃん、ほんとにへの字になってる~v-12
大きな音にびびらなくてよかったです。

| なぶ | 2007/08/02 12:07 | URL |

2つの会場の花火が見れるんですね!小さいけどきれいに見えていいですねぇ~♪我が家も花火がたくさん見えるのでこの時期ばかりは楽しみです。
ブンチョって花火の音や雷にはぜ~んぜんへッチャラですよね。
やはり、ぴーちゃんもですか~。

ぴーちゃん、お猪口には何を入れてもらってるのかなぁ~??

| ユミタオ | 2007/08/02 12:12 | URL |

v-22こけしさま
東京はいろんなところで花火大会をやっているので
京都から出てきたときは、びっくりしましたよー。

実はこれはエレベーターホールからとったので
家の部屋からは若干、綺麗度合いが落ちた夜景が見れます。
しかし、目の前にも高層タワーマンションがたっているので
なかなかベランダにでられないのが現状だったりします(^^ゞ

>どんなことしても可愛いのは親ばかですよね^^;
そうなんですよね(笑) あほな子でもかわいいんですよね!
たとえ、食器の中にう●ちしてても~。

| sammy | 2007/08/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

v-22メリーさま
これで、自分のお部屋から花火がみれたらよかったのですが・・・
どうも反対方向なんですよね~(^^ゞ

ぴーちゃんの最近のアピールはすざまじいですよ。
カゴのなかに、伊衛門のお茶についてた鈴を
おもちゃ代わりにつけてあげてるのですが、それをならし続けます(^^ゞ
まるで呼び鈴ですよ・・・orz

| sammy | 2007/08/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

v-22なぶさま
東京は花火多いですよー。夏の夜出かけてると何かしら遭遇するような
それは言いすぎなような・・・・・(笑)

ぴーちゃんはよく写真のような「への字」や
まるで腹筋しているような「くの字」に折れ曲がってますよ。
まるでえびです。
自然界の大きな音は平気なくせに、TVの音にはびびってましたよ(^^ゞ

| sammy | 2007/08/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

v-22ユミタオさま
お家から見えれるのはうらやましいですぅ~(・∀・)
家の部屋からは見えないんですよね~、ざんねん!

そうそう、何気に自然界の音は平気なようですよね。
先週末の雷なんかすごかったですが、
やはり、そんなことより出せって感じでした(^^ゞ
ぶんちょにもよるかも知れませんが、ミッツンもそうですか~。

おちょこには、普通のご飯がはいってます・・・orz
下の段にもまったくおなじ、普通のご飯がはいってるんですが
なぜか上の段にもこのおちょこで入れておかないと駄目らしいです。

ぴーちゃんいわく
v-521 うえとしたでは、あじがちがうぴー
だそうです(^^ゞ

| sammy | 2007/08/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

きれい~

花火もきれいですが 橋の夜景もきれいですね~。

ぴーちゃん しっぽが曲がっちゃってますよ。
我が家のきゅうも よくしっぽが籠からはみ出してしまってます。
つやつや頭 きれいですね。

| tunn | 2007/08/04 00:28 | URL |

v-22tunnさま
隅田川に架かっている橋はライティングされているのが多いのですよー。
結構綺麗です。
ライトがつく瞬間と、消える瞬間を見たときはなんだか得した気分になります(笑)

ぴーちゃんよく尻尾曲がっちゃってます(^^ゞ
文鳥は体中やわらかいなぁと感心しちゃいます。

>つやつや頭 きれいですね
ありがとうございますv(^∀^*)
今のところ、ぴーちゃんは模様といえばあごひげの「Ⅸ」ぐらいしかないです。今後の換羽でどうなるか楽しみです。

| sammy | 2007/08/04 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/41-a6698e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

