PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事です

私もぴーもひろさまも無事です!

余震が続いていて、船酔いのようです。
幸い私もひろさまも家と職場が近く帰宅できましたが
まだまだ帰宅できずご自宅に残したペットや身内など
心配している方もいるかと思うと、つらいです。

東北地方の皆様と文鳥達の無事をいのります。

また、福島原発の被害が最悪のものでない事もいのります。

拍手する

| 文鳥 | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事で良かった!
余震がまだまだ続くとのこと。
引き続きご注意くださいね。

| ナオロマツ | 2011/03/11 21:21 | URL |

原発だけは 私達の力ではどうにもなりません。米軍が応援に来てくれるそうですね。なんとか頑張って欲しいです。

これだけが心配です。あとは みんなで頑張れます。
ニホンジンだもの!(でも何で今朝パチンコやが開いたんだろう?鬱)

ぴーは ぽにょだのダースベーダーだの歌うので避難所には入れてもらえなさそうですTT 不幸中の幸いで横浜はダイジョブだけど、停電でぴーには寒い思いをさせてしまいました。体重も落ちていました。

とりあえず、ご飯炊いておにぎり作ろうか、水溜めたりヘルメット出しておきます。皆様も備えを万全に。ご近所に声かけを!
皆様どうぞご無事で。

| zizi | 2011/03/12 09:16 | URL | ≫ EDIT

ご無事でよかったです。
しばらくは余震と寒い時期なので 風邪に
気をつけてくださいね。

| tunn | 2011/03/12 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/336-ead06fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

