PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV

■用語説明

一般的PV・・・プロモーションビデオ

sammy家のPV・・・ ぴーによるVIOLENCE


■PVの一例

「sammy、まだ生きているさかむけを容赦なく剥かれる」の図
さかむけPV


携帯からも、ぽつぽつ投稿できたらしていきます!




最近私へのPVが凄いんです(;´Д`)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 携帯から | 13:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PV∑( ̄[] ̄;)!!!

な、なんとぴーちゃんのPVができたのかと思いきや、
ヴァイオレンスの方でしたか(笑)
しっぴー(私の主人:安易なネーミングでいいのでしょうか?)は
るぴこぴにひっつかれ、愛され、ド突かれ、むしられてます(笑)
ですが、さってぃんはひっつかれも、むしられもしません………
もしかして、ネグレクトされているのではヽ(;´Д`)ノ
ぴーちゃん、これからは今以上に、sammyさんに愛の手を~!

| さってぃん | 2009/12/10 14:51 | URL | ≫ EDIT

さかむけ!!

文鳥さんは好きですよね~さかむけ。
うちもよくむしられます。
ちびは案外むしるのが上手で、痛くなくきれいに取ってくれるので
ネイルサロン気分でお願いすることもあるのですが(笑)

ところで、わたしは”ささくれ”と呼ぶ派なのですが、
みなさんどっち派なんでしょう。。。
どこかにボーダーラインがあるのかしら??
急に気になって、コメントの内容が変わってしまいました(笑)

| おまめ | 2009/12/10 15:55 | URL |

ご無沙汰しとります

こんばんは~。
sammyさんもぴーちゃんもお元気そうで何よりです^^

ぴーちゃんにやられちゃってますねぇ…。
指も足も痛そうです。
ついこの間まで、私もやられっぱなしでしたよ。
なんだか凹みますよね~。
sammyさんにぴーちゃんからたっくさんの愛v-238がありますように!

そして、、、お仕事でお忙しい年末になりそうなsammyさんですが
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
ぴーちゃん3号、とっても可愛いですね♪
こういうの創れる女性に憧れるわっ!

| tsukiko | 2009/12/10 23:02 | URL |

なるほど

タイトル見て、何のプロモやろ?と首を傾げてたら。
DVならぬPVとは(笑)!上手いこと言いますなあ。
いやいや、つねられるんも、むしられるんも愛情ですよ!たぶん(笑)。

| より | 2009/12/11 07:33 | URL |

なるほど!

ものを知らないあたしは「PVってなんですか?」とコメント入れそうになってましたww

なるほど!
納得!おもろーいww

sammyさん・・・耐えてください(爆)

| 蚊取り犬 | 2009/12/11 08:58 | URL | ≫ EDIT

そりゃいたい。。。いたい。

あはは、それは痛いですね。足といい、ささくれといい。
私もぷちぷち剥かれますが、生きていない、半分取れかかりのものなので、痛くはありません。(それもヴァルのためにわざと残しておいたりして(笑))
そういえば先日、主人の唇の皮を引きちぎっていました。sammyさんとこは、ご主人大丈夫ですか?

| karin | 2009/12/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

意外と凶暴?

PV…ぴーちゃんによるviolence。なるほど~。
ささくれって下手にむくと血が出ませんか?
むいた皮をどうしちゃうのかも気になります。
まさか食べてないですよね?

ワタシは当時若ヒナだった桜文鳥にホクロを取られました。
内肘の柔らかいところのホクロ…。興味津々のお年頃だった彼
は放鳥の度にホクロと格闘してました。そして毎回血がにじんでました。。。


年末も忙しいそうですが、今も忙しさ第一弾ってとこでしょうか?
お休みになったらゆっくりしてくださいね。

| ぽうこ | 2009/12/12 05:49 | URL |

愛情表現も人それぞれ、ブンチョ様それぞれなのでしょうか。

私もささくれチミチミされてみとぅございます(願)

| zizi | 2009/12/12 14:52 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま
お返事がそおくなってすみません。

