PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 騒ぐ!踊る! & 長瀞散策

気がついたら1週間更新してなかったのですね(^_^;)
皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?

私はなんと約10ヶ月ぶりに、家の車(ひろさまの車)に乗って
秩父までドライブにいきましたよ!
まあ・・私も自動車税やらなんやら払ってる訳ではないのでいいんですが
10ヶ月ぶりにみたセブンちゃんは、色々変ってました・・orz

秩父の話はまたのちほど!

今日の動画は はま煎茶さん家のサクちゃんの歌声に反応して
騒いで、PCの裏を見に行くぴー氏です。



そして、その後、興奮冷めやらぬといった感じで
踊り狂うぴー氏です。


いかがでしょうか?
女子文鳥も踊るんですよー。
そういや、ドイちゃんも踊る女子文鳥だったなー・・・。

こんな感じで、最近踊りまくるぴー氏です・・・
そして、なぜか我々人間の足に発情しております。
足フェチのようです・・・・なにがいいのか、まったくの謎です。

今週は蒸し暑いですねぇ・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ





↓長瀞(ながとろ)いってきました~

拍手する




連休中日の19日、10ヶ月ぶりにRX-7にのって(しつこい?!)
埼玉県秩父の長瀞へドライブしてきました!


第一の目的は自家製天然氷で有名な「阿佐美冷蔵」のカキ氷だったのですが・・
我々がたどり着いた11時ごろには、既に長蛇の列。

以前会社の先輩といったときはすぐに入れたのですが
あれは5月ぐらいだったからかなぁ・・・。

とにかく、いくらなんでもそんなには並べないだろうってことで
あきらめました(笑)
多分あのまま居たら3時間ぐらいはまったんじゃないでしょうかねぇ。


詮無いので、上長瀞駅付近を散策してみました。
19日はお日様も照りつけておらずとっても散策日和でした。
(でも、めちゃめちゃ汗かきました・・・)

これが上長瀞駅です。
IMG_8607.jpg
IMG_8597.jpg

なんとも味わい深い駅です。
東京の駅にはありえないぐらい、さっぱりしてます。

どうやら、秩父鉄道では日曜祝日に蒸気機関車が走るらしく
この日も鉄男がちらほら・・。

IMG_8600.jpg
電車が全然こないので、線路の真ん中で撮影。
こういう線路を見ると映画「月光の夏」を思い出してしまうんですよね・・・。


さらに、長瀞川までくだってみましたら、
川原にはバーベキューをしている人が沢山いました。
川の中には長瀞ラインくだりの船が通ったり、カヤックがじたばたしたりしてました。
楽しそうだけど、泳げない私には結構スリリングなスポーツだと思います。
IMG_8615.jpg
奥に見える鉄橋も、機関車の通り道なので、
通ったときには良い写真が撮れそうです。


そうそう、阿佐美冷蔵の天然氷を味わいたいのなら
この目印が出ているお店ならば食べられます。
IMG_8608.jpg

秩父線上長瀞駅から長瀞川へ続く道沿いにも2件ほどありました。
しかし、シロップは阿佐美冷蔵特製ではないのでご注意!
また、阿佐美冷蔵ではカキ氷てんこ盛り+全てに練乳付きですが
ほかでは違いますのでご注意!
あくまで、天然氷というだけです!

私はあんこ抹茶を頼んでみました!
IMG_8611.jpg

やっぱりシロップがいまいちでしたが、氷は美味しかったですよ!

でも、やっぱり阿佐美冷蔵本店で食べたいので
リベンジを誓って、長瀞を後にしました。

帰り道、東京付近では虹がでていました!
車の中から撮影

おわかりいただけますか?!この虹、二本あるんですよ!
車の中から撮影

良いものみました!


