PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 冒険する

気がつけば6万ヒットを越えていました・・・
最近そんなんばっかりですいません(^_^;)
でもありがとうございますー!

今日は先日の携帯でとったぶっさいくなぴーちゃんのリベンジということで
ちゃんとカメラで撮影した探検ぴーちゃんをおおくりします。


まずは本棚へ!

まえからここがきになってたぴー
IMG_0153.jpg
・・それは嘘でしょうぴーちゃん・・


たかいぴー
IMG_0104.jpg


てんじょうちかいぴー
IMG_0109.jpg
それは家の仕様です・・・・orz

まんがだらけだったぴー
IMG_0151.jpg
すいません・・・小説は別本棚ですからっ!!


次は造花の杜へ!

おくへいってみるぴー
IMG_0162.jpg

まだまだいけるぴー
IMG_0165.jpg

このへんがいいぴー
IMG_0167.jpg

ここにすむぴー
IMG_0175.jpg
それはやめてください・・・。



※業務連絡※
6万を踏んでくださった方ありがとうございます。
それなのにブログは更新してなくて申し訳ありませんでした!
一応キリ番プレゼントを設定しておりましたので
わたしよ!とおっしゃってくださいませー!



新しいボタン漸く登場(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する




<おまけ>

ねじれぴーちゃんw
IMG_0125_20100217111146.jpg

しかし、まだまだビーちょん先生には及ばない!!
ん?ビーちょん先生がわからない?
そんなあなたは「Place of my relief」へGO!

・・むしろ「ツチノコ」みたいじゃありませんか?


さて、
私事なんですが、12日ついに歯列矯正のブラケットが外れました!!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

と喜んだのもつかのま、上下にリテーナーという戻り防止危惧を
3年ほど装着することになりました!
ものは、歯の裏側につける入れ歯みたいな感じです。

これがねー、装着するとおえっとなるんですよ。
つけた瞬間、何か喋ろうとするだけで、おえっとなっちゃって涙目でした。
先生曰く、早い人で一週間、遅くても1ヵ月あれば
なれますから!しゃべらないと何時までたっても慣れないので
がんばってじゃべってください!
とのことでした。
そんなの正直、無理とおもってました。

でも・・・自分すごい・・とおもったのが
次の日1日中友達としゃべってたら

慣れちゃったんですよ(爆)

ちょっと舌ったらずですが、しゃべってもおえっとなりませんw

ビバ!自分の妙なポテンシャル(笑)!

| 文鳥 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6万ヒットおめでとうございます!

ぴーちゃんの、首伸ばしたりかがんだり
いろんなショットが見られて満足です~♪
造花のジャングル、気に入ってしまいましたか。

歯列矯正とれて良かったですねー。
戻り防止危惧なんていうのがあるんですか。
3年て結構長いですよね。
でも、1日で慣れちゃうなんてすごいし
1日で慣れるほどお友達としゃべり倒せるのもすごいです。

| macoot | 2010/02/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

探検♪

オリンピックの影に隠れてカタールツアーをすっかり見逃してしまいました。。。
3月になれば主要1dayレースが目白押しですね。

ぴーちゃんは本棚や造花の上にも果敢に攻めてますね。
さすがです。我が家なんて4羽でカーテンレールの上を
行ったり来たりしてるだけです。。。

3年後にはキレイな歯並びのSammyさんですね~。
早くても1週間はかかるそうなのに、たった1日って
過ごすぎます!!

| ぽうこ | 2010/02/18 02:56 | URL |

ありがとうございます!

v-22macootさま

> ぴーちゃんの、首伸ばしたりかがんだり
> いろんなショットが見られて満足です~♪
ありがとうございます。
普段と違う行動をすると、オモシロ写真がとれて私もうれしいです。

> 造花のジャングル、気に入ってしまいましたか。
絶対怖がるとおもったんですけど
ずんずん入っていって、しばらくお花の真ん中にすわってました(笑)
まさにぴーちゃんinジャングルでしたよ。

> 歯列矯正とれて良かったですねー。
> 戻り防止危惧なんていうのがあるんですか。
はい、矯正してもある程度は戻るものらしいです。
特に私は1本も抜かずに矯正しているので
歯は元の位置にとってももどりたがるそうなんですよ。

> 3年て結構長いですよね。
ながいですねー。
でも、中学1年生が卒業しちゃいますからねー。
でも、大人の3年ってあっちゅーまですよ(^_^;)
矯正も結局2年3ヶ月やってましたけど・・
なんかあっちゅーまでした~

> でも、1日で慣れちゃうなんてすごいし
自分でもびっくりでした。
次の日おきて、みたら、
あれ?なんやだいじょうぶやん?みたいな。

> 1日で慣れるほどお友達としゃべり倒せるのもすごいです。
今の職場、チームに女子が居なくて
(正確には居るんですが中国人の子でして、旧正月で実家かえってますw)
毎日鬱憤がたまるんですよー。
なので、友達とあったときは、マシンガントークですよ!

| sammy | 2010/02/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 探検♪

> オリンピックの影に隠れてカタールツアーをすっかり見逃してしまいました。。。
私も色々みのがしてますよ!ダウンアンダーとかも・・・

> 3月になれば主要1dayレースが目白押しですね。
きますよね~。パリ~ルーべとか、リエージュ~バスト~リエージュとか!
楽しみですねー。ツール・デ・フランドルもですねー

そうそう、フミがレディオ・シャックに正式加入しましたね!!
ランスと一緒ですよ~。まるでディスカバリーですね。
まあ、シャックだと確実にツールにはでれますものね。
どうか今年もフミがツールに出られますように!!!


> ぴーちゃんは本棚や造花の上にも果敢に攻めてますね。
> さすがです。我が家なんて4羽でカーテンレールの上を
> 行ったり来たりしてるだけです。。。
ここまで来るのに2年かかってますけどね(笑)
しかも、出血して鳥生がかわった為とも言われていますが(^_^;)
でも、なんか篭れる巣を探していたらこまるので
チェックはかかしてません!


> 3年後にはキレイな歯並びのSammyさんですね~。
はやく、前歯でおせんべいをばりっとやりたいです。
まだぐらぐらしていて危険です。
矯正終盤に限りですが
器具がついていたときの方が硬いものたべられました。

> 早くても1週間はかかるそうなのに、たった1日って
> 過ごすぎます!!
いやほんと、先生ちょっと大げさに言ったんじゃないの?
と自分でも思いました。

| sammy | 2010/02/18 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/321-670a1e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