> な、なんとぴーちゃんのPVができたのかと思いきや、
> ヴァイオレンスの方でしたか(笑)
はい、プロモーションじゃないんですよ、暴力の方なんですよ(;´Д`) うぅっ。。
一度か取り犬さんをまねしてPV作ってみたいと思ったのですが
私にはセンスのセの字もないので、辞めときました(笑)

> しっぴー(私の主人:安易なネーミングでいいのでしょうか?)は
> るぴこぴにひっつかれ、愛され、ド突かれ、むしられてます(笑)
しっぴー!!!むしられ?!Σ(゚д゚;)
それは、ものすごいRCVですね(るっぴーこっぴーバイオレンスの略)!
しかもダブル・・・・。
「ひっつかれ」の部分はちょっと羨ましいですよ。
私「ド突かれ」からスタートですから・・・orz

> ぴーちゃん、これからは今以上に、sammyさんに愛の手を~!
るぴこぴちゃんも、さってぃんさんに愛を~!!
ほっちっちハウスおよびニガニガはさってぃんさんの愛なのよー

| sammy | 2009/12/14 12:51 | URL | ≫ EDIT

v-22おまめさま

> 文鳥さんは好きですよね~さかむけ。
なんでなんでしょうねー。
容赦ないですよね~・・・・無いのはうちだけかしら?!

> うちもよくむしられます。
> ちびは案外むしるのが上手で、痛くなくきれいに取ってくれるので
> ネイルサロン気分でお願いすることもあるのですが(笑)
それは、めちゃめちゃ羨ましいです!!!
うちは、取れないとものっすごい強烈に剥こうとしますよ!
もちろん流血ですよ!!
あと、皮膚じゃなくて乾燥して爪がちょっとささくれちゃってる場合なんかも
強引に剥ごうとするので本気でいたいです(^_^;)

> ところで、わたしは”ささくれ”と呼ぶ派なのですが、
> みなさんどっち派なんでしょう。。。
ひろさま(関東)は「ささくれ」のようですよ!
私が「さかむけ」っていうとわざわざ訂正しますからv-359
関西では「さかむけ」やと思いますよ!


> どこかにボーダーラインがあるのかしら??
> 急に気になって、コメントの内容が変わってしまいました(笑)
ほんと、どこなんでしょうね?!
静岡あたりかしら?!名古屋かしら?!

私はボーダーラインに住んでるわ!ってかたいらっしゃいませんかね?!(笑)

| sammy | 2009/12/14 12:57 | URL | ≫ EDIT

v-22tsukikoさま
こちらこそご無沙汰しちゃってすいません!
お返事もおそくなってしまい、申し訳ないです!

> sammyさんもぴーちゃんもお元気そうで何よりです^^
何気に、インフルにもかからず元気にやっております!
右肩に強烈な痛みが走って整形外科いったりとか
変なことにはなってますが、案外元気なものです(笑)


> ついこの間まで、私もやられっぱなしでしたよ。
> なんだか凹みますよね~。
なんてこんなにされるのか・・ほんと凹みますよね・・・
しかも、痛いから涙でそうになりますし・・(つД`)

> sammyさんにぴーちゃんからたっくさんの愛v-238がありますように!
ありがとうございます。
そうなりますようにーーーーーー!!!

> そして、、、お仕事でお忙しい年末になりそうなsammyさんですが
> お体に気をつけて頑張ってくださいね。
ありがとうございます!
正月が来るのに・・と思うと切ないですが
13月が来るだけだ!と思えばいつもの月末とわわらんですよ!
あはははははははははは・・・・・・・・・orz

> ぴーちゃん3号、とっても可愛いですね♪
> こういうの創れる女性に憧れるわっ!
ありがとうございます!かなり可愛いのですが試作品の為
色々制限されております(笑)
私の母・妹・叔母はとってもクリエイティブなんですよ!
私は・・その遺伝子をもらえなかったようです(苦笑)

| sammy | 2009/12/14 13:03 | URL | ≫ EDIT

v-22よりさま
お返事おそくなってすいません!!

