PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文鳥まつり03 写真編


なんかおっきなふくろが おいてあったぴー
IMG_9776.jpg

なんか あしもとかたいぴー
IMG_9822.jpg

なにはいってるぴー?
IMG_9801.jpg

!!!
IMG_9809.jpg

※写真の色がへんで見づらくてすいません・・・

うふふ、このなかには、「文鳥まつり03」の戦利品がはいっているのですよー
RIMG0547.jpg

これだけではございません!
華さんいずみんさんのお店「もかいち」で念願の「瓶詰め文鳥」をゲットです!
RIMG0544.jpg

全種類つれてかえったろか!!と息巻いてましたが
ものっそ人気やったので、桜文鳥だけにして
ほかの人の分をのこしておこうと思いました(^_^;)
大人やったな・・自分。

そして、会場でみて即買いしました、華さんのイラストのシール!!
私、華さんのかかはる文鳥のイラストがめっちゃすきなので
それが、シールになっててめちゃめちゃ嬉しかったです!
RIMG0546.jpg
これには、ひろさまも、「いいなーいいなー」といっておりました。
やらんでー。

そして、こんかいゲットしたいずみんさんの「きりがみ文鳥」は
このようにして、来年の手帳に挟みたかったんですよ!
RIMG0545.jpg
うふ(*≧∀≦*)、かわいい!!!



いやいや、充実してたなー。


そうそう、私が1日いなかったことを思い出したのか
ぴーちゃんたら、1日の夜と、昨日の夜、なぜか私にべったりでしたよ!!

ぐふふふふふ。


なぜか私のかばんは初見でも平気なぴーちゃんです(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ






前夜祭の写真がちょこっとありました↓

拍手する




「世界の山ちゃん」で行われた「文鳥OFF会inTokyo」でのお料理です。
Meさま幹事ありがとうございました!!

山ちゃんの名物、手羽先ですよ!
めっちゃしょっからいのですが、やみつきになりますよー!
RIMG0529.jpg
*文鳥OFFかいで手羽って・・・という突っ込みはなしで。

Meさんの旦那様おすすめ、「鳥皮のぽんず」。これも美味しかったです!
私、鳥皮すきなんですよ。
RIMG0526.jpg


そしてこれもMeさんの旦那様おすすめ「小倉バケット」
RIMG0532.jpg
生クリーム党党員の私は、がつがついただき、Chiaraさまをドン引きさせてました(笑)


会がお開きになったあと、私は
Chiaraさん、よりさん、karinさんと共に、ホテルをとって
パジャマパーティーをしたのですよ!!!
(ひろさまには帰っていただきました)

「パジャマパーティー」ですよ?!女子やわー!!
たとえ、話題がガンダムや野球の話やったとしても!!
パジャマパーティーやのに、ホテルの浴衣をきていたとしても!!!

| 文鳥 | 19:03 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真編をお待ちしておりました!

sammyさん、文鳥祭りでお会いできて、本当に嬉しかったですe-420
sammyさんは瓶詰め「ブランコぶんちょさん」をゲットなさったんですね。
私は「桜ぶんちょぎゅうぎゅう詰め」を頂きましたe-343
あぁ、可愛いe-415最初は多分粘土みたいなものだったろうに
筆を入れてこんなにキュートなものに変身するなんてぇe-266
あっ、ぴーちゃんの方がプリティーですよe-419(ご機嫌伺っておかないと怒られちゃう)
いずみんさんの「切り紙ぶんちょさん」、Nice Idea です!
部屋に吊るせばるぴこぴの餌食にe-330 大切にしまっておくのももったいない!
という訳で、まねっこさせて下さいねe-343
今度はぴーちゃんの魅力を沢山聞かせて下さい。後、自転車の魅力もwww

| さってぃん | 2009/11/03 19:31 | URL | ≫ EDIT

文鳥さんの祭典に参加・・・羨ましい!
どれもこれも可愛らしい品々ですね♪

他の文鳥ブロガーさんのところも文鳥まつり一色ですね。
ブログに記していただいて、ブログを拝見して、私も参戦した気分
・・・だけど、やっぱり羨ましい。

来年は私も参戦できたらいいなーと思ってます。うふふ。

| ナオロマツ | 2009/11/03 21:20 | URL |

私も待っておりました♪

いやー、楽しい宴とものすごい盛り上がりのまつりだったようですね!
私も来年こそは行きたいなぁ♪(去年もそう思ったな...)
Pパーティのウワサも聞いておりましたよ。
枕投げはしなかったのですね~(笑)

