PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像およびバナー画像

またまた友人に作ってもらいました。
TOP画像も本日更新!

またまたランキングバナーも作ってもらいました!

piibnn03.gif  piibnn02.gif  piibnn01.gif

次回からお目見えしますよ!!

あと、日記タイトル横のぴーも更新してもらいました(笑)
ぴーがいたのお気づきでしたか?!

pii13.jpgぴーだぴー!!

拍手する

| 雑記 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまっ! 可愛いわ!!
ぴーだぴー♪

芸達者なお友達がいて 羨ましいですぅ。
ぴーちゃんの 可愛さがより一層引き立ちますね♪

| あぶりん | 2010/02/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

v-22あぶりんさま
お返事が大変おそくなってすいません!

> んまっ! 可愛いわ!!
> ぴーだぴー♪
かわいいでしょ!!
友人に、「文鳥とは!」をかたりまくって
ぴーに仕上げてもらいました(笑)
やはりかってないと、「ももひきの色はグレーじゃないの!」とか
「尾羽の後ろの羽とおしりは白いの!!」
とかいえませんからね(笑)

> 芸達者なお友達がいて 羨ましいですぅ。
ほんと、芸達者な友達や妹がいてうれしい限りですよ。
ま、私はなにもしないんですが(爆)

> ぴーちゃんの 可愛さがより一層引き立ちますね♪
ありがとうございます♪

| sammy | 2010/02/17 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/320-2e934dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