> タイトル見て、何のプロモやろ?と首を傾げてたら。
ぴーのプロモではないんですよー(笑)

> DVならぬPVとは(笑)!上手いこと言いますなあ。
ありがとうございます。
「上手いこという」といっていただけるのは
関西人にとってめっちゃうれしいのですが
くやしいかな、この命名はひろさまなんです(泣)
私が、「ぴーに暴行されたーー」といいましら
「PVだ!」と・・・。

> いやいや、つねられるんも、むしられるんも愛情ですよ!たぶん(笑)。
そうなんでしょうか~(;´Д`) うぅっ。。
もっと普通のでいいですよーー。

| sammy | 2009/12/14 13:06 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま
お返事おそくなってすいません!

> ものを知らないあたしは「PVってなんですか?」とコメント入れそうになってましたww
用語解説がお役にたちましたでしょうか?!(笑)


> なるほど!
> 納得!おもろーいww
いや、痛いんですってば(笑)

> sammyさん・・・耐えてください(爆)
絶えてしまいました(笑)
もとい、耐えておりますよ!!!血がでてもーー。


爪きりに失敗してぴーから流血したときは
こっちが失神しそうになりますが
ぴーのさかむけ剥きによって、私が流血したときは
なんか、ぴー氏「してやったり」顔です(^_^;)

| sammy | 2009/12/14 13:12 | URL | ≫ EDIT

v-22Karinさま
昨日はお疲れ様でした!楽しかったですねー!
また来年ですねーーー!


> あはは、それは痛いですね。足といい、ささくれといい。
ちみっちみするから、余計いたいんですよねー。


> 私もぷちぷち剥かれますが、生きていない、半分取れかかりのものなので、痛くはありません。(それもヴァルのためにわざと残しておいたりして(笑))
一度、ぴーの為に半分取れかかったのを残しておいたのですが
(どうせ剥かれるから・・)
そこから勢い良く、まだ生きてる分も引きちぎられたんですよ(号泣)
どないやねん~。


> そういえば先日、主人の唇の皮を引きちぎっていました。sammyさんとこは、ご主人大丈夫ですか?
ご、ご主人(;´Д`) うぅっ。。
はい、ひろさは結構無事です。
唇の皮を引きちぎられて流血したのも、私だけです(;´Д`)
あの時は、唇ちょっとはれちゃいましたよ・・

| sammy | 2009/12/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ぽうこさま
お返事おそくなってすみません!

> PV…ぴーちゃんによるviolence。なるほど~。
なっとくしていただけましたか(笑)

> ささくれって下手にむくと血が出ませんか?
でますよーー!めっちゃ流血ですよ!
しかも、その血を舐めてますよ、ヤツは!
吸血フィンチですよ!
そういう理由でかどうかはわかりませんが、
かさぶたを剥ぐのも好きですよ。
剥いだ後に血がでると、それを飲んでます・・ぎゃー。

> むいた皮をどうしちゃうのかも気になります。
> まさか食べてないですよね?
その「まさか」ですよ!!もぐもぐしてるんですよ!!きゃー!!
タンパク質がたりないのか?と不安になっちゃいます。


> ワタシは当時若ヒナだった桜文鳥にホクロを取られました。
Σ(゚д゚;)
い、痛そう・・・。
私も出っ張ったほくろありますよ!
もちろんぴーに狙われたことありますが・・取られたことは・・
ぎゃー、想像するだけで悶絶物ですねーーーー


> 年末も忙しいそうですが、今も忙しさ第一弾ってとこでしょうか?
> お休みになったらゆっくりしてくださいね。
ありがとうございますー!
とりあえず年があけたらひと段落するので、その時ゆっくりするつもりです!
今は、がんがん働いて残業代とってやるーー!(笑)

| sammy | 2009/12/14 13:25 | URL | ≫ EDIT

v-22ziziさま
お返事おそくなりましてすみません。

> 愛情表現も人それぞれ、ブンチョ様それぞれなのでしょうか。
あ、愛情なのでしょうか・・・・
そう思いたいですね(^_^;)
なんとなく、「にやり」ってされても・・・。

> 私もささくれチミチミされてみとぅございます(願)
流血のお覚悟はございますかっ!?

| sammy | 2009/12/14 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/309-ec644320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