しかし、せっかくの3連休でしたが遊んだのは1日だけでした。
というのも、18日は仕事の疲れで一日家に。
19日でかけましたが、20日はその疲れで・・・・。
うむむ・・年をとったということでしょうか?

| 文鳥 | 09:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

踊る女子ブン(笑)

ぴーちゃん、かなりノリノリで踊ってますねぇ(笑)。
もちろん!女子ブンも踊りますとも!
我が家など、朝、小雪が止まり木、吹雪がブランコで不毛なダンス合戦やってますし(汗)。

我が家はサクくんのラブソングに反応するのは吹雪のみ。
でも、ぴーちゃんのようにノリノリにはならなくって、
鳴き叫ぶだけですわ(爆)。

あっ、人間の足にこだわるのブンチョさんは多いと思いますよ。
先代・桜文鳥もご機嫌でぴょんぴょんしていたかと思うと、急に怒り狂ったりしてました(汗)。

2重の虹…ワタシもいい物見せていただきました♪
ありがとうございます。何かいいことありそう(笑)。

業務連絡でっす。
今日、例のブツ、宅急便で発送いたしました。
また、夜にでもメールでお知らせします。
遅くなって、スミマセンでした(汗)。

| Chiara | 2009/07/23 16:07 | URL | ≫ EDIT

わわ!(笑)

ほんとだ!ノリノリですねー!
うちの白い女子は、サクのダンス&ソングにたまに反応してますが
踊ったりするのがホントたま~になのですよ!
吹雪ちゃんと同じく鳴き叫ぶだけ・・
いつも大体、サクが隣で歌ってもボ~~としたあと、
やる気のない「お尻フリフリ」をします。^^;
・・・あぁ、ぴーちゃんが踊ってくれてる~~~e-445(感動!)

パソコン裏に確認しに行ってますね!(笑)
かわいい~e-266なんかのぞき方が女の子だな~♪
サクも同じことをしますが、ハクはしません。
パソ裏確認行動は桜文鳥の特徴なのかしら?(笑)

二重の虹e-491
ラッキーのお裾分けをしてもらった気がします!
ありがとうございます♪e-420

| はま煎茶 | 2009/07/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま

> ぴーちゃん、かなりノリノリで踊ってますねぇ(笑)。
そうなんですよー。
この動画を撮る前もノリノリで踊り、
撮り終わった後も、ノリノリで踊っておりました(笑)

> もちろん!女子ブンも踊りますとも!
> 我が家など、朝、小雪が止まり木、吹雪がブランコで不毛なダンス合戦やってますし(汗)。
私、女子文鳥も踊ることをしらなかったとき
ぴーがぴょこたんぴょこたんしてるのが面白くて
指で調子を合わせてたことがあります・・・。
今思えば、めっちゃ煽ってますよね(^_^;)

> 鳴き叫ぶだけですわ(爆)。
な、なにか抑えられない衝動があるのでしょうか?!
以前にもよそ宅の男子文鳥のなき声をきかせてみましたが
(王子とか、チビさんとか)
ぴーはどうしても、他の文鳥が居るのが許せないみたいでしたが
今回は一応PCの裏を覗きにいきましたが
その後はノリノリでしたね。
何か心境の変化でもあったのでしょうかねー。

> あっ、人間の足にこだわるのブンチョさんは多いと思いますよ。
なーんでなんですかね?!
めっちゃ不思議です。
私の足でもひさろさまの足でもいいみたいで
発情しまくりですよ!(^_^;)困ったものです
で、足を隠したり、ぴーから逃げたりすると追っかけてきます。

> 先代・桜文鳥もご機嫌でぴょんぴょんしていたかと思うと、急に怒り狂ったりしてました(汗)。
なにか気にらなかったんでしょうね。
でも足の指は変わらないからなぁ(笑)
そういう、変化きなりますよねー。何を思ったんだろー

> 2重の虹…ワタシもいい物見せていただきました♪
> ありがとうございます。何かいいことありそう(笑)。
私も良いことがあるように祈っちゃいました!



> 遅くなって、スミマセンでした(汗)。
いえいえいえいえい!!!とんでもないです!!
ほんとお手数かけてスイマセンです!
お言葉に甘えておねがいしちゃったの私ですし!!

| sammy | 2009/07/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま

わー、早速いらして下さってありがとうございます!

> ほんとだ!ノリノリですねー!
なんだかこの日はノリノリでしたよー!
換羽が終わって発情期なのかも・・・
女子一羽飼いとしては、とほほな状態ですが(笑)


> いつも大体、サクが隣で歌ってもボ~~としたあと、
> やる気のない「お尻フリフリ」をします。^^;
!!
ひょ、ひょっとして、しゃ、社交辞令?!
ハクちゃんたら、なんか、できる女子文鳥ですね~
って、それでいいのか!?サクちゃん!?

