PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 今年の緑穂を食す

ぴーちゃんです
このまえは さみーがみなさんに ごしんぱいをおかけして
ごめんぴー

SBSH00011.jpg

そうそう、ことしもばーずれすとらんさんから
りょくほが とどいたぴー!!
さっそく おうちに つるしてもらったぴー!

SBSH00021.jpg

うえからじゅんにたべるのが ぴーりゅう だぴー!
あぐあぐあぐあぐあぐぅー・・・

SBSH00051.jpg


今朝撮った携帯写真なんでボケボケですいません。
やっぱり緑穂はぶんちょまっしぐらですね!


********************************
残暑見舞いを下さった皆様!
ありがとうございました!
お礼がおそくなって申し訳ありません!
********************************



8月に鳥溜めた写真は9月にUPします!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 14:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 21:11 | |

ちゃんと上から食べるんですね。
ぴーちゃん、えらいなあ…。
うちのコたちに指導してほしいです。

| メリー | 2009/08/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

v-22メリーさま
お返事おそくなってすみません!

> ちゃんと上から食べるんですね。
> ぴーちゃん、えらいなあ…。
食いしん坊なだけの気もします(^_^;)
はじめは、普通にたべていたんですけど
最近になって上から食べ始めてます。
上にちょこっとついている緑穂も見逃せないようです(笑)

> うちのコたちに指導してほしいです。
食いしん坊になっちゃいますよ!!!(笑)

| sammy | 2009/08/30 16:56 | URL | ≫ EDIT

緑穂

せっかく頂いたのに、穂を怖がって食べません。
籠に吊るしたら、外に出たっきり戻らなくなったばかりか
更に、最近まれに見る細さになってしまいました(笑
これって、もしかして穂からほぐしてお皿に入れれば
食べだすかもしれませんね。ゆっくりと馴らします。


| karin | 2009/09/01 01:53 | URL | ≫ EDIT

v-22Karinさま
お返事おそくなりましてスミマセン!

> せっかく頂いたのに、穂を怖がって食べません。
そうですか!
しかし見たことのない緑の物体だとやはり怖いかもしれませんね。
ばらしてあげて、王子にその味をわかっていただければ
あとは、「ぶんちょ、まっしぐら」になると思うのですが・・・。

ぜひ、気長にチャレンジしてみてください。


ヴァルちゃん りょくほ おいしいぴー!
たべてみるぴー!
やみつきだぴー!
げんきがでるぴー!

| sammy | 2009/09/02 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/297-33b2096a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