それにしても文鳥グッズのお宝、たくさんゲットされましたね♪
手帳に挟まれた切り紙文鳥はかわいいですね!
あとシールもかわい~i-218

| はま煎茶 | 2009/11/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

こっちにも書いちゃおっと!

そうですねぇ、sammyさんはどちらかといえば体育会系ですよね(笑)。
さっぱり浅漬け、おっとこまえな性格!
いや、いい意味で!
末っ子たるやそれくらいの勢いがないとっ!!!
次女のkarinさまはお優しい声で、ゆっくりとした口調で、
そして、かわいらしいお顔でキッツイことをさらりとおっしゃいますし(笑)。
dragonシスターズ・長女としては、大満足でございました、えぇ(爆)。
はしゃぎすぎた長女をお許しください(汗)。

多分、蚊取り犬さんが目撃したニコニコとおとなしくしていた姿は
お疲れ気味だったかお腹がすいていたかどちらかですよね(爆)。
おっと、失礼!

いずれにしましても、生クリームあんぱん(別名・何故か駿河あんぱん)が
お気に召してよかったです♪

また機会を作ってPパーティーいたしましょう♪
あっ、その時は煎茶さんもご一緒しません?
枕投げはしませんが、文鳥だけでなくいろんな話題が飛び交いますよ(笑)。

では、前世が欧州人のワタクシはお仕事に戻りますわっ(爆)。

| Chiara | 2009/11/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

熱気が…

何やらとてつもなく楽しかったようですね~。
文鳥グッズがたくさん。。。う~んラブリーです。
でもラブリー過ぎて使えないんですよね。
勿体無いし…

オフ会も楽しそう。やっぱ皆さん文鳥バカ(失礼)なので
気が合うというか、一瞬で打ち解けてしまうんですね。
ブログを通じて皆さんのイメージを勝手に膨らませております。
来年は日本にいるから参加できたらいいなぁ。。。

ちなみに鶏手羽を「しょっからい」と表現されてるのを拝見しまして「お~関西人!」とさらに親近感がわきました。
「しょっぱい」ではなく「しょっからい」ですよね~。

| ぽうこ | 2009/11/04 03:10 | URL |

おまたせしました!

v-22さってぃんさま

> sammyさん、文鳥祭りでお会いできて、本当に嬉しかったですe-420
私もですよ~。
しかも想像以上にキュートなさってぃんさまにめろめろですよー。
「そうか、あの楽しいブログはこの人からできあがってるのか!!」
と納得ですよ!!

> sammyさんは瓶詰め「ブランコぶんちょさん」をゲットなさったんですね。
> 私は「桜ぶんちょぎゅうぎゅう詰め」を頂きましたe-343
ぎゅうぎゅう詰めぶんちょもたまりませんよねぇ!!
私はもうだいぶ前からブランコを狙っていたので
ブランコさんだけをロックオンですよ!!


> あぁ、可愛いe-415最初は多分粘土みたいなものだったろうに
> 筆を入れてこんなにキュートなものに変身するなんてぇe-266

> あっ、ぴーちゃんの方がプリティーですよe-419(ご機嫌伺っておかないと怒られちゃう)
ありがとぴー!
でも もようがいっぱいあって こっぴーちゃんかわいいぴー!!

 

> いずみんさんの「切り紙ぶんちょさん」、Nice Idea です!
> 部屋に吊るせばるぴこぴの餌食にe-330 大切にしまっておくのももったいない!
> という訳で、まねっこさせて下さいねe-343
ぜひぜひ!!
私も賃貸マンションなのでつるすところを見出せずにいたのですが
前回のデザインフェスタでは飾る用の板を購入したのでそれにくっつけて
今回は、手帳にINです!そう、しまっておくのも勿体無いですよね!
因みに手帳はほぼ日手帳カズンです!

