PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランコ、ついにお家へ

ぴーちゃんハウスについにブランコ設置です

IMG_2474.jpg

このブランコ、いままで卓上止まり木(ぴーちゃんアスレチック)にくっつけてたもの。

だいぶ慣れてきたので、お家へ移動しましたが、大丈夫なようです。

器用に方向転換もしてました。

ちょっとみてぴー!すごいからー!

IMG_2477.jpg

若干おちそうになりながらも・・・(^^ゞ
IMG_2478.jpg

どうにかくるっと

ね!みてたぴ?
IMG_2482.jpg

すごいすごい!421

 

しかし、その後

ゆれるブランコから振り落とされて

切れるぴー

くるるるるるるるーーー

いたいんじゃ、こら!なにさらすねん、われ!

IMG_2468.jpg

ぴーちゃん、お言葉が悪くてよ?(^_^;)

む!なにみてるぴ!359
IMG_2469.jpg

みてみてー、って言ってたのぴーちゃんじゃん・・・・・orz

 


ぽちっとお願いします!→にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


いつも拍手ありがとうございます!励みになります!

拍手する

| 文鳥 | 18:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!
>なにさらすねん、われ!
のとこだけ、こわいおっさんの声が聞こえてきました☆

ぴーちゃんの一生懸命さがかわいいですね~~~♪

| はま煎茶 | 2007/07/15 20:12 | URL |

v-255はま煎茶さま
ぜひ、「なにさらすねん」のくだりは、
私の敬愛するオリックスの清原和博の声でおねがいします(笑)

ちょっとブランコが硬いので危ないかなぁ?とはおもうのですが
まあ、なんとかがんばってブランコと戦ってますよー(笑)

| sammy | 2007/07/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんのキャラ、すごく好き~(*^▽^*)
ブランコ、いっぱい楽しんでね。

| メリー | 2007/07/16 18:36 | URL |

ぴーちゃんのハウスにブランコ設置おめでとうです~☆
これからどんどんブランコに慣れてそのうち
ブランコ相手に本気で攻撃したりしだしますよぉ~~(笑)
お気に入りの赤いリボンがついてるブランコ、カワイイで~す!

| ユミタオ | 2007/07/16 23:01 | URL |

はじめまして

初めまして!そして足跡ありがとうございました♪
ブランコ初体験ぴーちゃん微笑ましいです~。

実は我が家にもぴーちゃんと同世代の白文鳥がいて、
1ヶ月前くらいからブランコに乗っているのですが
いつかはぴーちゃんもアクロバットまがいのジャンプを見せてくれるのかな?
私も非常に成長が楽しみになってまいりました♪
またお伺いしますね!

| 皿うどん | 2007/07/16 23:13 | URL |

v-94メリーさま
ありがとうございます(≧∇≦)
今後もこのキャラで行こうかとおもいます(笑)
ぴーちゃんから伝言です
「ぶらんこ楽しんでるぴー!でもたまにこいつむかつくぴー」
だそうです、今日も朝から喧嘩してました。

v-94ユミタオさま
ありがとですーv(^∀^*)
そのうちどころか、今朝からもう喧嘩してました(笑)
で、やりすぎて私が出社するころには開放呼吸でぜーぜーしてました。
あほな子です。またそこが可愛いのは親ばかです(笑)

>お気に入りの赤いリボン
そんなんですよ~。ぴーちゃんこれ大好きですからそのままにしてあります(^-^*)ノ

v-94皿うどんさま
いらっしゃいませ~!!&コメントありがとうございます!
お互い成長がたのしみですよね~!
皿うどんさんのところのぴーちゃんはインコちゃんなんですね~。
カジカちゃんはもうオスと判明ですか?!お歌がたのしみですね♪
ぜひぜひ、またいらしてください!私もうかがいまーす!

| sammy | 2007/07/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/07/17 12:53 | |

v-94なぶさま
ほんと、この時「みてる?」って感じでかわいかったです(親ばか)
その後ひどかったですけど(^^ゞ

今朝も、くちば割れるんとちゃうやろか?!ってぐらい
ブランコを攻撃してましたよ~

| sammy | 2007/07/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは。macootと申します。
コメントいただきありがとうございました。
さっそくお邪魔させていただきます。

ぴーちゃん、とってもお羽が美しいべっぴんさんですね。
プロフィールの写真も思わず顔がほころぶ可愛さ♪
まだ中雛さんなのにブランコも器用に乗りこなし
将来が楽しみなブンチョさんですね。
また遊びに来させていただくと思うので
今後ともよろしくお願いします。

| macoot | 2007/07/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-254macoot さま
いらっしゃいませ!いらしてくださって嬉しいです!
コメントありがとうございます!

ぴーちゃんをほめてくださってありがとうございます!
銀ちゃん雪ちゃんみたいにきれいになってほしいものです!

ブランコ、ぶいぶい乗り回してますよ~v-218

ぜひまたいらしてくださいね!
こちらこそよろしくお願いします。

| sammy | 2007/07/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

初めまして。よりです。

初めまして。たぬきさんの所から飛んで参りました。
ぴーちゃんは、美人さんですね!
桜文鳥というより並文鳥みたい。

こんなに綺麗な文さんなのに、
「なにさらすねん!われ!」with清原さんの声とは(笑)。
そのギャップが堪りません~。

これから、ちょくちょく遊びにこさせて下さいね。
また一羽、見ていくのが楽しみな文さんが増えました!

| より | 2007/07/19 08:48 | URL |

v-255よりさま
こんにちは!いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!
ぴーちゃん、び、美人ですか!?ありがとうございます、
そんな風に言っていただける日が来るとは・・・(ノω=;)

確かに並文鳥みたいですよね。
なぜだか雛換羽で生え変わっちゃった風切羽も黒いのが生えてきましたし・・・。
のどに「Ⅸ」マークがなかったら、ますます並文鳥ちゃんでしたね。

ぜひぜひ、また遊びにきてください!
わたしもよりさんのところに遊びに行かせていただきましたー!

| sammy | 2007/07/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/07/21 01:09 | |

v-34karinさま
こんばんわ!はじめまして。
コメントありがとうございます。
karinさんのところのヴァルちゃんと、うちのぴーと同い年ぐらいなんですね。
ブランコ、はじめはこわがりますが
ずっとおいておくとなれてくれますよ!
私も生まれて初めて文鳥を飼い始めたので参考になるかわかりませんが
一緒に文鳥ライフ、楽しみましょうね~v-218
ぜひぜひ、またいらしてください!

| sammy | 2007/07/21 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/31-67de5c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