> ・・・あぁ、ぴーちゃんが踊ってくれてる~~~e-445(感動!)
わぁ、喜んでいただけてうれしいなぁ!
UPした甲斐がありましたv(^∀^*)

> パソコン裏に確認しに行ってますね!(笑)
絶対いくんですよ(笑)
あと、PCを置いてる机の下を見るってパターンもありますが
大抵PC裏をチェックしてますよ。
なんかかわいいですよねー。


> パソ裏確認行動は桜文鳥の特徴なのかしら?(笑)
(爆)それいいですねー!!桜文鳥の遺伝子のなせる技!!
特技ですよ、特技(笑)

> 二重の虹e-491
> ラッキーのお裾分けをしてもらった気がします!
> ありがとうございます♪e-420
はま煎茶さんにも良いことありますように!

虹っていいですよねー。
このひは、5~6色見えたようなきがします!

しかし、今、「虹」というとサイクルロードレースの世界チャンピオンが
自分のジャージにつけることが許されるマークが虹(アルカンシェル)なので
そっちを思い出してしまいます(^_^;)

| sammy | 2009/07/23 17:12 | URL | ≫ EDIT

初めて文鳥さんのダンス見ました。
ほんとに ぴょんぴょん踊ってるんですね。

ひろ様 RX-7なんすね~♪
おされっすね~♪ ばびゅ~んですね♪
(学生時代、ドイツ語の先生のRX-7に載せてもらったことある)

うちは ランエボ欲しいにゃ。
でもコアラ師匠はバーコードだから似合わないにゃ(ぴー)

| zizi | 2009/07/23 17:47 | URL | ≫ EDIT

女子の嗜み

ノリノリで踊るぴーちゃんかわいいですね。
うちは4羽全員が踊ってます。。。
というか我が家ではメスも踊るものである!というのが通説
でして、この踊りのことを「誘惑のダンス」や「OKよ~んのサイン」と呼んでおりました。

夏といえばカキ氷。天然水で作った氷だとさぞおいしいでしょうね~。

二重の虹は内側の虹と外側の虹とでは配色が逆になっているのをご存知ですか?このお写真もよ~く見ると…。


コンタドール来ましたね~。てっきりアームストロングが来るかな?と思ってたのですが。。。ボーネンはやはり棄権しましたね

| ぽうこ | 2009/07/23 17:56 | URL |

v-22ziziさま

> 初めて文鳥さんのダンス見ました。
> ほんとに ぴょんぴょん踊ってるんですね。
おみせできてよかった!
面白いでしょ!
でもあまりバリエーションなくて
ぴょこぴょこ飛ぶ&ぐいーんと伸びる
の繰り返しなんですけどね

> ひろ様 RX-7なんすね~♪
> おされっすね~♪ ばびゅ~んですね♪
> (学生時代、ドイツ語の先生のRX-7に載せてもらったことある)
そうなんですよ。
若い頃はただただブイブイしてただけのようですが
今は、つくばサーキットや、ツインリンクモテギなどで走っておりますよ。
サーキットも一般人が走って良い日があるようです。
むしろ、一般人が走ってよい日の方がおおいのかな。


> うちは ランエボ欲しいにゃ。
ランエボはノーマルでかっこいい車ですよね!!
リュック・ベッソン監督の「taxi」にも出てきますよね。


> でもコアラ師匠はバーコードだから似合わないにゃ(ぴー)
バ、バーコードってひょっとして頭頂のあたりでしょうか・・・・あわわ

| sammy | 2009/07/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

v-22ぽうこさま

> ノリノリで踊るぴーちゃんかわいいですね。
ご機嫌でしたよ。
たまーに、私の肩で踊るときがあるんですよ(^_^;)
なんか、動いてるなーと思ったら。

> うちは4羽全員が踊ってます。。。
おお!ダンスチームじゃないですか!
皆、同じ踊りしてます?それともやっぱり個性があるのかしら?

> というか我が家ではメスも踊るものである!というのが通説
> でして、この踊りのことを「誘惑のダンス」や「OKよ~んのサイン」と呼んでおりました。
そうそう、後から知ったのですが、女子も踊るんですよねー。
知らないときは、ぴーの性別がわからなくなりましたよ(笑)


> 夏といえばカキ氷。天然水で作った氷だとさぞおいしいでしょうね~。
おいしかったですーー!

