PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配をおかけしてすいません!

おはようございます sammyです。
一昨日はご心配をおかけしてすいません。

精神の夏バテなんて申しておりましたが
ついに体力も尽き(^_^;)、昨日は丸一日お休みしてしまいました!
一日寝たら、なんかすっきりしましたよ!

まさに「健全なる精神は健全なる身体(しんたい)に宿る」
でございますよ!


8月後半に
プライベートや仕事において、同時多発的に色々おこり
それを癒すべく予定していた夏休みもなくなり
(風邪引いて休むならしかたないらしいが・・・)
めげておりました。

みなさんにぴーは元気だよ、というご報告のつもりで
ブログをUPしたのですが、逆にご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした!
皆様のコメント、涙がでるほど嬉しかったです。

さて、これから溜めてしまった仕事をしに、作業場へ移動します!
またもどってきたら、コメントにお返事させていただきますね!

鳥急ぎご報告まで!

拍手する

| 雑記 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけて下さいね(^^)

トラブルが続く時は、より安全確認e-343
さってぃんは横断歩道の白ペンキで転びますから(爆)
ヤバそうな時は、怪しいほど慎重(笑)
さってぃんのドン臭い過去でしたwww

| さってぃん | 2009/08/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま

> トラブルが続く時は、より安全確認e-343
そうですね!より注意深くですね!
気をつけます!

> さってぃんは横断歩道の白ペンキで転びますから(爆)
おお!なんと繊細な感覚の持ち主!!
私は何も無いところでつまづけますよ!!(笑)

> ヤバそうな時は、怪しいほど慎重(笑)
> さってぃんのドン臭い過去でしたwww

過去の事例を挙げてのご説明ありがとうございました!
肝に銘じておきます!

| sammy | 2009/08/26 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/296-fbfeb32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

