PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 4歳になる

ご無沙汰しております。
もう、放置も甚だしこのブログですが、ぴーは元気です。
今日はぴーの4歳の誕生日です!
この日ぐらいは更新せねばと思いました(^-^;

下のエントリーにコメントくださった
poukoさま、灰色さま、ziziさま、お返事激遅れで
申し訳ございません!!!!!!!

私もひろさまも、風邪引いたりはしてますが
元気です!

ぴーは…
このところ、やたらといろんな所に潜り込みたがり
発情しまくりですが、今のところお玉ちゃんを産むことなくです。

ぴー 4歳の朝


実は、昨年末にまた引っ越しをしました(^-^;
といっても同じ棟の5階上なんですけどね。

拍手する



携帯を2年ぶりに機種変しました!
しかもスマートフォンに変えました。
でもiPhoneではないです。どうもMacにがてで(^^ゞ
Androidにしました!
この記事はスマホからUPしてます。
まだFC2のアプリが今一なので写真の大きさがおかしいかも。

しかし、新しく出るipad2は気になります( 〃▽〃)

| 携帯から | 12:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさーーー♪

お久しぶりのsammyさんとぴーちゃん(涙)
お元気とのことで、安心しました。
久しぶりに拝見するぴーちゃんも、なんだか大人びてきたような…。
相変わらず、うっつくしいですね♪

スマートフォン、興味はあれども、携帯不携帯のワタシには必要なかも(爆)


業務連絡
DVD、お送りしようと準備中です(汗)
ものすっごく遅くなってしまって、申し訳ないです(涙)

| Chiara | 2011/03/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!

4歳ですか!おめでとうございます!
ぴーちゃん相変わらず美しいですね♪

何故か久しぶりに覗きに来たら更新されてて、
しかもお誕生日とは!びっくりしました。
お元気そうで良かったです♪
寒いので風邪にはお気をつけ下さい!

| かのえ | 2011/03/08 15:40 | URL | ≫ EDIT

お~ ぴーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ずっと変わらず美文鳥ですね♪
sammyさんもお元気そうで よかったです。

スマホ 使いこなしていますね。
私には携帯の機能さえ ろくに使いこなしていないので
スマホを持つことなんてあるのかしらん。

| tunn | 2011/03/09 21:35 | URL |

Re: おひさーーー♪

v-22Chiara様
ほんとご無沙汰しております!

> お久しぶりのsammyさんとぴーちゃん(涙)
> お元気とのことで、安心しました。
元気にしておりますよ!特にぴーが一番元気です(笑)
Chiara様もお加減いかがですか?!
なかなかご連絡できなくてすみません!

> 久しぶりに拝見するぴーちゃんも、なんだか大人びてきたような…。
> 相変わらず、うっつくしいですね♪
相変わらず、握りにはなりませんが^_^;


> スマートフォン、興味はあれども、携帯不携帯のワタシには必要なかも(爆)
自分好みにカスタマイズできるのがいいですよ。
使いにくい電話帳を使いやすいものに変えたりとか。
でもまあ、最近の携帯電話も便利ですけどね^_^;

> 業務連絡
> DVD、お送りしようと準備中です(汗)
> ものすっごく遅くなってしまって、申し訳ないです(涙)
いえいえ!そんなお気になさらずに!
えーっと、ぜひLaw&Orderをお願いします(爆)

| sammy | 2011/03/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: お誕生日おめでとうございます!

v-22かのえ様
おひさしぶりです~!

> 4歳ですか!おめでとうございます!
> ぴーちゃん相変わらず美しいですね♪
ありがとうございます。
相変わらず食いしん坊ですよ♪


> 何故か久しぶりに覗きに来たら更新されてて、
> しかもお誕生日とは!びっくりしました。
おお!(゜ロ゜)なにか運命的なものをかんじますねー!
覗きに来てくださりありがとうございます!

> お元気そうで良かったです♪
> 寒いので風邪にはお気をつけ下さい!
はい!かのえさまもお気をつけて!
きびちゃんも元気でなによりです!

| sammy | 2011/03/09 23:08 | URL |

Re: タイトルなし

v-22tunnさま
おひさしぶりですー!
コメントありがとうございます。

> お~ ぴーちゃんお誕生日おめでとうございます。
> ずっと変わらず美文鳥ですね♪
ありがとうございます。
最近は尾羽プルプルするので困ってます。

> sammyさんもお元気そうで よかったです。
はい、変な蕁麻疹でたりしてましたが元気です!(笑)

> スマホ 使いこなしていますね。
> 私には携帯の機能さえ ろくに使いこなしていないので
> スマホを持つことなんてあるのかしらん。
いやー、まだまだ使いこなせてないですが
なんとか、自分の好きなようにカスタマイズはしています。
ipad2は電子ブックリーダーとしてほしいなぁとおもってますv(^∀^*)

| sammy | 2011/03/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

sammyさま、ぴーちゃんお元気とのこと よかったでーす。

ぴーちゃん お誕生日おめでとうございます。

拙宅ぴーは 3月25日で3歳でーす。

アンドロイド いいなー。

| zizi | 2011/03/10 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/335-8d748780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