> 二重の虹は内側の虹と外側の虹とでは配色が逆になっているのをご存知ですか?このお写真もよ~く見ると…。
わー!それ知らなかったです!
新しい知識をありがとうございます!
よーく見て見ました!
ほんとだ!緑の位置が逆だ!
おもしろーーーいい♪ヽ(*´∀`)ノ


> コンタドール来ましたね~。てっきりアームストロングが来るかな?と思ってたのですが。。。ボーネンはやはり棄権しましたね
きましたよね~!!!ヽ(゜∀゜ )ノ
彼のアタックは別次元ですよね。
昨日はシュレク兄弟もがんばってましたが
あれあ、コンタ君が突き放さなかったからですよね。

ランスも良い働きしてるじゃないですか!
ウィギンス君をちぎったあたり、凄いと思いました。
そして、ダウンヒルがやたらと早かったニバリ君(新人賞2位)が
ランスに楯突いてたのが凄いとおもいました(笑)
若気の至りですね・・・。
(でもゴールラインを超えるときは握手して超えたみたいですが)

ボーネン選手・・残念でしたね。
なんか、ボーネン自体はツールにでたくなかったのかなぁ
なんて思ったりします・・・。そっとしておいて欲しかったのかなぁ。

ランタンルージュのファンヒュンメル選手も落車でリタイアしてしまいましたね。
残念です。

さてさて今日は個人TTですが
ランスがどこまでシュレク兄弟とのタイム差を取り戻せるか・・
気になります!

気なるといえば、ランスの新チーム(新スポンサー?)情報も!!!
2010はいったいどのチームで出場するんでしょうかねー。

| sammy | 2009/07/23 18:30 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃん、素敵❤

sammyさん、ぴーちゃん、こんばんは。
ぴーちゃんのダンス、素敵e-343 うちのるぴこぴの1億倍魅力的ですe-420
我が家のダンスがお遊戯に見えてしまいましたよ。
ぴーちゃんの動画をるぴこぴに見せて、練習させますね。…上達したらアップします!
さってぃんに似て、運動神経イマイチだから自信はありませんけどwww
毎日、暑いですが、sammyさんもご自愛下さいませ。
ぴーちゃんはsammyさんの完全接待(?)のお蔭で快適ぶんちょ生活だもんねぇe-420

| さってぃん | 2009/07/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

幸せそうですね^^;

こんにちは。
あまりに幸せそうなので思わず笑ってしまいました。
まぁまぁ、、体膨らませちゃって(*^_^*)
ダンスの途中でもいきなりドコドコドコドコv-355と歩き出す様子が
も~~たまりませんね。

秩父~行ったこと無いです~。
いいなぁ、こんなに自然がいっぱいなんですね。
駅と線路のこのローカルな雰囲気が私は大好きです♪
そして!そして!!ガンダムも見に行ったのですね!
私も行きたいなぁ(正確には写真撮りたいの)と思いつつ
世間では夏休み。人出の多さが恐怖でまだ行っていません。
お盆だったら電車も空くかしら??

二重の虹。ホント、綺麗♪
これでホイルもまた頑張ってくれると信じますっ!

・・で?ドラクエはその後いかがでしょ?
興味はものすごーくあるんですけど、、ほら。。息子が浪人してるし。。v-356
親がやったらマズイかな。。と遠慮中。

| かあちん | 2009/07/24 13:10 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま

昨夜は行き違いだったようですねー(笑)

> ぴーちゃんのダンス、素敵e-343 うちのるぴこぴの1億倍魅力的ですe-420
> 我が家のダンスがお遊戯に見えてしまいましたよ。
うふ、ありがとうございます。
ぴーのダンス・・・バリエーションが少ないおどりですが
そういっていただけてうれしいです!!
るぴこぴちゃんのペアダンスもみてみたいですよ!!

> ぴーちゃんの動画をるぴこぴに見せて、練習させますね。…上達したらアップします!
お!よろしくです!
でも二人の場合は、二人で合わせて踊るのでしょうかね?
それとも、あくまでダンスは個人競技!なのでしょうかねぇ・・・
気になります!