> 今度はぴーちゃんの魅力を沢山聞かせて下さい。後、自転車の魅力もwww
私も、るぴこぴちゃんの事とか、るる爺ここ爺さんのお話も聞きたい!
それからスズメさん達のこととか、ほっちっちハウスの今後とか(笑)

自転車の話はするととまりませんよー(笑)

| sammy | 2009/11/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

v-22ナオロマツさま

> 文鳥さんの祭典に参加・・・羨ましい!
私も今年はじめて参加したんでけども
熱気がすごかったですよ!
ほんと、こんなに文鳥好きな人いるんだーーー!みたいな(笑)

> どれもこれも可愛らしい品々ですね♪
まったく!!!
いったいどうしたらこんなに可愛く文鳥を作品にできるのでしょうかね?!
私、芸術的なものを一切持ちあせていないので
そういう方々は尊敬いたします!!

そうそう、家の妹も羊毛フェルトでぬいぐるみつくってみたそうなんですが
ナオロマツさんからいただいたぴーちゃん2号を見せたところ
すごいすごいと、言っておりました。
ナオロマツさんも、ゴットハンドをお持ちだと思います!

> ブログに記していただいて、ブログを拝見して、私も参戦した気分
> ・・・だけど、やっぱり羨ましい。
私、去年そうでしたよー(笑)

> 来年は私も参戦できたらいいなーと思ってます。うふふ。
ぜひぜひ!!そのときはお会いしたいです!!

| sammy | 2009/11/04 10:02 | URL | ≫ EDIT

おまたせしました!!

v-22はま煎茶さま

> いやー、楽しい宴とものすごい盛り上がりのまつりだったようですね!
> 私も来年こそは行きたいなぁ♪(去年もそう思ったな...)
宴のテンションはすごかったですよーー!!
なんだか色々出した!みたいな(笑)
宴のもりあがりとは別に、まつりの盛り上がりは予想GUYでびっくりでした。
人が多いし入場制限があるとは~(^^ゞ

> Pパーティのウワサも聞いておりましたよ。
> 枕投げはしなかったのですね~(笑)
枕は投げませんでしたねー、枕は。
お菓子は飛び交ってました。

> それにしても文鳥グッズのお宝、たくさんゲットされましたね♪
いやー、散財しちゃいましたよー(^^ゞ
11月は色々節制しなくっちゃです。
まず、削られるのは食費ですけどね(笑)
あ、うちお財布別なので、ひろさまは大丈夫ですよ(爆)

> 手帳に挟まれた切り紙文鳥はかわいいですね!
でしょでしょ!!!
手帳は「ほぼ日手帳カズン」というのですが、
ビニールのカバーがついているので、この間に挟みたかったんですよ!!

> あとシールもかわい~i-218
でしょでしょ!!!
でも、勿体無くてつかえないーーーー(笑)



来年ははま煎茶さまも是非!!

| sammy | 2009/11/04 10:29 | URL | ≫ EDIT

当日は有難うございました!!

sammyさんともゆっくりお話がしたかったですが
あまりのお客様の多さに圧倒されつつ
フル回転で販売をしているうちに
嵐の様に一日が終わってしまいました(汗)

お買い上げ頂いたトートバッグには
沢山の戦利品と、入り切らない程の思い出を詰めて
家路に着かれたのですね。
文鳥まつり直前だと来年もダメかと思いますが(笑)
皆さんで集まる機会があったら
是非参加させて頂きたく思っておりま~す♬

| しさち | 2009/11/04 11:22 | URL |

どこにでもどうぞ!

v-22Chiaraさま

> そうですねぇ、sammyさんはどちらかといえば体育会系ですよね(笑)。
オッス!自分体育会系っす!

