PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 変なところに挟まろうとする

ある日ぴー氏が妙なところにはまろうとしていました(笑)
激写です

はまりたいぴー


Q:さて、ここはどこでしょうか?












A:テレビ台でした

映画の音にびびるぴー氏




Q:何の映画でしょうか!? ヒント:ニコラス

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

sammyさん、5歳?25歳?のお誕生日おめでとうございます!
せっかく更新して下さったのに、さってぃんがグロッキーだったので、コメントしはぐれました(汗)
お仕事帰りの家事はね…、あんまりした記憶がありません(爆)
私、今の生活を始めてから初めて料理をした様なものでしたが、
最初、夕飯作るのに3時間もかかっちゃって(汗)
sammyさんだってちゃんとお仕事しているんだから、
レトルトだって、外食だってアリですよ0(>0<)0 手抜き、万歳です(笑)
それよりsammyさんのお身体が一番大切なので無理はなさらないで下さいね。

ぴーちゃんの貯金箱のお口が増えたそうですが、
るっぴーの後頭部の白い羽も増殖中(笑)
いっくらるっぴーが小銭をためた所でさってぃんが浪費するんでダメですねw

隙間に興味持ってるぴーちゃんの後姿も❤萌え❤です!
ちなみに映画は…、ニコラス・ケイジが出てるって事ですか?
こんなこと位しか思いつきませんでしたσ(^^;)
ぴーちゃん、教えてぴー!

| さってぃん | 2010/10/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

sammyさん、お久しぶりです。
ぴー氏&ひろさま共々、お元気そうで何よりですわ。

あ、やっぱり桜文鳥って、羽の模様変わりますよね。
うちのさくらは、風切羽根の先っぽに白い部分があるグレーの毛があったんですが(ややこい)、それが今年の換羽でなくなってもうてました!何か、寂しい・・。

そうそう、女性やからって家事が出来るだの好きだのって、ないですよねえ。あれは、天性のもんかも知れません。
でも、そのうち慣れますよ。きっと。
私も「やれば出来る!て思って、日々暮らしてますから(笑)!
ぼちぼち、頑張ってくださいね。

追伸:ニコラスってだけやと、範囲広すぎですよ~(笑)。
   あの人、めっちゃ出てますやん。

| より | 2010/10/17 18:30 | URL |

拙宅コアラ師匠はみかんぐらいしか自分で食べられませんTT
義母がきちんと仕込まなかったからですTT だからかなー、パート出るのが心配なのは。

どうぞゆるゆる家事なさってくださいね。自分が一番大切ですよ!

そうそう、今週からまた冷えるようですが、ヒーターはつけられましたか? ヒーターつけてビニールかけると籠の外からなでなでできないので飼い主の方が欲求不満です(爆笑

| zizi | 2010/10/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-20さってぃんさま
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
あんど、お祝いのお言葉ありがとうございます!

> sammyさん、5歳?25歳?のお誕生日おめでとうございます!
やだなー、28歳ですよ!

> せっかく更新して下さったのに、さってぃんがグロッキーだったので、コメントしはぐれました(汗)
!!もう大丈夫ですか?
急に寒くなりましたからね・・・気をつけてくださいよー

> レトルトだって、外食だってアリですよ0(>0<)0 手抜き、万歳です(笑)
> それよりsammyさんのお身体が一番大切なので無理はなさらないで下さいね。
ありがとうございます(;´Д`) うぅっ。。
調子にのりまして、昨日は夕食マックでした・・。
・・・・・orz


> ぴーちゃんの貯金箱のお口が増えたそうですが、
> るっぴーの後頭部の白い羽も増殖中(笑)
るっぴーちゃんも増えてましたね!
でも正面からみると黒々!
実はぴー氏は正面からみると・・・
くちばしと目の間に白い毛が点のようにはえてるのです!!
しかも両側とも!新たな模様です!
上手く写真に撮れたらUPしたいとおもいます!


> 隙間に興味持ってるぴーちゃんの後姿も❤萌え❤です!
後にも先にもこの日だけでしたが
なぜかはまりたがってました(笑)

> ちなみに映画は…、ニコラス・ケイジが出てるって事ですか?
> こんなこと位しか思いつきませんでしたσ(^^;)
すいません、なんかちゅーと半端なクイズだしちゃって(汗)

> ぴーちゃん、教えてぴー!
こたえは、「こんえあー」だぴー!

| sammy | 2010/10/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-20よりさま
おひさしぶりですー!
コメントありがとうございます!
お返事おそくなってすみません!
最近こんな感じです・・・(滝汗)


> あ、やっぱり桜文鳥って、羽の模様変わりますよね。
もっと、桜文鳥っぽく(?)模様が出てほしいところですが
ぴー氏の変化はなんか妙です(笑)

> うちのさくらは、風切羽根の先っぽに白い部分があるグレーの毛があったんですが(ややこい)、それが今年の換羽でなくなってもうてました!何か、寂しい・・。
ああ・・・風切羽の模様(?)はもったいないー。
でもあったってことは、また出てくるかもですよ!
ぴーは単色のみなので、模様のはいってる子らがうやらましいですー!

> そうそう、女性やからって家事が出来るだの好きだのって、ないですよねえ。あれは、天性のもんかも知れません。
そうですよ!女だからってねー、料理が隙とは限らんですよね!
だれやねん、女は料理できなあかんって決めたのは!って感じです!
(笑)

> でも、そのうち慣れますよ。きっと。
> 私も「やれば出来る!て思って、日々暮らしてますから(笑)!
> ぼちぼち、頑張ってくださいね。
はい、ぼちぼちやってます^_^;

> 追伸:ニコラスってだけやと、範囲広すぎですよ~(笑)。
>    あの人、めっちゃ出てますやん。
以外にでてますよね・・・・。
別に好きなわけでないのですが、結構みてます。
ニコラスの映画・・・・。

これは「コン・エアー」の一場面です。
画面がオレンジなのは囚人服のいろなのです。


文鳥まつりたのしみですねーv(^∀^*)

| sammy | 2010/10/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-34ziziさま

> 拙宅コアラ師匠はみかんぐらいしか自分で食べられませんTT
み、みかんですか(滝汗)

> 義母がきちんと仕込まなかったからですTT だからかなー、パート出るのが心配なのは。
それは心配ですね・・・・。
ひろさまは・・・火はカップめんのお湯を沸かすぐらいしかできませんが
電子レンジは使ってます(笑)
しょっちゅうお餅をチンしてたべてます。

> どうぞゆるゆる家事なさってくださいね。自分が一番大切ですよ!
ありがとうございます!
考えすぎるA型なんでとことんまで考えたのですが
ふっきれたので、もうだらだらです(笑)


> そうそう、今週からまた冷えるようですが、ヒーターはつけられましたか? ヒーターつけてビニールかけると籠の外からなでなでできないので飼い主の方が欲求不満です(爆笑
コメントいただいた頃は、室温がまだ24度くらいあったので
つけてなかったのですが、今日は20度くらいなので、そろそろかなっと。
ちなみに家はカゴの外でもなかでもなでなでできないので、常に欲求不満です(爆)

| sammy | 2010/10/28 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/333-f4b1a6aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

