PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそくなりましたが!!!


IMG_9901.jpg


IMG_9900.jpg

IMG_9899.jpg

みなさま、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
ごあいさつがおそくなりまして失礼いたしました!

やっと仕事が落ち着きました!
もう、落ち着いたといっていいはずですv(^∀^*)


度々更新が滞るこのブログを見てくださった皆様!
コメントを下さった皆様!
キリバンゲットしてくださった皆様
拍手を下さった皆様!
昨年中はお世話になりました!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

今年ものんびり更新になりそうですが
どうぞ、よろしくお願いいたします!


去年末からお正月にかけて仕事があったため
皆様のブログに、年末のご挨拶も新年のご挨拶に伺えずすみません。

でも休憩時間にちょこちょこ覗かせていただいたり
時間があるときはちょっとコメントさせていただいたりしてました。
その都度パワーをいただきましたよ!!


また、年賀状を下さった皆様!
ありがとうございました。
今年は年賀状作成もままならなかったので
なんとか寒中見舞いを作成しようとおもっております。
(もう写真はきまってるのです!)

では、今年も皆様にとって、世界中の文鳥や動物にとって
よい一年でありますように!




実は今、曜日感覚がありません(^_^;)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 22:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくできましたっ!

ぴーちゃん、新年のごあいさつ、よくできました!
今年もよろしくね、ぴーちゃん!

さて、sammyさんはお仕事、一段落ですか?
年末年始、そして週末もなく、よく働きましたこと!
お疲れさまでした(哀)。
どうぞ、次の波まで充電なさってくださいまし!

そして、今年も小雪吹雪ともども、ど~ぞよろしくお願いいたします♪
また、お会いできる日を楽しみにしておりますよ~!

| Chiara | 2010/01/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

まぁ 曜日の感覚も無くなるほどお忙しかったのねんi-274
お疲れ様でございます。ワタクスは曜日の感覚もないほど風邪っぴきです(だめじゃん)

今年もぴーちゃんの活躍期待してまーす

| zizi | 2010/01/08 08:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^

プライベートはかなり個人差ありますからね^^
体の楽なとき、時間のあるとき、気のむいたときに更新してください^^
ちょっくちょく覗いてますから^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| 蚊取り犬 | 2010/01/08 08:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(>。<)

明けましておめでとうございます。
今年もるぴこぴ共々よろしくお願い致します。
大晦日のメールで「待ちですか∑( ̄[] ̄;)!!!」っと
衝撃的な出来事からもう1週間経つんですねぇ。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めてぴーちゃんと楽しい時間をお過ごしくださいませ~(>。<)

| さってぃん | 2010/01/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

年末からの怒涛のハードワークと聞いていたのですが
やっと、一段落ついたようで安心しました。

曜日の感覚がなくなるなんて、かなり大変だったのですね。

今はゆっくりしてくださいね。

今年もぴーちゃんとSammyさんのひろさまを
めぐる三角関係?を楽しみにしています。
よろしくおねがいします。

| ぽうこ | 2010/01/09 00:57 | URL |

あけおめです!

sammyさん、お疲れさまです~。

あらためまして明けましておめでとうございます。
色々とご心配ばかりお掛けしちゃう私ですが
今年も宜しくお付き合い下さいね。
ぴーちゃんも上手にご挨拶してますね~。
今は少し落ち着かれたsammyさんとまったりしているのかな?
更新は無理なさらずに。
まずはお体を休めて下さいね!

| かあちん | 2010/01/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
さっそくお返事がおそくなってすみません。
いやー、この連休でお正月やってなかったこと
(といっても初詣と実家参りぐらいですが)
をやっておりました。
大掃除?今年の年末にやりますよーv(^∀^*)

> ぴーちゃん、新年のごあいさつ、よくできました!
> 今年もよろしくね、ぴーちゃん!
ありがとぴーよろしくぴー!


> さて、sammyさんはお仕事、一段落ですか?
> 年末年始、そして週末もなく、よく働きましたこと!
いやー、今年(去年)は久々に正月のない年末年始でした。
SE冥利につきます(意味不明)

> お疲れさまでした(哀)。
> どうぞ、次の波まで充電なさってくださいまし!
ひと段落したんですが、
ありがたい事に次のお仕事もありまして、
そいつが3月末(早いと3月頭・・むり)という状態でして(^_^;)
お仕事があるのはありがたいことでございます。
調査調査の毎日でございます。



> そして、今年も小雪吹雪ともども、ど~ぞよろしくお願いいたします♪
こちらこそ、ぴーともども、よろしくお願いいたします!