> さっぱり浅漬け、おっとこまえな性格!
> いや、いい意味で!
熱しやすく冷めやすいんで、粘着質ではないんですよ。
悪く言えば、喉もと過ぎればなんとやら・・みたいな。
良いいみで、周りの友人もおっとこまえな子が多いので
所謂「女子」的な友達はすくないですねぇ・・・
・・・・・・いたかなぁ・・・

> 末っ子たるやそれくらいの勢いがないとっ!!!
わーい、よかったー(笑)
実際は長女なので、かなりしっかりしてると思いますよ!
多分、そのうち妹が突っ込んでくることでしょう!

> 次女のkarinさまはお優しい声で、ゆっくりとした口調で、
> そして、かわいらしいお顔でキッツイことをさらりとおっしゃいますし(笑)。
> dragonシスターズ・長女としては、大満足でございました、えぇ(爆)。
そうそう、とーってもお美しいのに・・のに・・のに・・・・
着付け教室にも一緒に通わせていただいてますが
御着物姿も、それはよくお似合いなんですよ!!
でも、辛口ですよね(笑)

またよりさんも、ええキャラですよねー。
Meさんとよりさんを個室においておいたら面白そうですよねー(笑)

> はしゃぎすぎた長女をお許しください(汗)。
いやいや、お姉さまの経験豊富・知識豊かな話題は楽しかったです!!
もう、全員ではっちゃけちゃいましたね(笑)

> 多分、蚊取り犬さんが目撃したニコニコとおとなしくしていた姿は
> お疲れ気味だったかお腹がすいていたかどちらかですよね(爆)。
> おっと、失礼!
(爆)
多分、お腹すいてたのかなー・・・・・・
子供みたいな体質なので、疲れて電池が切れるときは「プチン」と
一気にきますので!!

> いずれにしましても、生クリームあんぱん(別名・何故か駿河あんぱん)が
> お気に召してよかったです♪
なんで駿河やねんっちゅー話ですが
まあ、ゆるしましょう。生クリームの質がよかったので。
おっと、生クリーム党党員はこだわりますよ!

> また機会を作ってPパーティーいたしましょう♪
> あっ、その時は煎茶さんもご一緒しません?
> 枕投げはしませんが、文鳥だけでなくいろんな話題が飛び交いますよ(笑)。
そうですよ、次回は是非是非!!
いっそ、温泉旅館とかでもいっすよね!
枕投げられますよ!!


> では、前世が欧州人のワタクシはお仕事に戻りますわっ(爆)。
前世が、虫だといわれている私は、お昼にします!!

| sammy | 2009/11/04 12:11 | URL | ≫ EDIT

v-22ぽうこさま

> 何やらとてつもなく楽しかったようですね~。
熱気といいますか、テンションが凄かったですよ!!
実は、我々(Chiaraさん、karinさん、よりさん)は
前日のPパーティーで結構寝不足+お疲れで
「会場ついたらもういいかもーw」とか言ってたのですが
どっこい!!
会場ついたら、またテンションがあがりましたよ(笑)


> 文鳥グッズがたくさん。。。う~んラブリーです。
> でもラブリー過ぎて使えないんですよね。
> 勿体無いし…
ええ、ほんとラブリーでした。
でも、私あわあわしているだけで、
全部のブースをみてまわれなかったんですよー(;´Д`) うぅっ。。
ひょっとしたら、まだみぬ可愛いものがあったのかもー
来年はガンバリマス!

>
> オフ会も楽しそう。やっぱ皆さん文鳥バカ(失礼)なので
> 気が合うというか、一瞬で打ち解けてしまうんですね。
そうなんですよ!文鳥以外のお話も沢山しましたよ。
たぶん、野球と宗教の話以外なら絶対大丈夫ですよ(笑)

> ブログを通じて皆さんのイメージを勝手に膨らませております。
私もお会いするまではそうでしたが
これからは、皆さんを思い出しながらブログを拝見しております。
そうすると、またこれが面白いですよ!

> 来年は日本にいるから参加できたらいいなぁ。。。
そうか!そうでしたね!
ならばぜひぜひ!!!!!


