PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台裏


秘密基地に陣取るぴーちゃんを撮影しようとしているsammyの図
P1030088.jpg
を、ひろさまが撮影しています(笑)


近づきすぎると、カメラの上に乗っかられてしまいます
ぴーをとってるのぴー? がぞうみせるぴー!
P1030091.jpg
なんかかなりの上から目線ですね・・・

私のぴー氏撮りのレンズは60mmマクロレンズなので、結構近づかないと撮れません。
近づくとぴー氏に攻撃されるか、カメラに乗られるかどっちかです(笑)
中望遠マクロ「EF 100mm F2.8 L Macro IS USM」というレンズが欲しくてたまりません!!!

私写真はマクロで撮影するのが好きみたいです♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
明日から24日まで実家の京都へ帰っております~(一人で)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






写真の背後に横たわるぴーぴーさんは、今回もぴー氏に倒されたのです・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のコメントになり申し訳ありません・・・m(_ _)m

可愛らしい雑貨の中に一際のかわゆさのぴー氏・・・i-189
ステキにポーズをキメてますねi-179

我が家は2羽になってからさらにてんやわんやの撮影会です。
『モティスさーん、カメラ目線お願いします~』とか言ったりしてます(笑)

いつかsammyさんにモティス&アラレを撮っていただきたいですi-261

今はご実家なのですね。ゆっくりなさって来て下さい。

| マユルド | 2010/01/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

きゃー sammy様 手ほそー♪

ひろ様 全快されましたでしょうか。私も
年末38℃近くの熱がでて スワ トンフルエンザか!とびくびくいたしました。

ぴーさまを激写する sammy様を激写する ひろ様!

ラブラブですねv-351

| zizi | 2010/01/21 20:00 | URL | ≫ EDIT

v-22マユルドさま
お返事おそくなりましてすみません!

> 久々のコメントになり申し訳ありません・・・m(_ _)m
いえいえい、こちらこそ、読み逃げしたり
お返事おそかったりすいません!

> 可愛らしい雑貨の中に一際のかわゆさのぴー氏・・・i-189
> ステキにポーズをキメてますねi-179
ありがとうございます。
この雑貨の中には、対ぴー要員もいるのですが
あっさりやられてしまいました(^_^;)
ここはぴーの秘密きちなので、いつもとっても偉そうですよ。


> 我が家は2羽になってからさらにてんやわんやの撮影会です。
> 『モティスさーん、カメラ目線お願いします~』とか言ったりしてます(笑)
いやー、モッちゃんのポージングとモデル魂に適う文鳥はいませんよ!
カゴの底を掃除中、一度ぴーに見せたことがあるのですが
びびってびびって、中でご飯なんてもってのほかでしたよ(笑)
モッちゃん(とあられちゃんも)おそるべし!

> いつかsammyさんにモティス&アラレを撮っていただきたいですi-261
私ですか!?御氏名ありがとうございます!
マクロレンズオンリーなので、
ドアップのモティス氏アラレ氏のみになるかと思います。

> 今はご実家なのですね。ゆっくりなさって来て下さい。
なんだかあっという間にすぎてゆきましたよ(笑)
帰ってきたら帰ってきたで、なんかやることいっぱいあります(^_^;)

もう少ししたら、旅行記をUPしようかと思います~

| sammy | 2010/01/27 18:22 | URL | ≫ EDIT

v-22ziziさま
お返事おそくなってすいません!

> ひろ様 全快されましたでしょうか。私も
> 年末38℃近くの熱がでて スワ トンフルエンザか!とびくびくいたしました。
おかげさまで、もう全快いたしました!
ziziさまはいかがですか?なんだか寒くなったり暖かくなったりで
また風邪をぶり返してしまいそうな気候ですよね。
お体にはご注意ください!

> ラブラブですねv-351
そ、そうでしょうか?!
仲良きことは美しきかな・・ですね(^_^;)
言い換えれば・・・・親ばか一家・・・でしょうかね・・・。

実際の私の手は、おじいちゃんそっくりです。
手の甲と、指の関節がしわしわなんですよ~(;´Д`) うぅっ。。

| sammy | 2010/01/27 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/314-e3123ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

