PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 自分の羽をご飯と間違える


なんかおちてるぴー・・・
なんかおちてるぴー

・・・・・

ぱくーーー!!
たべるぴー!!

!!!!!!

むぴーーー!!ぴーのはねだぴーーーー!!
むぴーーーーーー!!!



食いしん坊にも程があります!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ




拍手する

| 文鳥 | 11:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

お久しぶりです~。
遅ればせながら復活おめでとうございます。
ぴーちゃん換羽だけど元気そうで何よりです。
sammyさんは色々大変みたいですが、ご無事で良かった。
ブログ止まっちゃってたので心配してました~。
また覗きにきまーす^^

| なぶ | 2010/05/28 21:39 | URL |

食いしん坊w

久しぶりにコメントです^^
さぁコメントを・・・と思った瞬間からなぜだかバタバタ、えっらいあわただしかったですw

ぴーちゃん、元気そうでなにより♪
うちも抜けた羽根とか何気に興味があってちょっとだけ齧ってポイします。
まさかあれで・・・微妙にカルシウムを摂取してるんじゃ・・・とひそかに疑ってます^^;

| 蚊取り犬 | 2010/05/29 13:21 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは~

v-22なぶさま
コメントありがとうございます!

> お久しぶりです~。
> 遅ればせながら復活おめでとうございます。
ありがとうございます~!

> ぴーちゃん換羽だけど元気そうで何よりです。
はい、あまりイライラにはならないんですよ。
むしろ甘えん坊になります(笑)
そして、よく寝てますwww

> sammyさんは色々大変みたいですが、ご無事で良かった。
> ブログ止まっちゃってたので心配してました~。
ご心配をおかけしてすいませんでしたっ!
無事に生きておりますよv(^∀^*)
なぶさんもブログとまったとき心配しましたよー(笑)
お互い無事で何よりです!

> また覗きにきまーす^^
ぜひぜひ!私も覗かせて貰ってます!
読み逃げですいません~(^_^;)

| sammy | 2010/05/30 00:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 食いしん坊w

v-22蚊取り犬さま

> 久しぶりにコメントです^^
コメントありがとうございますー!

> さぁコメントを・・・と思った瞬間からなぜだかバタバタ、えっらいあわただしかったですw
そんな日もあります・・・落ち着かれましたでしょうか!?(笑)


> ぴーちゃん、元気そうでなにより♪
はい、よく食べよく寝て元気です。
禿げましたけど・・・www

> うちも抜けた羽根とか何気に興味があってちょっとだけ齧ってポイします。
レンジャーさん達もめっちゃ遊んだりとかはしないんですね。
ぴーも自分の羽では遊ばないけど、目の前にあると
なぜか、ちょこっとかじりますねぇ・・・

> まさかあれで・・・微妙にカルシウムを摂取してるんじゃ・・・とひそかに疑ってます^^;
なんか、必要な部分だけ食べてる気がしてならないんですよねー(^^ゞ
毛根的な部分から・・・・摂取してるのかも(爆)

| sammy | 2010/05/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

ブログ復活 よかったです~。
いろいろお忙しいんだろうなと思っては
おりましたが。
ぴーちゃんも換羽で大変そうですが
元気そうでよかった(^^)
羽を食べちゃだめよ♪

| tunn | 2010/06/01 00:22 | URL |

Re: タイトルなし

v-22tunnさま
こんばんは!コメントありがとうございます!
お返事がおそくなってごめんなさい!!

> ブログ復活 よかったです~。
ありがとうございますー!!!
ご心配をおかけしてすみません!
いやー、転職したり引っ越しがあったりで
ばたばたしておりました^_^;
そして、今週は新しい職場で引継ぎだったのですが
かなりぐったりになりました~

> ぴーちゃんも換羽で大変そうですが
> 元気そうでよかった(^^)
> 羽を食べちゃだめよ♪
羽の軸の部分はなんかもぐもぐするんですよねー^_^;
でも、羽本体は「ぷい」っとだしてます(笑)

| sammy | 2010/06/05 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/327-28f48035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