> ちなみに鶏手羽を「しょっからい」と表現されてるのを拝見しまして「お~関西人!」とさらに親近感がわきました。
> 「しょっぱい」ではなく「しょっからい」ですよね~。
Σ(゚д゚;) しょっからい(塩気が辛い時につかってますが)方言なんですかーーー?!
でも、しょっぱいもわかりますよ!!
あ、手羽は胡椒もかなり効いてました!寧ろ胡椒味かも。

| sammy | 2009/11/04 12:21 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!!

v-22しさちさま

文鳥まつり03 お疲れ様でした!

> sammyさんともゆっくりお話がしたかったですが
> あまりのお客様の多さに圧倒されつつ
> フル回転で販売をしているうちに
> 嵐の様に一日が終わってしまいました(汗
凄いお客さんでしたよね!!
私もしさちさんとゆっくりお話したかったです!
文鳥さんの話もさることながら、レンズ沼の話も(笑)

> お買い上げ頂いたトートバッグには
> 沢山の戦利品と、入り切らない程の思い出を詰めて
> 家路に着かれたのですね。
はい、思いでも沢山つまっておりますよー!!
でも、この先もったいないからトートバックはお家の中で使うかもしれません(笑)
不思議なことに、初めて見るはずのトートバックに
ぴーが興味をしめして、上をあるいていたんですよ!
お土産のこされるとかなんので、写真をとってからどいてもらいました。

> 文鳥まつり直前だと来年もダメかと思いますが(笑)
> 皆さんで集まる機会があったら
> 是非参加させて頂きたく思っておりま~す♬
是非是非、沢山おしゃべりしましょう!!!
でっかいイベントとかがなくても、各地で文鳥OFF会ができたらなぁと思います!

| sammy | 2009/11/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

シール、私も買いました

文鳥シール、私も買いました。我が家は白一羽なので、白率の高い右側を。
いずみんさんの切り紙は、白文とシルバー文寝姿を求めましたが、
これは二つとも友人に差し上げる予定です。

でも、こちらに来て見れば人が居ないところで言いたい放題のお姉さまと妹!
特にsammyさん、その場にいなかったのになんてことをー。
しかも持ち上げて落とさないで下さい。(笑
あの時、ごくまっとうなことを、普通に申し上げただけです。ね、よりさん、Chiaraさん。

でも、”sammyさん浅漬け体育会系説”には同感です。結構、行動の人ですよね。
しかもやるときゃやる、で動きが迅速なので、ご一緒していていつも心地良いです。
着付けも手早いし。

因みに駿河あんぱん、冷凍庫を経た後でも美味しかったです。
生クリーム党員ではありませんが、あれは美味でした。ご馳走様でした、Chiaraさん。。

手羽先は胡椒効いてましたね。こしょっからい って感じ。
結構ぱくついてしまいました。

| karin | 2009/11/04 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

先日は親子共々お世話になりました^^
sammyさんとお会いでき、お話でき、嬉しかったです♪
もっとゆっくりお話したかったのですが、モロモロ事情があり
お先に失礼しました。

うーん!sammyさんも皆さん同様沢山お買い物しましたね!
こうして拝見していると、こんな可愛いものがあったんだと
後悔しきりです(泣)
来年は準備万端で出かけようと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

あ、、、おまつりの翌日、例の息子がインフルちゃんになりまして…。
ご挨拶が遅くなりスミマセンでした。

| tsukiko | 2009/11/04 13:43 | URL |

まつりの後ですね

どうも、ええキャラのよりです。
まつり、お疲れ様でした。
ドラゴンシスターズに挟まれた猛牛の私ですが、ただひたすらドラゴンやなぁと(笑)。
sammyさんは、いかにも京女風なのに、いやいやどうしてだし、Chiaraさんは欧米風なのに日本人だし、karinさんは、鋭いツッコミなさるし。
おそるべし、シスターズ(笑)!
いえ、とても楽しかったですよ!私、団体行動が苦手なので、ちょっとまごついてたかもしれませんが。
また、是非ご一緒したいもんです!
温泉いいですねぇ(笑)
もっとイロイロ言いたいのですが、携帯からはこれが限界ですわ(笑)。

