PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告

IMG_0305_20100524225934.jpg

拍手する

| 文鳥 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!復活!

sammyさん、ぴーちゃん、こんばんは!
復活、おめでとうございますe-420
ぴーちゃん、換羽の最中かしら?
新しい環境の感想もお聞かせ願いたいものです。
ぷちイワトビペンギンのぴーちゃん、
相変わらず可愛いですe-415
これから暑くなるので、sammyさんもぴーちゃんも
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ~。

| さってぃん | 2010/05/24 23:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 祝!復活!

v-22さってぃんさま
うおお!コメントありがとうございます!
この、超放置ブログに早速コメントくださり嬉しい限りです!
やっとの復活といいますか・・・復活の予告ですいません(^_^;)


> ぴーちゃん、換羽の最中かしら?
真っ最中でございます。なぜか今年もイワトビ眉毛文鳥ですよー。
大物といたしましては、
昨日は尾羽が、今日は風切羽がぬけました!

> これから暑くなるので、sammyさんもぴーちゃんも
> お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ~。
ありがとうございます!
連日の雨で湿度がいやですよねー。

| sammy | 2010/05/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます!

何の予告だろう!と思ったら、
復活予告だったんですね♪
おめでとうございます。

イワトビ眉のぴーちゃんも
物言う感じの背中もすごく可愛いです♪
うちの眉毛文鳥きびは
換羽が終わったら眉毛が無くなってました。
ぴーちゃんみたいに換羽時だけでも
復活してくれればいいのになぁと思ってます♪

| かのえ | 2010/05/25 10:24 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃん、久しぶりにも程があるぐらい
久しぶりのお姿ではないですか~(笑)!
でもお元気そうで何よりですわ♪

| Me | 2010/05/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 復活おめでとうございます!

v-22かのえさま
コメントありがとうございます!

> 何の予告だろう!と思ったら、
> 復活予告だったんですね♪
いい加減復活しないとなぁと思いまして(^^ゞ
今まで最長の放置プレイでした~
きてくださり、ありがとうございます。

> イワトビ眉のぴーちゃんも
> 物言う感じの背中もすごく可愛いです♪

> うちの眉毛文鳥きびは
> 換羽が終わったら眉毛が無くなってました。
眉毛あると、人(鳥?)がかわりますよねー。
なんかこう「きりりっ!」って顔になりますよね。

> ぴーちゃんみたいに換羽時だけでも
> 復活してくれればいいのになぁと思ってます♪
なぜか、去年から換羽時に眉毛ができあがります。
なぜ、そこから換羽するのか・・・疑問であります。

P.S
デザインフェスタおつかれさまでしたー!

| sammy | 2010/05/25 11:30 | URL | ≫ EDIT

v-22Meさま

> ぴーちゃん、久しぶりにも程があるぐらい
> 久しぶりのお姿ではないですか~(笑)!
ほんと、放置にも程がある状態でしたわ(笑)
コメントありがとうございます。

> でもお元気そうで何よりですわ♪
今日も元気に緑穂をむさぼっておりましたわよ、奥様!

| sammy | 2010/05/25 11:31 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~!!!

こんにちは~!!
ずっとお待ちしておりました。
お忙しいのだろうなぁと思いつつも、
さすがにどうされたのかと心配になっておりました。
復活予告とのことで、とても嬉しく思います。
またぴーちゃんの可愛い姿が拝見できることを楽しみにしております!
後ろ姿も可愛いですね!さすがです(笑)
抜けた羽の根元をモグモグするのって、
鶏がら味(?)がうまいのだろうか( ̄ー ̄)と思っています(笑)

| 灰色 | 2010/05/25 12:54 | URL | ≫ EDIT

お帰り~♪

こんにちは!
んふふ♪テンプレも変わりいよいよ始動ですね。
復活予告がぴーちゃんの後頭部というところが、またイイですねぇ。
こちらを振り返った時にお顔が変わっているのか(笑)
でも何かとお忙しいでしょうし
更新は無理せずにね!!
じゃあ、またね!ぴーちゃん♪
今度はお顔を見せてね^^;

| かあちん | 2010/05/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re: おかえりなさい~!!!

v-22灰色さま
ただいまです!
ご心配をおかけしました!!!
ほんと、コメントありがとうございます。

> さすがにどうされたのかと心配になっておりました。
ほんとすいません。
自分もよそ様のブログ等で更新が無いと、暗い方向へ想像したりしちゃうので
なるべくそうならないようにしようと思ってたのですが
放置するにも程がありました!
実はtwitterなんかでは生存報告をしていたのですが
ブログなかなか手がつかず・・すみませんでした!

> 復活予告とのことで、とても嬉しく思います。
> またぴーちゃんの可愛い姿が拝見できることを楽しみにしております!
> 後ろ姿も可愛いですね!さすがです(笑)
ありがとうございます。
なんか物言いたげな後頭部だったで・・・予告にしてみました。

> 鶏がら味(?)がうまいのだろうか( ̄ー ̄)と思っています(笑)
なんか、たべてますよね?!
人間で言うところの毛根みたいなものを食べてますよね?!
おいしいんですかねー。鶏がら味ですかねー(笑)
自分の筆毛ほぐしたやつも食べたりしてますよ。
魚のあかちゃんが、自分を包んでた卵を食べたりするようなものですかねー???

| sammy | 2010/05/25 13:46 | URL | ≫ EDIT

Re: お帰り~♪

v-22かあちんさま
ただいまですー!!!

> こんにちは!
> んふふ♪テンプレも変わりいよいよ始動ですね。
未だに意味不明なスタイルシートをどうにかこうにかいじりまして
何とか、自分の思ったとおりになったかなと。
かなりマイナーチェンジですが(笑)

> 復活予告がぴーちゃんの後頭部というところが、またイイですねぇ。
ありがとうございます!
とりあえず今日UPするのが本当の復活ののろしなので
予告はこのなんかいいたげなぴーの後頭部にしてみましたv(^∀^*)

> こちらを振り返った時にお顔が変わっているのか(笑)
かあちんさまのこのコメントをよんで
今日UPした記事で振り返らせてみました。(笑)

> でも何かとお忙しいでしょうし
> 更新は無理せずにね!!
ありがとうございます。
6月から新しい仕事なので
慣れるまで時間のやりくりがへたくそだとおもいますので
更新頻度は落ちるかもしれませんし
逆に、なきゃいけないことがあるときほど
別の事に逃げる傾向にあるので更新するかも(爆)


> じゃあ、またね!ぴーちゃん♪
> 今度はお顔を見せてね^^;
ふりかえるぴー!

| sammy | 2010/05/25 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/323-8592a24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

