PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足タクシー


すっかり、手乗りから足のりになってしまったぴーちゃん

足タクシーがすっかりおきにいりです

しかし、今日はちょっと勝手がちがいました

IMG_2674.jpg

むぴー!ジョウシャキョヒですかっ!359 (↑ひろひろ足)

IMG_2679.jpg

ジロリ・・・このあしはキョヒしませんね? (↑sammy足)

足ばっかですいません・・・・・・・・

 


ぴーちゃんが鳥だと思う方ぽちっとおねがいします!→にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


いつも拍手ありがとうございます!励みになります!

拍手する

| 文鳥 | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タクシーが移動するのを待ってますね~。
このフレンドリーさが、いつも見てもいいなぁ…。
うちはたま~に寝っころがってるとき、腰に止まってくれると至福です。

| メリー | 2007/07/28 11:04 | URL |

はじめましてー

はじめまして!先日は遊びに来て下さってありがとうございました。
ぴーちゃんも足好きですか? うちのぶんもよくテーブルの下で足に乗ってきます。いきなり突かれたりとかはありませんか?食事中あたり突然・・・(^^;

| ぶんの代理人 | 2007/07/29 23:39 | URL |

v-22メリー さま
もうめっきり足タクシーですよー(^_^;)
足に乗って移動なんて、乗ってるほうも大変だと思うんですが・・・

多頭飼いだとやはり、飼い主さんにはあまりちかよってくれないんですね
でも、その「たまに」がたまらなくなりそうですね。
私もぴーに友達を・・とおもったりするのですが・・ジレンマですね。

| sammy | 2007/07/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

v-22ぶんの代理人さま
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
もう、よくつつきますよ!足の指を。
しかもひねりをくわえますから、痛いのなんのって・・・・
でも、足がすきなんですよね~(^_^;) 困ったものです。
ぶんちゃんも足好きですか・・・・・やはりぶんちょは足がすきなんですかね?!

因みに食事中は家のぴーはお箸にのってきます。
こまります。

| sammy | 2007/07/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~い

足は安定感があるからいいのでしょうか~。
旦那さまの足もsammyさんの足も
両方好きなんですね。
乗車拒否されて、おしりを上げている
ぴーちゃんのポーズがかわいいです♪

| macoot | 2007/07/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

もー,ほんとに足好きなんだから~~!
なんでかな~? タクシーが面白いのかな。
sammy さんは外反母趾ではないわね(^^)

| いずみん | 2007/07/30 21:52 | URL |

乗車拒否には笑ってしまいました。
お箸に乗るなんて、すごい!うちは全くそんな事はありえません。
そもそも、かごから出るのも大変なので(涙)
なんでそんなに足がすきなんでしょうね。安定感があるからかしら。
sammyさんたちが、足タクシーして歩いている姿を見てみたい!

| karin | 2007/07/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-22macootさま
実は旦那はぴーちゃんのカゴを掃除してるのですが
その間ずっとぴーちゃんはあの体制で足をまってたんですよー(笑)
おかげで写真が取れましたが。

| sammy | 2007/07/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

v-22いずみんさま
そうそう、外反母趾にはならなかったんですよv(^∀^*)
でも小指がまがっちゃう内反小趾(ないはんしょうし)なんですよー。

なぜか、手よりも足にのりたがります。
今日なんかカゴにかえるときも足にのってました。
私が足の甲にのせて、そのままカゴへ・・・足がつるかと思いました(^^ゞ

| sammy | 2007/07/31 00:57 | URL | ≫ EDIT

v-22karinさま
リクエストにお答えして、足タクシーの動画をとっちゃいました!
あとでUPしまーす!
ヴァルちゃんはこれからですよ!じょじょになれてくれますよ!
ぴーは雛から飼い始めたからですよ。
というか、人間がなにか食べてると、
即効でやってくる食い意地のはってる子です(笑)

| sammy | 2007/07/31 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/39-c00130fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