| より | 2009/11/04 15:57 | URL |

ご無沙汰してます

いいなぁ・・
ものすごい収穫があったみたいですね、パジャマパーティ・・
じゃなくて文鳥まつり。

いずみんさんが出展されるのも知っていたので
すごく行きたかったのですが、行けなくて残念でした。
シールもかわいい♪
いろんなところにペタペタ貼りたいです~。

まつり後の浴衣でパジャマパーティ、なんて素敵なんでしょ。
女子同士で夜を語り明かすと、ぶっちゃけ話もたくさんあったんだろうな。

そうじゃなくても、みなさんにお会いしたかったですよ!

| macoot | 2009/11/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

パジャマパーティ。。。女子!って感じでいいですね♪
文鳥好きの集まりって。。。想像しただけで楽しくなってしまいますi-178
そしてまた、「世界の山ちゃん」ってところがいいですね(笑)

文鳥まつり、来年こそ参戦したいですe-269
きっと散財しちゃうんだろうな~

| おまめ | 2009/11/04 23:34 | URL |

シールつかえないですよねぇ・・・

v-22karinさま

> 文鳥シール、私も買いました。我が家は白一羽なので、白率の高い右側を。
華さんのイラストはどの文鳥もかわいいですよね~!!
でも、もったいなくて使えなくないですか?!(笑)
いずみんさんのきりがみはクオリティが高いので
プレゼントにももってこいですよね!
私は妹の誕生日に小象の兄弟をプレゼントしましたよー。


> でも、こちらに来て見れば人が居ないところで言いたい放題のお姉さまと妹!
> 特にsammyさん、その場にいなかったのになんてことをー。
> しかも持ち上げて落とさないで下さい。(笑
!!!Σ(゚д゚;)
私が居ない間に何をはなしていたんですか?!
私はお姉さまについての一般論を・・ゲフンゲフン・・・なんでもありません。

> あの時、ごくまっとうなことを、普通に申し上げただけです。ね、よりさん、Chiaraさん。
うわ、何いったんですか~!!!



> でも、”sammyさん浅漬け体育会系説”には同感です。結構、行動の人ですよね。
これからは、浅漬けsammyと名乗ろうかしら(笑)


> しかもやるときゃやる、で動きが迅速なので、ご一緒していていつも心地良いです。
> 着付けも手早いし。
ちゃかちゃかしているので、早いけど丁寧ではないんですよ。
ここは自分でもなおさなあかんなぁ、と中学生の頃ぐらいから思ってますが
10何年思い続けてるので、多分このままやろうと・・・orz

しかし、私優柔不断なんですよー。A型やしー。


> 因みに駿河あんぱん、冷凍庫を経た後でも美味しかったです。
> 生クリーム党員ではありませんが、あれは美味でした。ご馳走様でした、Chiaraさん。。
ね!!ほんと一旦冷凍したものって、どうしても味が衰えてしまいますが
平気でしたよねー。
この際、生クリーム党に入党しませんか?


> 手羽先は胡椒効いてましたね。こしょっからい って感じ。
> 結構ぱくついてしまいました。
結構癖になりますよねー、あの味。
もうちょっと東京の東側にお店内かしら・・・。

| sammy | 2009/11/05 09:35 | URL | ≫ EDIT

v-22tsukikoさま

> 先日は親子共々お世話になりました^^
> sammyさんとお会いでき、お話でき、嬉しかったです♪
こちらこそ、tsukikoさんにお会いできて嬉しかったです。
tsukikoさんはブログの雰囲気のままで、とってもおしとやかな方で
え、息子さんいんのん?!Σ(゚д゚;)って感じでしたよ。



> もっとゆっくりお話したかったのですが、モロモロ事情があり
> お先に失礼しました。
私ももっと沢山お話したかったですよー。
あと、ご子息のDSのソフトラインナップが何気にきになっておりましたが
あそこで、いきなり知らんおばちゃんお姉さんが「君、普段なにやってるの?」
とかやばいかと思いまして(笑)
ドラクエのマルチプレイとかしたかったなぁー(笑)

> うーん!sammyさんも皆さん同様沢山お買い物しましたね!
> こうして拝見していると、こんな可愛いものがあったんだと
> 後悔しきりです(泣)
私も、会場全部みきれてないんですよ!!!
なので、もっともっと可愛いものがあるはずですよーーー!!
私も来年はもっとがんばります(?)