> また、お会いできる日を楽しみにしておりますよ~!
はいー!近いうちにお会いできるのではないか!?と
おもっとりますよー(にやり)

| sammy | 2010/01/12 12:44 | URL | ≫ EDIT

v-22ziziさま
さっそくお返事がおそくなってしまいすみません
こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします

> まぁ 曜日の感覚も無くなるほどお忙しかったのねんi-274
といいますか、

31日まで 通常出社
1日    休み
2日    朝5時から仕事(・・・・)
3日    休み
4日 ひろさま朝4時から仕事、私夜監視で24時まで仕事・・・・

こんなんだったので、もう4日の週はいったい今が何曜日なのか
本気でわかりませんでしたよ(苦笑)

> お疲れ様でございます。ワタクスは曜日の感覚もないほど風邪っぴきです(だめじゃん)
そっちのほうが、心配ですよ!!
お加減いかがですか?!
なんだか今日の東京は今年一番の冷え込み。。雨も冷たいですし・・
とうぞご自愛くださいませ!!!

おかげさまで私は風邪も引かず、とくにこれといった体調不良にもならず
われながら良く切り抜けた!とおもっておりますよv(^∀^*)

> 今年もぴーちゃんの活躍期待してまーす
ありがとうございます
おかめぴーちゃんにもよろしくお伝えくださいませ!

| sammy | 2010/01/12 12:47 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま
早速お返事おそくなってすみません!

> 体の楽なとき、時間のあるとき、気のむいたときに更新してください^^
> ちょっくちょく覗いてますから^^
うう・・優しい言葉ありがとうございます!
そういっていただけるとうれしいです。
時間があるときは、ちょくちょく更新していきたいと思います。

> 今年もどうぞよろしくお願いします♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
レンジャーさん達、トンボ様にもよろしくお伝えくださいませ!

| sammy | 2010/01/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もるぴこぴ共々よろしくお願い致します。
寒中見舞い(になってしまいました・・)申し上げます!
お返事そおくなってすみません
こちらこそ、ぴーともどもよろしくお願いいたします!

> 大晦日のメールで「待ちですか∑( ̄[] ̄;)!!!」っと
> 衝撃的な出来事からもう1週間経つんですねぇ。
いやはや・・大晦日・・なんだったんだろう・・・
なんだか、ついこの間のような、ものっすごい過去のような気がしてます(笑)
そうそう、「待ち」だったんですよ~
リリース作業時って平気で3~4時間待ちが入りますからねー。
ひたすらぼーっとしてるか、残ってる仕事してるか、寝てるかですが
大概寝てます(爆)


> 本当にお疲れ様でした。
> ゆっくり身体を休めてぴーちゃんと楽しい時間をお過ごしくださいませ~(>。<)
ありがとうございます~!
20日からお休みが取れることが確定いたしました!
京都にかえってきまーす!
でも、それまでにやらなければならないことが・・・あああ。

| sammy | 2010/01/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

v-22ぽうこさま
お返事おそくなってすみません。

> 年末からの怒涛のハードワークと聞いていたのですが
> やっと、一段落ついたようで安心しました。
ありがとうございます、おかげさまで
4日稼動のシステムは何事も無く動いておりますv(^∀^*)


> 曜日の感覚がなくなるなんて、かなり大変だったのですね。
出社して、休んで、出社してだったので訳が判らなくなりました(笑)
6日ぐらいが一番やばかったです。
本気で何曜日かわかりませんでした(苦笑)

> 今はゆっくりしてくださいね。
ありがとうございます!
のんびりとはしていますが、ありがたい事に次の案件がありますので
ちょくちょく準備と調査をしております・・
が、結構時間がないことに気がつき始めました・・うーん

> 今年もぴーちゃんとSammyさんのひろさまを
> めぐる三角関係?を楽しみにしています。
そうそう、最近ぴーのPVがひどいんですよ・・
私、なにかしたかしら?!ってぐらい
ひどく攻撃されます・・・・・
まったくおぼえがありませーーん゜・(つД`)・゜・


> よろしくおねがいします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
お嬢様がたにもよろしくお伝えくださいませ!
あと、パンジーの鉢植えちゃんにも・・・

| sammy | 2010/01/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

v-22かあちんさま
ことよろです!

> sammyさん、お疲れさまです~。
ありがとうございますー!
お返事がおそくなってしまってすみません!

>
> あらためまして明けましておめでとうございます。
> 色々とご心配ばかりお掛けしちゃう私ですが
> 今年も宜しくお付き合い下さいね。
私こそ、かあちんさまには色々後心配やご迷惑をおかけして
その都度暖かいお言葉をいただいたりしちゃって・・
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますです!
今年はかあちんさまの元気がない時やちょっと落ち込んでらっしゃるときに
元気を与えられる、励ませるぐらいの人間になりたいです!!


> ぴーちゃんも上手にご挨拶してますね~。
ありがとぴー!

> 今は少し落ち着かれたsammyさんとまったりしているのかな?
いやそれが、なぜか、私をいじめるんですよ。
さかむけじゃないところを、無理にさかむけにしようとしたり・・
PV(ぴーばいおれんす)がひどいんです(;´Д`) うぅっ。。

> 更新は無理なさらずに。
> まずはお体を休めて下さいね!
ありがとうございます!
お言葉にあまえまくってますので、ぼちぼち更新しないとな(^_^;)

| sammy | 2010/01/12 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/311-3296843d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