> さってぃんに似て、運動神経イマイチだから自信はありませんけどwww
私も運動神経、悪いみたいです。
自分では良いと思ってたのですが・・・ひろさま曰く、それは無いと・・。

> 毎日、暑いですが、sammyさんもご自愛下さいませ。
ありがとうございますー!
さってぃんさまもお気をつけて!
しかし、今週は変な天気ですよねー。

> ぴーちゃんはsammyさんの完全接待(?)のお蔭で快適ぶんちょ生活だもんねぇe-420
ほんと、かなり快適なはずですよ!
しかも、夜はぴーが寝たら、TVの音は小さくしなければなりませんし
場合によっては電気も消さなければなりません!
人間は暗闇で、ごそごそしてます・・・(笑)

| sammy | 2009/07/24 18:11 | URL | ≫ EDIT

v-22かあちんさま

> こんにちは。
> あまりに幸せそうなので思わず笑ってしまいました。
> まぁまぁ、、体膨らませちゃって(*^_^*)

> ダンスの途中でもいきなりドコドコドコドコv-355と歩き出す様子が
> も~~たまりませんね。
私もこの、ドコドコドコ~が好きなんですよ!
なんか、人間だとしゃがんだまま進んでるみたいなイメージです!(笑)


> 秩父~行ったこと無いです~。
> いいなぁ、こんなに自然がいっぱいなんですね。
すごいですよ!秩父!
とっても自然がいっぱいですよ!
THE ALFEEの桜井さんのご実家も秩父なんですよ!
その名も「櫻井太傳治商店」!

自然といえば私は栃木がすきなのですが
秩父は近場の自然でいいかんじです。


> 駅と線路のこのローカルな雰囲気が私は大好きです♪
私もローカル線とくに単線とかすきですよー!
路面電車もすきですねぇ・・
何気に乗り物好きなんですよ!!
ちょっとばかり鉄子かもです!

> そして!そして!!ガンダムも見に行ったのですね!
行きましたよー!
行こう行こうといいながら、やっと行けたら
その日から公開日だったんですよ!


> 私も行きたいなぁ(正確には写真撮りたいの)と思いつつ
おお!かあちんさま撮影のガンダムさんが見たいです!

> 世間では夏休み。人出の多さが恐怖でまだ行っていません。
> お盆だったら電車も空くかしら??
お盆だと電車と都心はすきますよね!
でもガンダム広場(勝手に命名)は日にちを問わず
混んでそうなイメージです。
それなら、電車がすいてる日の方がいいですよねー。


> 二重の虹。ホント、綺麗♪
> これでホイルもまた頑張ってくれると信じますっ!
うふ!ホイルちゃんはまだまだ美味しいものをたべれるし
かあちんさんと一緒にすごせるのですよー!!


> ・・で?ドラクエはその後いかがでしょ?
やー・・・・・・なかなか進みません。
転職しまくりーの、レベル上げーので進んでるんですが。

> 興味はものすごーくあるんですけど、、ほら。。息子が浪人してるし。。v-356
> 親がやったらマズイかな。。と遠慮中。
うーん・・・最初は高評価だったんですが
やってるうちにそうでもないかと。
ドラゴンクエストとして期待すると、ちょっとつらいですが
新しいRPGだと思うと、それなりに楽しいですよ!!
って、良くわからん説明ですいません。

安くなってから、中古でも良いかと思います。

| sammy | 2009/07/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

お、驚きましたヽ(*´∀`)ノ

ほんと、かなり快適なはずですよ!
しかも、夜はぴーが寝たら、TVの音は小さくしなければなりませんし
場合によっては電気も消さなければなりません!
人間は暗闇で、ごそごそしてます・・・(笑)

ま、マジですかぁヽ(;´Д`)ノ
るぴこぴが寝た後の居間でドライヤーかけると、
9割がた「ぴ!ぴ!」(多分)こっぴーの怒りの遠吠えが入ります!
TVも構わず見ているしwww(格闘技で熱くなったり!)
ぴーちゃんが繊細でるぴこぴが図太くなった理由が分かりました(笑)
sammyさんのこの発言はるぴこぴには永遠に内緒にして頂きたく存じますm(_"_)m

PS アームストロング氏が新チーム結成!
  おめでとうございます!!!e-402

| さってぃん | 2009/07/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ・・・

「踊り狂うってww」と思いながら動画見たんですけど、ホントに踊り狂ってますねー(笑)

上手に踊りますよねぇ・・・。
ってか、踊る女子、多いのにビックリです。

| 蚊取り犬 | 2009/07/25 11:15 | URL | ≫ EDIT

女子文鳥も踊るんですね!
かわいいなぁ~i-178

うちも人間の足、大好きです(特に夫のが)
ほぼ毎晩、足の上で激しく踊ってますよ(笑)

長瀞!いいですねi-179
子供の頃、毎年おたまじゃくしを取りにいってました。
おたまがなにを食べるか知らなかった私は毎日熱心に
ご飯粒をあげていたのですが、今考えるとご飯なんて食べるのかしら?
とかいろいろ思い出して、懐かしい気持ちになりましたよ~

| おまめ | 2009/07/27 10:29 | URL |

v-22さってぃんさま
お返事おそくなってしまいすいません!

