PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・せっかく復活したのに

***********************************************
       なおりました~!!!!
ほんと・・・昨晩は何度見ていてもわからなかったのですが
朝になって落ち着いてみると・・・・・
不要なタグが!!!!(*゚ロ゚)!!
こんなもんですよね(笑)
***********************************************



現在CSSがおかしくて、表示が変です( ノД`)シクシク…

せっかく更新したのに・・・・

ブログの神様が私に罰をあたえたのでしょうか・・・・


明日も朝当番なので、そろそろ寝ます。

下のほうにカレンダーがいってしまいましたが、
10月15日を選択して、記事を表示すると、みやすいです。

あああ・・・

拍手する

| 雑記 | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここは表示大丈夫かな?

sammyさん 復活おめでとうございます。
sammyさんもひろさまもぴーちゃんもお元気で
なによりです。

しばし休養をといきたいところですが
まだまだ忙しそうですね。

くれぐれも風邪、インフル等にはお気をつけくださいね。

えっとこのページの表示はいつもと変わりなく。。。

| ぽうこ | 2009/10/16 01:04 | URL |

v-22ぽうこさま

> sammyさん 復活おめでとうございます。
> sammyさんもひろさまもぴーちゃんもお元気で
> なによりです。
ありがとうございます。
ぽちぽち風邪は引いたりしましたが
基本的に元気です!
ぴーが一番我が家で健康かもしれません(笑)


> しばし休養をといきたいところですが
> まだまだ忙しそうですね。
一時、クビになるかも!?というやばい状態もあったので
仕事があることがうれしいです。
でも・・・12月までしか、契約してないあたりが不安ですが・・・

> くれぐれも風邪、インフル等にはお気をつけくださいね。
はい、気をつけます!
なんとなく、インフルは大丈夫なきがするんですが
花粉症と風邪が怖いです。
手洗いはこまめにしとります!!
ぽうこさまも、どうか御気をつけて!

> えっとこのページの表示はいつもと変わりなく。。。
はい・・・ランキング用のタグを記事に貼り付けるときに
コピペミスがありまして、それでスタイルが崩壊していたようです。
このページにはランキング用バナーをつけていないので無事だったのです。
確認ありがとうございます!

| sammy | 2009/10/16 10:19 | URL | ≫ EDIT

sammyさん、復活お待ちしていました!!

仕事もちで毎日更新は大変だし、、仕事も忙しいので、たぶん落ち着いたら・・・とプログをお会いできるかな?と思っていました。気にせずに、無理しないで頑張ってください!
ぴ~ちゃんも元気そうで良かったです。

ひろ家は「ニューフェイス」も色々増え賑やかです(笑)

| ひろの妻 | 2009/10/16 13:36 | URL |

おまちしてました♪

sammy様、おめでとうございますv-308

お若くて大変羨ましいですゎ。ワタクスは屈折中(爆)若くないからなかなか浮上できませんのよv-289

お仕事お忙しいでしょうが ぼちぼち更新でも楽しみにお待ちしております。どうぞお体お大切に~♪

| zizi | 2009/10/16 14:41 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろの妻さま

> sammyさん、復活お待ちしていました!!
大変長らくお待たせしました!
そして、待っていてくださってありがとうございます。

> ぴ~ちゃんも元気そうで良かったです。
ぴーは一番元気でしたよー。
茶きびの穂を食いちぎって振り回したりしてましたよ(笑)

> ひろ家は「ニューフェイス」も色々増え賑やかです(笑)
ヒナヒナがおりましたねー。
ぽちぽちと覗かせてはいただいておりました・・読み逃げすいません。

| sammy | 2009/10/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

おまたせしました!

v-22ziziさま

またきてくださりありがとうございます!

> sammy様、おめでとうございますv-308
ありがとうございます!

> お若くて大変羨ましいですゎ。
うふふ・・・去年も28歳でしたが、来年も28歳ですv-398
・・・いつからだったかしら・・・・。

>ワタクスは屈折中(爆)若くないからなかなか浮上できませんのよv-289
お疲れですか?
私もへこみましたが、時間が過ぎるのを待つしか無かったです。
生きてる人間は、生きてるから、時間がたつとある程度復活できるようになってるようです。


> お仕事お忙しいでしょうが ぼちぼち更新でも楽しみにお待ちしております。どうぞお体お大切に~♪
ありがとうございます!
なるべく間を空けないように、楽しんでいただけるようにいたします!

| sammy | 2009/10/16 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/300-b3c097c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

