PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 金平糖を盗む・・・・

そのまんまです。

なぜか金平糖が気に入ったらしく
私が食べようとした隙に、うばって逃げました・・・・・・・・・・・。
すごい攻撃でした。

戦利品もってお家へ

にげるぴー!

すぐにとりかえしましたヨ^_^;


先週末は宇都宮にジャパンカップを見に行ってました!
いやー、今年もたのしかったです。
写真はまだ整理できてませんが・・・。

今週末は文鳥祭りです!
楽しみだなぁ!!!!!


台風がどこかいきますように!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです~。

お仕事と家事の両立は大変ですよね。
一人暮らしだと、多少サボってもいいのですが
ご家族がいるとそうはいきませんよね。
無理なさらないでくださいね。

ぴーちゃんはついに甘味に目覚めたのでしょうか?
それにしても器用に運びましたねぇ…。

我が家はベルギー組が、土壁(古い家なんです)
を気に入ったらしく放鳥の度に壁を食べてますよ。。。
掃除を毎日しなきゃいけなくなるので、やめて欲しいです。

ジャパンカップに行かれたのですね~。
そそられる選手がいなかったのすが、やっぱ
行ってみたかったです。いいなぁ…。

| pouco | 2010/10/30 23:06 | URL |

こんにちは~^^
金平糖、クチバシで挟んで舌でペロペロしてますよね?(笑)
けしからんかわいいやつめv-10v-10v-10
ほんと、ぴーちゃん、なんて可愛いんでしょv-238
前々回の日記ではポーズとって下さってありがとうございます!
毛並み(羽並み)も綺麗ですね♪

| 灰色 | 2010/11/04 13:02 | URL | ≫ EDIT

ぴーさんたら お口に入りきらないぢゃないですか!

うちのぴーはどうかしら?超びびりだから 駄目かな。

| zizi | 2010/12/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

文鳥

私も文鳥を飼っています!しかも!桜文鳥のブンちゃんとピーちゃんですw

私も金平糖をとられましたよ・・・

まぁそうゆうところがかわいいんですけどね(笑)

| ふるりん | 2012/03/27 12:04 | URL |

Re: 文鳥

v-22ふるりんさま

コメントくださっていたのにお返事していなくてすみません。
3ヶ月おくれですが、コメントありがとうございます。

> 私も金平糖をとられましたよ・・・
Σ(´Д`;)取り返しましたか~?!(笑)
持ち逃げしたのはブンちゃんですか?ピーちゃんですか?!

> まぁそうゆうところがかわいいんですけどね(笑)
ですよね!

| sammy | 2012/06/01 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/334-f662f13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

