PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 冒険心が増す

出血してたせいなのか?
以前よりぴー氏の冒険心がましております。

昨日、気がついたら寝室の本棚に!!
今まで一度もいったことがないことろです。

親ばかなので、あわてて携帯でとりました。

100207_1704521.jpg



そしたら、なんや目がいっちゃってるし、なんや短足やし・・・

めっちゃぶさいく!(笑)



デジイチでも撮りましたのでまたUPします

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ





↓ ウォンデット!

拍手する




ちょっと前から見かけるこの子・・・

ゴイサギちゃんの雛っこでしょうか?

たまに近くに親とおもわれるゴイサギちゃんがいるのですが・・・

100202_1952061.jpg


君はだれー?
2_100202_1952061.jpg


| 文鳥 | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。超おひさしぶりです♪(覚えてないかも?w)

sammyさん、ひろさまお元気でしょうか?
ブログはずっと見てましたよ~♪

写真を見る限り、ぴーちゃんも爪の影響もなく元気そうで
何よりです。
本棚探検楽しそう♪

あ、報告ですが、
いつまで続くかはわかりませんが、ブログ再開いたしました
ので、またよろしくお願いします。(o^∇^o)ノ

| なぶ | 2010/02/08 18:31 | URL |

ぴーちゃん、人(鳥)生、なにがあるか分からないから今のうちにいろんなとこに
行っとかなきゃ!とか思ったのかもしれませんねぇ~
今まで行かなかった場所で見ると、こちらがワクワクしてしまいますよね♪
ぴーちゃんもひとりで勇気ふりしぼったハズ!(笑)

それにしてもゴイさまショット!!
たまらんですぅーーー!ゴイさまラブ~~~i-178i-178

| はま煎茶 | 2010/02/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~(泣)

v-22なぶさま

> こんにちは~。超おひさしぶりです♪(覚えてないかも?w)
おぼえてますよ~!!
お元気でよかった~!!
お返事おそくてごめんなさい!(忘れてたわけじゃないですよ!)

たぬきさんのところでお名前を拝見しときは
ああ、元気なんだ!とめっちゃ嬉しかったですよ。
うちにもお越しいただきありがとうございます。

> sammyさん、ひろさまお元気でしょうか?
> ブログはずっと見てましたよ~♪
わーありがとうございます!!!
二人とも元気ですよー!
・・私は昨日は気圧の変化に耐えられず偏頭痛でねこんでましたが(笑)

> 写真を見る限り、ぴーちゃんも爪の影響もなく元気そうで
> 何よりです。
> 本棚探検楽しそう♪
はい、寧ろ鳥正を楽しもうとしているようです!

> あ、報告ですが、
> いつまで続くかはわかりませんが、ブログ再開いたしました
> ので、またよろしくお願いします。(o^∇^o)ノ
拝見しましたよー!!!
うーぴんさんも元気そうでなにより・・ちょっと大変そうですが(^_^;)

ブログを休止してらしたのて
ひょっとしてうーぴんさんが・・とちょっと思ったりしてました。
最近知っている子がつぎつぎと向こうにいってしまうので・・。
でも元気でよかったー!

| sammy | 2010/02/12 13:11 | URL |

v-22はま煎茶さま
お返事おそくなってすみません!

> ぴーちゃん、人(鳥)生、なにがあるか分からないから今のうちにいろんなとこに
> 行っとかなきゃ!とか思ったのかもしれませんねぇ~
(爆)なるほど!!!
はま煎茶さんのその解釈!いただきですww
そうかー、確かにそうかもしれませんねー。
今まで保守的(?)だったぴーちゃんですが、
いろいろやっとかなあかんな、とおもったかもですね!!!


> 今まで行かなかった場所で見ると、こちらがワクワクしてしまいますよね♪
> ぴーちゃんもひとりで勇気ふりしぼったハズ!(笑)
いやー、新鮮でしたねー。
普段の放鳥時は秘密基地と私たちの周りとテーブルの上ぐらいしか行かないので
見てるこっちもぴー氏が次にどこへ行くのか!?と楽しかったですよ。


> それにしてもゴイさまショット!!
> たまらんですぅーーー!ゴイさまラブ~~~i-178i-178
やっぱゴイ様でしょうかね?!
こんど、ゴイ様(雛?)+ゴイ様(成鳥)のツーショットと
さらには、それにシロサギ君が加わったスリーショットを
写真に収めてみたいと思っています・・ひろさまのカメラでw

| sammy | 2010/02/12 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/319-2e1889fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

