PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々時計が気になる

でんぱどけいだぴー。ときがみえるぴー

拍手する

| 文鳥 | 01:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後姿がかわいすぎる!

今年もよろしくお願い申し上げます。
いやー、でんぱどけいに興味を抱かれていらっしゃるのカワイスギ。
我が家のブン氏はリモコン指揮官になるか、スマホが気になるようでした。
年末年始と超シナモン文鳥と密着生活を満喫してまいりましたが、
今日、実家から帰ってきたので、文鳥さんとはしばしの別れです(泣)

| ナオロマツ | 2013/01/06 18:45 | URL |

今年もよろしくお願いいたします

ナオロマツさま

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

電波時計のガラス面に映りこんだ自分が気になるようです(笑)


>年末年始と超シナモン文鳥と密着生活を満喫してまいりましたが、
文様との別居寂しいですね…(T_T)
しっかり充文もとい充電されましたか?!

>今日、実家から帰ってきたので、文鳥さんとはしばしの別れです(泣)
お疲れ様です~
明日からお仕事でしょうか?私もです~。

| sammy | 2013/01/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

年が明けて早くも第二週末。はやいですね。
今年も宜しくお願いします。
時計に姿を映したぴーちゃんかわいいですねー。

そうそう、来週の新年会いきますか?


| karin | 2013/01/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくおねがいいたします!

>年が明けて早くも第二週末。はやいですね。
早いですよね~。新年早々残業の日々ですが(泣)

>時計に姿を映したぴーちゃんかわいいですねー。
ありがとうございます。
実は…今何故かわからないのですが
ぴーに思いっきり嫌われてます(泣)

>そうそう、来週の新年会いきますか?
行く予定だったのですが、旦那の実家行かなければならなくなりまして…
年末に旦那の実家の遠い親戚に不幸があって
年始の挨拶に行けなかったので…(^0^;)

| sammy | 2013/01/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

かわい~い

今年もよろしくお願いいたします♪

ぴーちゃんの無防備な後ろ姿がかわいい
ですね。撫でようとしたらきっと飛び上がって
にげるんでしょうね。

| tunn | 2013/01/12 18:13 | URL |

Re: かわい~い

tunnさま

>今年もよろしくお願いいたします♪
こちらこそ宜しくお願い致します~

文鳥は後ろも見えるのか…
そっと触ろうとしてもばれちゃいますね(笑)

| sammy | 2013/01/12 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/355-9edb7850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