> 今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそ!!ぜひともよろしくお願いいたします。


> あ、、、おまつりの翌日、例の息子がインフルちゃんになりまして…。
> ご挨拶が遅くなりスミマセンでした。
ああ・・・息子さんお気の毒に・・・・・・v-405
はやくよくなりますように!!tsukikoさんもお気をつけて!!

| sammy | 2009/11/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

v-22よりさま

> どうも、ええキャラのよりです。
どうも、浅漬けsammyです。

> まつり、お疲れ様でした。
> ドラゴンシスターズに挟まれた猛牛の私ですが、ただひたすらドラゴンやなぁと(笑)。
おつかれさまでしたーー!!
めっちゃ楽しかったですね。
私あれ以来まだ関西弁が抜けません(笑)
よりさんのおかげです。

> sammyさんは、いかにも京女風なのに、いやいやどうしてだし、Chiaraさんは欧米風なのに日本人だし、karinさんは、鋭いツッコミなさるし。
> おそるべし、シスターズ(笑)!
「いやいやどうしてだし」の部分の詳細がきになります(爆)
「欧米風なのに日本人」めっちゃようわかります、それ!!
北欧あたりに居そうやのに、日本茶が似合う!みたいな。

> いえ、とても楽しかったですよ!私、団体行動が苦手なので、ちょっとまごついてたかもしれませんが。
ええ、そうなんですか?!
ほな、逆になんか気を使わせてしまったかもしれませんね・・・
でもまたやりますよー(笑)

> また、是非ご一緒したいもんです!
> 温泉いいですねぇ(笑)
温泉、ええでしょ?
宴会なんか開いちゃったりして(笑)

> もっとイロイロ言いたいのですが、携帯からはこれが限界ですわ(笑)。
おう!携帯からありがとうございます!
確かに、携帯では限界ありますよね。
NewPCの到着を私もまってます(笑)

| sammy | 2009/11/05 09:51 | URL | ≫ EDIT

v-22macootさま

おひさしぶりです~いらっしゃいませ~。

> いいなぁ・・
> ものすごい収穫があったみたいですね、パジャマパーティ・・
> じゃなくて文鳥まつり。
はい、ものすごい収穫でした!

「人に会うのってお風呂に入るのににてる」と糸井重里さんが言っていたのですが
ほんとにそうだと思いました。
私人見知りなので、特にそう思いました。

なんとなく、お風呂に入るまでぐだぐだしちゃうんですが
お風呂からでたあとは、入ったことを後悔することはないんですよねー。

> いずみんさんが出展されるのも知っていたので
> すごく行きたかったのですが、行けなくて残念でした。
来年はぜひぜひ。hanaちゃんもこれるかな?!

> シールもかわいい♪
> いろんなところにペタペタ貼りたいです~。
いや・・・・たぶん勿体無くて貼れなさそうです(笑)
手帳に良いことあった日に貼ろうかな~♪

> まつり後の浴衣でパジャマパーティ、なんて素敵なんでしょ。
> 女子同士で夜を語り明かすと、ぶっちゃけ話もたくさんあったんだろうな。
やっぱ、女子は喋らんとあきませんよ!!
いろいろ喋ることでストレスとか発散されていきますもん!

