PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむいぴー

昨夜、RedBull.STRATOSという番組を見ていたため
なんと、成層圏からフリーフォールするというびっくり企画?
流石、RedBullです。
しかし、途中で挫折。録画で最後までみました(笑)

ぴー氏も眠そう?!

拍手する

| 文鳥 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発見!

「高度3万メートル以上から地上へ超音速で飛び降りるプロジェクト」!
ワタシは多分、見ている途中で失神します(爆)

で、ぴーちゃんの後頭部に貯金箱の口を発見!
前にも後ろにも貯金箱の口があるなんて、
ぴーちゃんはきっとお金持ちになるに違いない!

気温が下がってきて、文鳥さんたちのモフ度も急上昇ですね。
お風邪など召しませんよう♪

| Chiara | 2012/10/16 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re: 発見!

chiaraさま


>「高度3万メートル以上から地上へ超音速で飛び降りるプロジェクト」!
2005年からのプロジェクトらしいですよ!
カプセルからダイブするときはめっちゃあっけなかったです。
ひょいっとおりてました(笑)


>で、ぴーちゃんの後頭部に貯金箱の口を発見!
後ほど後頭部のアップをUPします!


>ぴーちゃんはきっとお金持ちになるに違いない!
飼い主にも!!いや、下僕だからだめか?!(笑)


>気温が下がってきて、文鳥さんたちのモフ度も急上昇ですね。
丸いですよね。Instagramにも丸い文鳥UPしました。


>お風邪など召しませんよう♪
chiaraさまもお気をつけ下さい!

| sammy | 2012/10/16 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/342-c58d0285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

