PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文鳥まつり03!

11月1日日曜日
三鷹で開催された文鳥まつり03(ゼロスリー)に参加してきましたよ!
参加された皆様、お疲れ様でした。

それから、文鳥OFF会という名の前夜祭に参加されたみなさま!
お疲れ様でした!!


「文鳥まつり」は今回初めて参加したのですが
想像していたのとは全然違ってびっくりしました。
そして、ものすごい人・人・人!!
正直、「え、こんなに文鳥好きな人っているんだ?!」と思いました。
そして、文鳥グッズを販売されるお店が沢山!
東京で鳥グッズ探すのですら、困難やのに
ここには、こんなに沢山ある~(*´ο`*)=3 はふぅん
ってことで、散財しました(笑)
去年のマユルドさんの気持ちがわかりましたよ!!


そして、ブログでお付き合いくださってる
色んな方と直にお会いできて、嬉しかったです!!
私が参加した本来の目的って、
実はいろんな方に実際にお会いしたかったからなんですよ!

Chiaraさん、よりさん、karinさん(は、会ってるか!)、バル旦那さま
Meさん、Meさんの旦那さん、蚊取り犬さん、トンボさん
かあちんさん、tsukikoさん、tsukikoさんのご子息さん
かよさん、さってぃんさん、さってぃんさんの旦那様、
シナモンさん(一瞬しかお会いできませんでしたが)
お会いできて嬉しかったです!!

でかぴーちゃんの作者・しさちさんのお店で、お買い物させていただいたのですが
実際にお会いできて嬉しかったです。
同じくお店をだされていたいずみんさんにも会えました!
デザインフェスタ以来ですねー。
ダンさん&ダン妻さんご夫妻には2007年の「ことりまつり」以来の再会でした!
あとお名前をわすれてしまいましたが、声をかけてくださった皆さん
ありがとうございました!

Chiaraさん、よりさん、karinさんとは声が枯れるほど(笑)
おしゃべりしましたが、つきませんでしたねー!

他の皆様とももっとおしゃべりしたかったです!!



でもって・・・・
皆様、ほんと色々お土産ありがとうございました!!!
私sammy、何も用意しておらず
大変失礼をいたしました!!!!

文鳥歴にしても、年齢にしても(オイ!)一番若輩者の私がこんなんで
先輩方、本当にすいませんでした!!
次回開催の折には、京都または東京の名品もって馳せ参じます!!




写真はお家に帰ってからUPします
(今、会社だったりします・・・・・・)

とりあえず、記事枠確保なのです

拍手する

| 文鳥 | 13:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま♪

一昨日・昨日とお疲れさまでした♪

なんだか夢のような週末でしたね~♪
いろんな方にお会いして、文鳥グッズ買いまくり~の、たいやき食べ~の
本当に楽しい週末を一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました♪
今日はマジで声、かれてます(爆)。

ぴーちゃんは大好きなひろさまと過ごせてご機嫌だったでしょうか(笑)。
我が家の2人は、ワタシが久しぶりに一晩家をあけたので、
ちょっと動いただけで「どこいくのさっ」ってな感じで
ひっついて離れません(汗)。←かなりの親バカ!

えっと、最後に…
なんだかぁ、蚊取り犬さんがぁ、sammyさんの印象をぉ~
「温厚で上品なお嬢様風」とか書いてあったッス。
色白っていいなぁ(爆)。

| Chiara | 2009/11/03 03:38 | URL | ≫ EDIT

横から失礼します(笑)。
が、Chiaraさん「温厚で上品なお嬢様風」ですよ、
「風」ってことは「そういう感じだけど、実際は
そうじゃない」って言いたいような気が…。
あっ、sammyさん、すみません、悪気はありませんからね(爆)。

遅くなりましたが、お疲れさまでした!
オフ会ではかなりハイテンションになりまして、失礼致しました。
(まぁ、いつもあんな感じなのですが)

こんなおバカな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
またお会いしましょうね~。

| Me | 2009/11/03 05:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

文鳥まつり03でお逢いできて嬉しかったです。

2007年の小鳥まつり以来ですね。
sammy様のふんわりとやわらかい雰囲気で、すぐ判りました(笑)

今後ともよろしくお願いします。

| ダンツマ | 2009/11/03 07:36 | URL | ≫ EDIT

なにか?

温厚で上品なお嬢様、でした^^
「風」は余計でしたかww
ずっとおとなしめにニコニコされてたんですもん♪
ブログでは車に自転車、なんだかナウな(爆)お仕事でブログのタイトルとかわりと男っぽいあっさりした印象だったんで、ギャップがww

あたしも何も考えずに身ひとつで行きました^^;
名刺・・・小さく失敗やったなぁ、と思いましたw
きっ、京都に帰られて、関西オフ、とかって話になるときには名刺作ります^^;;;;

| 蚊取り犬 | 2009/11/03 10:16 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま

> 一昨日・昨日とお疲れさまでした♪
おつかれまでした!
昨日1日なんの仕事してたかわからんぐらい
ぼーっとしておりましたよ。
(ブログ更新したことは覚えてます!!)
今日はほとんどねてました(^_^;)

> なんだか夢のような週末でしたね~♪
ほんとにその通りですね!
もう10月のはじめぐらいから、まだかなまだかな~♪って待ってて
でもあっという間に2日間すぎちゃいましたよ!!