> そうじゃなくても、みなさんにお会いしたかったですよ!
私もmacootsさんにお会いしたいですよー!
文鳥まつりとかじゃなくて、普通に文鳥友の会とかしたいですねー。
皆いつやったら暇なんでしょうかねー。
どうしても働いてると土日か夜なんですが
お母さん方は平日昼間とかのほうがええんですかねー?!

| sammy | 2009/11/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

v-22おまめさま

> パジャマパーティ。。。女子!って感じでいいですね♪
> 文鳥好きの集まりって。。。想像しただけで楽しくなってしまいますi-178
実際ちゃんとパジャマ着てたのはChiaraさんとよりさんだけなんですけどね。
私はホテル備え付けの浴衣で失礼いたしました(笑)

これまでブログ等々を拝見していて、なんとなくやけど
この人とは合いそうっていうのが事前にわかってるので
いざ実際生身の皆さんにお会いしても、ほとんど違和感ないんですよね。
ギャップはあるかもしれませんが(笑)

まあ、これぐらい大人になるとブログの内容で人となりが大体つかめますよね。
基本的に文鳥を飼ってる人にはおかしな人はいないとおもっとりますが
世の中層ではないのが恐ろしいですね。

> そしてまた、「世界の山ちゃん」ってところがいいですね(笑)
山ちゃん、初来店だったのですが、美味しかったですよー!
鳥料理ですが(笑)

> 文鳥まつり、来年こそ参戦したいですe-269
ぜひぜひ!でもってみんなで河岸をかえてお茶会とかしちゃいましょうよ!
まつりじゃなくても、関東文鳥の会とかやりましょう!

> きっと散財しちゃうんだろうな~
しちゃいますよ~
私も会場に入るまでは「そんなつかわんやろ」とおもってましたもん(笑)

| sammy | 2009/11/05 10:21 | URL | ≫ EDIT

土日でも旦那がコドモ見てくれれば出かけちゃいますよ。
文鳥友の会やら関東文鳥の会やらやりたいですね。

| macoot | 2009/11/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-21macootさま

> 土日でも旦那がコドモ見てくれれば出かけちゃいますよ。
おお!それは良いこと聞いちゃいました!!

> 文鳥友の会やら関東文鳥の会やらやりたいですね。
やりたいですねー!!
なんとか年内に一回ぐらいやりたいなぁ!
年明けに「新春!文鳥大会!」でもいいかも。

実は、今年は年末年始がないんですよ・・・仕事で。
1月4日に稼動するシステムがありまして(;´Д`) うぅっ。。
でも、それが過ぎたら次までちょっとあくので
そこもねらい目かなー。

| sammy | 2009/11/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

sammyさんがどんどん関西弁に~

関西弁(京都弁)の頻度が高くなってきましたね~(笑)
京都出身の学生時代の友人を思い出しました。(京都の
短大に行ってました)

文鳥まつり かわいいグッズいっぱいでいいなぁ。
シールはもちろん カードや便箋の絵柄が気になって
しまいます。
鳥料理のオフ会やパジャマパーティーも面白そうですね。

| tunn | 2009/11/07 12:57 | URL |

v-22tunnさま

> 関西弁(京都弁)の頻度が高くなってきましたね~(笑)
わはは、よりさんと会話してたら自然にそうなりました(笑)
あと、妹と電話したあととかもそうなりますよ!
ちょっと東京弁にもどさないと!!!
会社でもなんか京都弁になってるぽいです(笑)

> 京都出身の学生時代の友人を思い出しました。(京都の
> 短大に行ってました)
近畿圏内での移動だと、イントネーションが一緒だから
あとは語尾とか微妙な違いだけですよね。
私は滋賀の友人がいるのですが、妙な語尾をうつされたりしましたよー(爆)

> 文鳥まつり かわいいグッズいっぱいでいいなぁ。
> シールはもちろん カードや便箋の絵柄が気になって
> しまいます。
すごかったです!一年に一回なら行って買ってもいいなと思います。
(何回もあったら破産しますよーーー)
気に入って沢山かっちゃったグリーティングカードの絵柄が
なかなかよかったですー。

> 鳥料理のオフ会やパジャマパーティーも面白そうですね。
うふ、鳥料理なんか種類が違うって事でゆるしてもらいたいです(^^ゞ
お茶するのもいいけど、一緒に泊まるってのもなかなかいいですよー!
素ピンみれるし。

でも、お姉さまがたすっぴんもぜんぜん変わらなかったです・・・。
お肌きれいで・・・。
私も今からもっとがんばらんと!!!

| sammy | 2009/11/08 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/305-4a297243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