> ま、マジですかぁヽ(;´Д`)ノ
マジですよ!

> るぴこぴが寝た後の居間でドライヤーかけると、
> 9割がた「ぴ!ぴ!」(多分)こっぴーの怒りの遠吠えが入ります!
やっぱ、寝てるときに音を立てられると文鳥はいやなんですねー
うちだけじゃなくて良かった!
って、ドライヤーですか!!
そんなもんした日にはぴーさま大暴れですよ(笑)
あまやかしすぎたーーー!

> TVも構わず見ているしwww(格闘技で熱くなったり!)
TVもものっすごい小さいあ音で映像だけ見てるようなもんです
あああ・・・・しつけを間違えたー(笑)


> ぴーちゃんが繊細でるぴこぴが図太くなった理由が分かりました(笑)
いやいや、ぴーが頑固なだけかもしれませんよー(笑)
だって、TVの音を小さくするまでピヤーピャーうるさいんですよ!

> sammyさんのこの発言はるぴこぴには永遠に内緒にして頂きたく存じますm(_"_)m
はい、そのほうが良いと思われます(^_^;)



> PS アームストロング氏が新チーム結成!
>   おめでとうございます!!!e-402
ありがとうございます!って私が言うのもなんですが
ランスは復活して癌基金の為に走っていた「はず」なのに
気がついたらポディウムの3番目に・・・しかもちょっと悔しそう。
来年が楽しみですよ!

| sammy | 2009/07/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま
お返事おそくなってすみません!

> 「踊り狂うってww」と思いながら動画見たんですけど、ホントに踊り狂ってますねー(笑)
でしょでしょ(笑)
もっと、目が逝っちゃったりする日もありますよ~!

> 上手に踊りますよねぇ・・・。
上手ですか?!ありがとうございます(笑)
なんかニュインニュインと首を動かしてるだけにも
見えなくもないこともないかなあ・・と(^_^;)

> ってか、踊る女子、多いのにビックリです。
ね!私もびっくりです。
きっと踊りは男子のものだけじゃないんですねー。

でもアピールする相手がPC画面だったり人間の足だったりするので
ちょと可愛そうなきもしてます(-_-;)

| sammy | 2009/07/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

v-22おまめさま

> 女子文鳥も踊るんですね!
おどるんですよー!
多分全国的に、いや全文鳥的に踊るのだと思います!

> かわいいなぁ~i-178
ありがとうございます~(*≧∀≦*)
でも、踊って最後には尾羽をプルプルするので
怒られてますよ。ぴーちゃん!誰に発情してるの!!って(^_^;)


> うちも人間の足、大好きです(特に夫のが)
> ほぼ毎晩、足の上で激しく踊ってますよ(笑)
ここにも足フェチ君が!
なんでなんですかねー、文鳥は足とか足の指とかすきですよねー??
不思議だー。

> 長瀞!いいですねi-179
> 子供の頃、毎年おたまじゃくしを取りにいってました。
> おたまがなにを食べるか知らなかった私は毎日熱心に
> ご飯粒をあげていたのですが、今考えるとご飯なんて食べるのかしら?
そういわれて見れば、私もおたまじゃくしを田んぼからすくってきて
お家でかって、かえるにしてたようなきがしますが
いったい何を食べさせてたのやら・・・・謎です(笑)

> とかいろいろ思い出して、懐かしい気持ちになりましたよ~
なんか、夏休みってノスタルジックな気分になりますよね!
ヒグラシとか鳴くとなんともいえない気分になりますが
東京ではヒグラシ鳴かないですね・・・・。
今年はマンションの前の空き地がつぶされてしまったせいか
セミもあんまりないていません・・・
きっとあそこに・・・と思うと切ないです。

| sammy | 2009/07/27 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/290-103c1859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

