PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり! マニアック写真館

ご無沙汰しております。
マニアック写真館の時間です。

文鳥本体よりも、パーツを楽しむこの写真館。
マニアにはたまらない一品かと。

早速どうぞ!

クロス爪×うもれ
IMG_0050.jpg


ぴー氏にはめずらしい 腹われ×内股
IMG_0060.jpg




※※ NEWリンク?! ※※
「シャッターチャンスでございます!」
美しい白文鳥さん達のお写真で有名なメリーさんの
新しいブログです!
たまらんかわいい白文鳥さん達がいっぱいみれますよー!
みんな美しいのです!

これからもよろしくお願いいたします。
タイトル「シャッターチャンスでございます!」の逸話はとっても面白かったです。




朝の雪はなんやったんや・・・orz

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 13:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツボです

こんにちは♪ 
ツボです!! 
私もパーツマニアだったなんて…。
…いや、文鳥すべてを愛してるけど^^

紹介記事、ありがとうございますm(_ _)m
今度パーツ写真、狙ってみます。

| Mery | 2010/02/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪
お腹ぱっくりですね!
なんか指突っ込みたくなっちゃいますw
すんげー怒られるんだろうなぁ。(;^_^A

| なぶ | 2010/02/18 15:24 | URL |

v-22Meryさま

> こんにちは♪ 
> ツボです!! 
ツボでしたか!それはうれしい!

> 私もパーツマニアだったなんて…。
> …いや、文鳥すべてを愛してるけど^^
いやいや、逆に言えば文鳥は全てのパーツがかわいいので
パーツごとにみても、可愛い・・と
もう、何をいってるんだか(笑)


> 紹介記事、ありがとうございますm(_ _)m
> 今度パーツ写真、狙ってみます。
うわー、めっちゃみたい!Merryさん宅の
可愛い皆さんのパーツ!みたいみたい!!
まってまーす!

| sammy | 2010/02/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

v-22なぶさま

> いいですね~♪
> お腹ぱっくりですね!
普段ここままで割ってお手入れしないんですが
この日はぱっくりです。

> なんか指突っ込みたくなっちゃいますw
なりますよねー
私は鼻を突っ込もうとして
目をやられそうになりました。
急所をよくわかっていらっしゃる・・・。

> すんげー怒られるんだろうなぁ。(;^_^A
おこられますよー。
お腹まで指が到達しませんもの。

| sammy | 2010/02/18 17:52 | URL | ≫ EDIT

ほんまどす。
せっかく降ったのにあっというまに消えましたTT

モフモフの腹毛が可愛いですっv-10

| zizi | 2010/02/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

パーツ好き!

私も日々パーツの研究をしていますので(笑)、
これからもぴーちゃんのパーツのお披露目を楽しみにしてますよ~♪
クロスの埋もれ具合はパーツとして絶品ですね!ヾ(@゚▽゚@)ノ
加えて私は「爪を切った跡」にグッときますi-178
あ、、sammyさんにはいやな思い出だったかしら?(笑)

メリーさんの新ブログ、拝見しました♪
本当に文鳥さんの美しさとその瞬間が写真ににじみ出てますよね~♪(ほれぼれ)
で、タイトルの逸話も拝読しましたよ。
実はラマ夫さんが鹿児島出身なので、鹿児島弁で悠然と「シャッターチャンスでございます」
というのが聞こえてくるようで、ひとり爆笑しちゃいました!
かわいらしいんですよね、鹿児島のイントネーションて。
ラマ夫さんもよく火山灰のハナシをしてるので(聞き流してるワタシ)、
桜島に対する思いはかなり熱いようですよ。(笑)
今度はよくハナシを聞いてみようと思います・・

| はま煎茶 | 2010/02/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

v-22ziziさま

> ほんまどす。
> せっかく降ったのにあっというまに消えましたTT
ねー!!まったくv-359
じゃあ、はじめっから降るなっちゅー話です!
今週朝当番で、朝早く家を出たのですが、
その時が一番吹雪いていましたよー(涙)

> モフモフの腹毛が可愛いですっv-10
一度、あのモフの中に指とか鼻とかつっこみたいんですが・・
流血覚悟でやらないと駄目かもです。

| sammy | 2010/02/19 09:05 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま
おお!ここにもパーツマニアが(笑)

> 私も日々パーツの研究をしていますので(笑)、
> これからもぴーちゃんのパーツのお披露目を楽しみにしてますよ~♪
ありがとうございます!
せっかくのマクロレンズなんだから、寄れる所までよってみると
今度は暗くなったっりしてなかなか思うように撮れませんが
まだまだ撮りたいパーツはあるので、がんばってみます!
(あんまり近寄るとぴーがカメラの上にのっちゃうんですよねーw)

> クロスの埋もれ具合はパーツとして絶品ですね!ヾ(@゚▽゚@)ノ
> 加えて私は「爪を切った跡」にグッときますi-178
おおー、ピンポイント萌え指定ですね!
いいですねー、そういうのGOODですよ!

> あ、、sammyさんにはいやな思い出だったかしら?(笑)
熱しやすく冷めやすい私なので、流血事件は既にネタの引き出しにはいってますw
いやいや、何事もなかったからネタにできるんですが(^_^;)

> メリーさんの新ブログ、拝見しました♪
> 本当に文鳥さんの美しさとその瞬間が写真ににじみ出てますよね~♪(ほれぼれ)
なんだか、何時までもみていたい写真ですよねー
大概会社で拝見しているので、ものっすごく和みます。

> で、タイトルの逸話も拝読しましたよ。
> 実はラマ夫さんが鹿児島出身なので、鹿児島弁で悠然と「シャッターチャンスでございます」
> というのが聞こえてくるようで、ひとり爆笑しちゃいました!
おおおおお!!!それは羨ましい!!!
私は鹿児島弁のイントネーションがわからないので、
是非ラマ夫氏の発声で聞きたいですねーーー!!
ただ、武田鉄也さんの話しっぷりは想像できるので、
そっちで楽しみました(笑)



> ラマ夫さんもよく火山灰のハナシをしてるので(聞き流してるワタシ)、
> 桜島に対する思いはかなり熱いようですよ。(笑)
さすが九州男児!!!
しかし、ほんとに火山があるんですよね・・・
関西人にはなんだか想像が付きませんよ!

> 今度はよくハナシを聞いてみようと思います・・
ぜひぜひ!私も知りたいところですので是非ブログにUPを(笑)!

| sammy | 2010/02/19 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/322-ddeedc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

