PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!55555HIT!

気がつけば55555HIT達成でございます!
更新サボり気味の(いや、気味じゃないか・・・)
のろまブログだというのに、
ほんとにありがとうございます!!

先日のエントリーにもコメント沢山ありがとうございます!
後ほどお返事させていただきますね!

私はといいますと先日、仕事のイベント第一波を何とか乗りきり
今日の本番稼動を迎えております・・・・
が・・色々問題がございまして・・・
もう、私に年末も正月もございませんですよ(;´Д`) うぅっ。。

でもぴーは毎日元気ですよー。

ぴー氏はChiaraさまからいただいたおみかんを食そうとしています。
ろっくおんだぴー!

かなりの激しさで食しています。
たべるぴー!!!!!

激しく食べるからみかんの汁が目に入るようで
目を私にこすりつけてきます(笑)
食後はそこら中に、みかんの小袋がとびちってます(^_^;)
もちろん、私もべとべとです。

この後、私あるいはひろさまがみかんをてにすると
催促するようになりました(笑)
よっぽど気に入ったようです

小雪ちゃんお迎え記念のストラップと共に届いたおみかんでした!
Chiaraさまありがとうございました!



<業務連絡>

キリ番踏んでくださったまみぺんぎんさま!
♪ヽ(*´∀`)ノありがごうございます!♪ヽ(*´∀`)ノ

もしよろしかったら、ぴーちゃんポストカードを差し上げたいので
ブログ掲載のぴーちゃん写真のなかでお好きな写真を1枚選んでください!
もちろん強制ではございませんのでお気になさらずに!!!
ご連絡お待ちしております!
(右カテゴリの「メールフォーム」からメールが送信できます♪)



今週から冷え込むそうですよ!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 09:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!55555HIT超え!

お仕事、お疲れさまです(哀)。
システムっちゅーのは、いろいろとありまさぁね…。
思いがけない動作をしちゃったりなんかすると
そりゃぁもう…。

さて、ぴーちゃんがミカンを気に入ってくれたことは
うかがっていましたが、写真を拝見する限り、
「か・な・り」気に入ってくださったようで、うれしいです(笑)。
1枚目の写真なぞ、目がかなり真剣ですし、
2枚目の写真は、頭がぶれてますし(爆)。

いずれにしても、美味しく食べて下さってうれしいです。
あっ、ぴーちゃん、お腹こわすから、食べ過ぎには注意してね(爆)。

| Chiara | 2009/12/14 15:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

パチパチ55555HITおめでとうございます。
第一弾がひとまず終わり、第二弾までの束の間のお休みって
わけでもなさそうで、相変わらずお忙しいようですね。

年明けはのんびりできるといいですね。

みかんをすごい(失礼)形相で食べてるぴーちゃん。。。
余程おいしいのでしょうね。ウチもあげようかな?と思うのですが、
ベタベタになると思うと躊躇してしまいます。

| ぽうこ | 2009/12/15 03:10 | URL |

おめでとうございます♪

55555HIT、おめでとうございます!
そして多忙なsammyさん、お疲れ様です!!

ぴーちゃん、みかん大好物なんですね。
みかんの虜になっている感じのお写真がGoodv-218
我が家のブンタさんも狂い食いしてました♪
ぴーさんはあまりみかん食べないんです。食べて欲しいわ。
ビタミン摂取。良いことです。私も心がけねばv-355

| ナオロマツ | 2009/12/15 08:03 | URL |

v-22Chiaraさま

> お仕事、お疲れさまです(哀)。
お気遣いありがとうございます。
Chiaraさまのほうはその後おかわりなくですか?
某役所の奴ら、ごちゃごちゃいってきてませんか(笑)

> システムっちゅーのは、いろいろとありまさぁね…。
> 思いがけない動作をしちゃったりなんかすると
> そりゃぁもう…。
思いがけないというか、今回は5年ほど前に入れたアプリケーションが
実は○$■※!!!!みたいなサプライズがありまして
良くぞ今まで無事で・・みたいな(滝汗)
その当時私はまだチームにいませんから、
なんともいえませんが、恐ろしいことです。


> 1枚目の写真なぞ、目がかなり真剣ですし、
かなり、お気に入りですよ!
ほんとにありがとうございました!
おみかんを手に持つと、もれなくやってきます。
目の色変えたぴー氏が(笑)