> いろんな方にお会いして、文鳥グッズ買いまくり~の、たいやき食べ~の
沢山たべましたよねー!!
生クリームアンパンは、最高の一品かと思います!
生クリームの量が半端ないですよね!!

> 本当に楽しい週末を一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました♪
こちらこそ本当にありがとうございました!
いつも、ネット上ではとってもとってもお世話になっていたChiaraさんに
やっとお会いできて本当にいい週末でした。
Chiaraさんは想像以上に背が高くてスレンダーで
karinさんとも言っていたのですが、欧州人のようでしたよ!
(アメリカじゃなくてヨーロッパなところがポイントです)
美しいお姉さまがいて、dragonシスターズの末妹は幸せです!


> ちょっと動いただけで「どこいくのさっ」ってな感じで
> ひっついて離れません(汗)。←かなりの親バカ!
ま、負けないんだから!!!
1日の夜と昨日の夜は私にべったりだったんですよ!!
もう、私の手のひらで餅になってたんですよ!

でも、今日からはもうちがうみたいですが・・・・・orz


> えっと、最後に…
> なんだかぁ、蚊取り犬さんがぁ、sammyさんの印象をぉ~
> 「温厚で上品なお嬢様風」とか書いてあったッス。
みたっス!
「風」・・・・私を見事に言い当ててると思います。
そして、ブログから受けるアクティブなイメージとは異なって・・
とおっしゃってました。
たぶん、アクティブなほうが、本当の私のようなきがしますが
おねえさま、どうかしら?!

> 色白っていいなぁ(爆)。
おかーさん、ありがとーーーーー!(爆)

七難どころか、七難+本質をかくしてくれたよーーーーー(爆)

| sammy | 2009/11/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-22Meさま

> 横から失礼します(笑)。
どこからでも、いらっしゃってください!(笑)

> が、Chiaraさん「温厚で上品なお嬢様風」ですよ、
> 「風」ってことは「そういう感じだけど、実際は
> そうじゃない」って言いたいような気が…。
・・・・v-406
わかっておりますよ(笑)
ほんと、よく言われるんですよ「しゃべらんかったらええのに」って(笑)
ちなみによく似合う色はピンクです(爆)

> あっ、sammyさん、すみません、悪気はありませんからね(爆)。
いえいえ、Meさまの突っ込み、いいです!
よりさんへのあのボケ突っ込みは関西人でもかわせませんよ!

> 遅くなりましたが、お疲れさまでした!
> オフ会ではかなりハイテンションになりまして、失礼致しました。
> (まぁ、いつもあんな感じなのですが)
いやいや、あの会場はすごいことになってましたよね。
みんなテンションたかかったですよねー(笑)

> こんなおバカな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
> またお会いしましょうね~。
こちらこそ、よろしくおお願いいたします!
ぜひともプチOFF会など開催いたしましょう!!

| sammy | 2009/11/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-22ダンツマさま

> 文鳥まつり03でお逢いできて嬉しかったです。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
ご主人のダンさまが途中退場で、お気の毒に・・と思っていたのですが
ばっちり目的ははたしてらっしゃったのですね(笑)


> 2007年の小鳥まつり以来ですね。
ほんと2年ぶりですよね!私もお2人すぐにわかりましたよー!

> sammy様のふんわりとやわらかい雰囲気で、すぐ判りました(笑)
や、やわらかいですか?!
ふふふ・・・ダンツマさまもだまされてまっせ!


> 今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
いつか、シナモンズの部屋でシナモンズに囲まれたり
シナモンバスケットに顔をうずめたりしたいです!!

P.S
たい焼きおいしかったですね!!

| sammy | 2009/11/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま

いらっしゃいませー。

> 温厚で上品なお嬢様、でした^^
> 「風」は余計でしたかww
> ずっとおとなしめにニコニコされてたんですもん♪
いえ、その「風」が私をよくあわしていると
ひろさま絶賛でございます(笑)

> ブログでは車に自転車、なんだかナウな(爆)お仕事でブログのタイトルとかわりと男っぽいあっさりした印象だったんで、ギャップがww
たぶん、そっちのsammyがほんとのsammyかと(笑)
いやー、私ったら見た目でとくしてる?!
とか、書くと、妹からクレームがはいるんですよね(^_^;)

> あたしも何も考えずに身ひとつで行きました^^;
> 名刺・・・小さく失敗やったなぁ、と思いましたw
いやー、実は私も直前まで名刺の事すら考えてなくて
Chiaraさんに「作りましょうか?」といっていただいて初めて
「あ!!」みたいな(笑)
そして作っていただいちゃいましたよ。

> きっ、京都に帰られて、関西オフ、とかって話になるときには名刺作ります^^;;;;
是非是非!
とりみカフェとかいきたいですねーー!
あ、レンジャーさんにもお会いしたいなぁ!
関西帰った折にはよろしくお願いいたします。

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いいたします!

| sammy | 2009/11/03 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/304-e48a1e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

