PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーモバ


けいたいで とったしゃしんを えらぶぴー
IMG_9177.jpg

ぶるーとぅーす(Bluetooth)でそうしんするぴー
IMG_9179.jpg

ぽらろいど ぽご(Polaroid PoGo) からしゃしんがでるぴー!
IMG_9180.jpg

手帳に貼る様に写真を印刷していたら
ぴー氏もやりたがりました(笑)




でもPolaroid倒産したそうですよ・・・orz
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーさま、天才0(>0<)0

sammyさん、ぴーちゃん、こんばんは。
ぴーちゃん、ぶるーとぅーす知ってるのぉ?
さってぃん、携帯の機能なのは知ってるけど、
どうやって使うかは知らないのヽ(;´Д`)ノ
ぴーちゃん、ハイテクぶんちょe-415かっこいい!
さってぃんの携帯は音楽が聴けるの0(>0<)0(驚)
時代の流れについてけてないわぁ~。
ぴーちゃん、また新製品(?)、教えてね(o^∇^o)ノ

| さってぃん | 2009/10/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

進化し過ぎです(泣)

携帯電話のアプリケーションにありますねぇ
ブルートゥース。
最近になって漸く何のことだか理解できましたよ。

そんな時代に置いてけ堀りなぽうことは
反対にぴーちゃんは最新機種に強いですね。

多分、我が家の文鳥も飼い主同様に
アナログ文鳥で携帯電話にびびりまくりかと。。。

ダイヤル式電話ならOKかしら(爆)


| ぽうこ | 2009/10/17 08:16 | URL |

ぶるーとぅーす ダンナは活用してるけど
私にはさっぱりです。
↓きれいなバラにおいしそうなケーキ いいなぁ~。
 ぴー氏も相変わらずかわいいっ。

| tunn | 2009/10/17 17:57 | URL |

そういう使い方なのか!

ぴーちゃん、すごいなー!
私なんてぶるーとぅーすが何の機能なのかすら知りもせず、
知ろうともせず・・・^^;
いろいろとぴーちゃんに教えてもらわないけませんね!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございましたe-313v-300
バラ風呂いいな!
香りは良かったですか?
心身ともにリラックスですね~♪

| はま煎茶 | 2009/10/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま
お返事おそくなってすみません!

> sammyさん、ぴーちゃん、こんばんは。
> ぴーちゃん、ぶるーとぅーす知ってるのぉ?
ぴーは けっこうしってるぴー!
sammyがけいたいもってると、ぴーもいじるぴー
ほんとうは ぶるーとぅーすじゃなくて せきがいせんがいいぴー
そっちのほうが、 でーたてんそうが はやいぴー
にほんのけいたいや かめらは ほとんどそうびしてるぴー
ぽらろいどは しょせん がいこくさんだぴー


おっと、ぴーちゃんなにやら愚痴をいっていますね(^^ゞ

> 時代の流れについてけてないわぁ~。
私も絵文字とかデコメとかそういう観点ではついていけていません(^_^;)

> ぴーちゃん、また新製品(?)、教えてね(o^∇^o)ノ
まかせてぴー!

| sammy | 2009/10/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-22ぽうこさま
お返事遅くなってすみません。
ジロ・デ・ロンバルディアはご覧になりましたでしょうか?!
私はすっかり忘れておりました・・・・・。

> 携帯電話のアプリケーションにありますねぇ
> ブルートゥース。
> 最近になって漸く何のことだか理解できましたよ。
実は私も最近です。
マウスをどうにかワイヤレスで使いたいとおもっていたら
Bluetoothのマウスがあったり
Bluetoothのイヤホンがあったり・・・と何かとお世話になってます。

が、携帯のデータ転送といえば、やはり赤外線(IrDA)通信なので
いままでBluetoothで送信とかしたこと無かったですよ。
ポラロイドPoGoがはじめてかも。

因みに、国産の富士フィルムのPiviだと赤外線ついてます!
http://fujifilm.jp/personal/print/mobileprinter/pivi300/index.html


> 多分、我が家の文鳥も飼い主同様に
> アナログ文鳥で携帯電話にびびりまくりかと。。。
でも、文鳥ってなんだかアナログな雰囲気のほうがしっくりくるようなきがしてます(^^ゞ

> ダイヤル式電話ならOKかしら(爆)
似合う!きっと似合う!!
しかも、黒いダイヤル電話ね!黒伝と文鳥・・・絵になりそうだ!!

| sammy | 2009/10/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

v-22tunnさま
お返事おそくなってすみません!

> ぶるーとぅーす ダンナは活用してるけど
> 私にはさっぱりです。
むふ・・家は私が当たらし物好きなので、
私の方がいろいろ、チャレンジしています。
ひろさまは保守的ですよー。
つい最近までPASMOもってませんでしたから!
SFメトロカードでしたから!!!


> ↓きれいなバラにおいしそうなケーキ いいなぁ~。
このケーキ、すきなんですよー。全身生クリームですが
そこがたまらんのです!!!
お花って自分でなかなか買わないので
いただいたときの喜びは大きいです!!ほんと良い香りしますよね薔薇。

>  ぴー氏も相変わらずかわいいっ。
ありがとぴー

私もあいかわらずなぴーさまときゅーさまをコッソリ拝見しておりました~。

| sammy | 2009/10/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま

> ぴーちゃん、すごいなー!
すごいぴー!ぴーはあいてぃーぶんちょうだぴー!

IT文鳥って・・ちょっと古いかな(^^ゞ

> 私なんてぶるーとぅーすが何の機能なのかすら知りもせず、
> 知ろうともせず・・・^^;
いや、実は私も携帯のBluetoothってなんでついてるの?!と思ってたんですが
(ハンズフリーで通話するためとかだと思いますが)
このポラロイドPoGoを使って初めて、なるほどと思いました。


> いろいろとぴーちゃんに教えてもらわないけませんね!
まかせてぴー


> 遅ればせながらお誕生日おめでとうございましたe-313v-300
ありがとうございます!!
でも、あまりにもひどい日々だったので、記憶がありません。
よって、今年は年をとらないかもしれません。
とかいってたら、ホウレイセンが出てきて泣きそうです・・・。
顔にハリがでるマッサージとかないですかね・・・・。

> バラ風呂いいな!
> 香りは良かったですか?
> 心身ともにリラックスですね~♪
いやー、凄い姫気分でしたよ!!
めっちゃ庶民なもので、はじめ薔薇様たちをお風呂にいれるのに
めっちゃ躊躇しましたよー(笑)
でもって、入浴後はすぐに回収してお部屋にかざったのでしたー!
リビングが良い香りでしたよーーーー!!

| sammy | 2009/10/22 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/301-1c24ea91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