> 2枚目の写真は、頭がぶれてますし(爆)。
もうコンデジと家の暗さでは捉えきれないほどのスピードで
おみかんをつついておりますよ(笑)

こんなに食べてくれるなら我が家でもみかんを購入しようかと思いますが
いただいたみかんがめっちゃおいしかったから
その辺で買っても、ぴーは(私も)食べないかなぁと危惧しております。

> いずれにしても、美味しく食べて下さってうれしいです。
> あっ、ぴーちゃん、お腹こわすから、食べ過ぎには注意してね(爆)。
おなかゆるくなったぴー!

| sammy | 2009/12/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

v-22ぽうこさま

> パチパチ55555HITおめでとうございます。
ありがとうございます!!
気がつけば55555ですよ!
めっちゃうれしいです!

> 第一弾がひとまず終わり、第二弾までの束の間のお休みって
> わけでもなさそうで、相変わらずお忙しいようですね。
なんとなく、平日は12日を越えたら穏やかになりましたが
土曜日の試験ラッシュが凄いです(^_^;)
それの準備なども、なんだかばたばたしています。


> 年明けはのんびりできるといいですね。
そうですねー。さすがにこれだけ年末年始休み返上で仕事するので
平日休みとって京都帰りたいです。


> みかんをすごい(失礼)形相で食べてるぴーちゃん。。。
いや、大丈夫です。ほんとに凄い形相ですから!!!
目の色変えてますよ!
まだ皮を剥いている最中だっていうのに
手の周りをうろちょろしますから!
動画で撮影しようかしら・・・。

> 余程おいしいのでしょうね。ウチもあげようかな?と思うのですが、
> ベタベタになると思うと躊躇してしまいます。
・・・お嬢様たちが4羽でたかってくるところを想像すると・・
ヒッチコックですねー(笑)
でもぜひぜひあげてみてくださいな~!
べたべた?拭けば良いんです(爆)

| sammy | 2009/12/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

v-22ナオロマツさま

> 55555HIT、おめでとうございます!
> そして多忙なsammyさん、お疲れ様です!!
ありがとうございます!そしてお気遣いすみません!!
でも、インフルにもかからず結構元気にしていますよ!

> ぴーちゃん、みかん大好物なんですね。
昔買ってあげたときは(季節はずれでたかったのに・・)
食べなかったのに・・・大人になったのでしょうか?!
多分、ほんとに美味しいおみかんだったからだと思います(笑)

> みかんの虜になっている感じのお写真がGoodv-218
すごいですよ、ほんと。
ぴーが食べかけのみかんをどのタイミングで私が食べちゃっていいのか
判断に迷います。
間違えると、おこりますから(笑)

> 我が家のブンタさんも狂い食いしてました♪
おおお!ここにも狂い食い同志が!
なにが、ぶんちょをそうさせるのか?!面白いですねー(笑)

> ぴーさんはあまりみかん食べないんです。食べて欲しいわ。
シナモンぴー氏はフルーツはお嫌いかしら?
りんごなどはいかがでしょうか??
フルーツのビタミンは体によさそうですから
是非食べて欲しいですね~。

> ビタミン摂取。良いことです。私も心がけねばv-355
私もです(^_^;)
サプリメントばっかりですが、食物からの摂取を心がけないとですね!!

| sammy | 2009/12/15 17:53 | URL | ≫ EDIT

明けまして おめでとうございます。

昨年は お会いできて嬉しかったです!!

ぴーちゃん&sammyさん ひろ様にとって
楽しい笑える 1年でありますように。

今年もよろしくお願いしま~す♪

| あぶりん | 2010/01/02 08:20 | URL | ≫ EDIT

v-22あぶりんさま
あけましておめでとうございます。
(すいません、とてもお返事がおそくなりました)

私も昨年はお会いできて嬉しかったです!
今年は北海道に入道(?)したいです!

それからメールありがとうございました。
また、私パワーいただいちゃいましたよ!
ほんとあぶりんさんのブログやメールは
元気をいただけます!ありがとうございました。

あぶりんさんにとっても、よい一年でありますように!

| sammy | 2010/01/07 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/310-fbcb30f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

