PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!1000ヒット!

ヒットといっても、清原選手の安打ではありませんよー

Ricebird’s lovelinessのカウンターが昨日1000をこえましたー!

皆様 人´Д`*)ありがとぉございます~!

ブログをはじめたばかりの私としては「たった1000かよ?」と思われたとしても

すごくうれしいのです!!

昨日もぴーの増えない体重のことなどコメントいただき、ほんとに心強いです。

またブログをはじめたことによって、いろんな文鳥さんをみることもできました。

ほんと楽しいです!!

で、1000ヒット祝いとして、

ぴーちゃん祭りを開催します!!!

まつり?!
IMG_2490.jpg


まつりって?!
IMG_2491.jpg

いったい、
IMG_2492.jpg

なにするぴー?
IMG_2499.jpg

・・・ぴーちゃんぐにゃぐにゃだよ・・・

すいません・・・

祭り・・といってもたいしたこと考えられませんでした・・・orz

そこで、一日限定でぴーちゃんネットを皆様にも見ていただけるようにしようかとおもいます。

なーんてことはない、ぴーちゃんのかごの中をカメラが延々捕らえているだけの代物ですが・・

リアルタイム生ぴーです。 ↓こんなんがみれます。

SnapshotJPEG.jpg

・・・・・・・つまらないかもしれませんが、ネットワークカメラ購入を検討中のかたなど

いかがでしょうか?(^^ゞ

http://p-chan.miemasu.net

にアクセスしていただき、

user : p-maturi
pass: maturi

を入力してください。

お使いのマシンによっては、パナソニックからのインストールやら同意しろやら言ってきますが

同意してインストールしていただいて大丈夫です。

心配な方は、やめておいてくださいな~(すんません無責任で)

で「シングル」と書かれたタブをクリックしていただくと

生ぴーちゃんです!!!

機能を制限してますので、パン、チルドなどの操作はできませんのでご了承くださいねー

このユーザーIDとパスワードは一日限定なので、明日には削除しまーす!

楽しんでくださーい!

 

 

・・・・・・・・・楽しくないかも(^^ゞ

 


 

応援ありがとうございます!にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


いつも拍手ありがとうございます!励みになります!

拍手する

| 文鳥 | 09:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみましたよ♪

1000カウント、おめでとうございます~。
それにしても、こんな事が出来るだなんて(驚)!
「生ぴーちゃん」に魅かれてm先ほど、早速、見てきましたよー。
粟の穂ついばんでました。可愛い~♪

会社なので、あまり時間をかけられませんでしたが、ずーっと見てたいです。
鳥さんの動きって、見てて飽きませんもん。
ネムネム状態はネムネム状態で、こちらも幸せ~になってきますし。

ところで4枚目の写真、エクソシストですね(笑)。
そんな角度から、何を見ていることやら(^◇^)

| より | 2007/07/20 13:06 | URL |

v-20よりさま
祭りへの参加ありがとうございます!!
動いてるぴーちゃんを楽しんでいただけてよかったです!
午後になると寝てるぴーちゃんになってしまうので
動いてるうちに見ていただけてよかった~
そして、夜になると部屋がくらくなって、見えなくなっちゃうんですよ
私がかえるまで・・・・(^^ゞ

エクソシストぴーちゃんですが、
実はこの日はじめてこんなポーズとったんですよ!
それまでは2、3枚目みたいに、目線までいっちゃった首かしげポーズは
とっていたのですが、それにローリングが加わったのには驚きでした(笑)

| sammy | 2007/07/20 13:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

昨日は思いっきり観察させていただきました。
接続した当初はお部屋が暗かったのですが、そのうち明かりがつき、ひーちゃんの様子をウチの文鳥ズにも観察させたり、主人を呼んで一緒に観察したり・・・
思いっきり堪能させていただきました。
ありがとうございました。
次の機会がありましたら、またお願いします。

| けぶ | 2007/07/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-274けぶさま
はじめまして!こんばんわ!コメントありがとうございます。
「祭り」楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

カメラは私と旦那が仕事に出かけるときにしかけるので
夜になると、どちらかがかえってくるまでは真っ暗になちゃうんですよー(^^ゞ
明かりがついてから・・ということは私が帰ってきた時ですね。
音声も拾われちゃうのでちょっとお恥ずかしいですっ(>_<)

また何かの記念にやりたいと思います!
その時はまたぴーちゃんをみてやってくださいねー!

| sammy | 2007/07/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

み、見逃した!!(T_T)

| 華 | 2007/07/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

v-22華さま
次回ぜひ!!!v(^∀^*)

| sammy | 2007/07/24 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/33-b494f7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

