PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーの年越し

大晦日です。
今年は年度の途中からでしたがブログを復活できました。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。


ありがとうぴー!


KK対決を見守るぴー氏

くわたぜんぶいんはいになげるぴーよ!

年越しご飯をたべるぴー氏


新しくしてもらったかごのまえでねじれるぴー氏


よいお年を!

拍手する




今年は人生初がいろいろあった一年でした。
年明け・・人生初のインフルエンザにかかりました
夏には健康診断で人生で初めて再検査に引っかかり大腸と胃の内視鏡検査を受けました
で、胃腸はなんともなかったのですが、コレステロール値異常で薬飲むことになりました(ToT)
年末は、人生初の急性ウイルス性胃腸炎にかかりインフルよりしんどかったです。

THE厄年という感じです・・。
でも初詣でお払いしておいてよかったです。

インフルはタミフルのおかげで高熱にはならずぜんぜんつらくなかったです。
(むしろ熱がなのに4日間も仕事休んだのがつらかったです)

内視鏡検査しましたけど、先生もなんで痛がっていたのかがわからないぐらい何もないと。

コレステロール値は、ほかの病気から引きづられてではなく
ただ単にそういう体質だそうです(100人に一人ぐらいいるそうなのでま、しょうがないですね)
薬で数値をさげれられたのでよかったです。

急性ウイルス性胃腸炎もひどい場合、入院だそうですが
私は自宅療養ですみましたしね。おかげで2キロほどやせましたし
(今現在もどってしまいましたが)

お払い、大事ですね!

| 文鳥 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/353-eeadd35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

