PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活! & ぴー お米を食べる

やっと復活しました!

コメントをいただいていた皆様すみませんでした!
風邪を引いて、結構長期にダウンしておりました。


★これまでの経緯★
7月1日水曜日 代休をとって、久しぶりの映画デー!(この時は健康そのものだった)
7月2日木曜日 あれ?って感じに朝から喉が痛くて、午後に早退
7月3日金曜日 喉が痛い、痛くて寝られない!
7月4日土曜日 ツールドフランス始まる。寝ながら見る。
7月5日日曜日 喉が痛くて寝られないので、痛み止めの飲みすぎたら胃痛に!!
7月6日月曜日 胃痛最悪!やっぱり痛くて寝られない!
          この日だめもとで昔祖父(医者)からもらった抗生物質をのんでみる
          するとあっという間に喉の痛みがおさまりました!!
          なんやねん、この数日・・・・・。

7月7日火曜日 やっと出社!案の定仕事がたまってた。ガスター10は服用中。
7月8日水曜日 どうにか胃痛も治まったようです!


いやいや・・・・久しぶりに喉の痛みから来る風邪になりました。
もちろん、ひろさまのがうつったのですが
私がなんか喉が変・・といってる辺りからひろさまの調子は上がっておりました。

うつせば治るんですね!!!


そんな私の話ばかりではどうかと思うので
久しぶりぴーちゃん動画です。




まさに、飴ちゃんのようにべろべろ舐めてます(笑)
時々、一回外にだして、また食べ始めるのですが
その時自分でどっかやっちゃって、私に逆切れしたりしてます(^_^;)

最近は、電気のついてないキッチンで、じっとしているときがあります。

お米をまってるんですよ(笑)


★業務連絡★
キリバンゲッターのらうひんさま。
メール確認しております!
お返事できなくてすみません!
ぴーちゃんポストカード到着まで今しばらくお待ちください!!




健康ってありがたいです
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 12:11 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活!!

sammyさま
旦那さまの風邪を貰って、sammyさまの様子、心配してたんですよ!!よくなられて良かったです。
無理しないでくださいね。

おコメ「もぐもぐ」ぴーちゃん動画・・・可愛いですね。
口の開け方が、たまりませんね~!!

| ひろの妻 | 2009/07/08 12:54 | URL |

うつせば直るって本当なんですね(笑)
この時期、私の周りも体調崩してる方多いです。
ぶり返さぬよう、気をつけて下さいね。

ぴーちゃんのお米を食べる姿、本当に飴みたいですね~
お米が出たり入ったりしている様子がおもしろいi-278
うちはあげてもすぐ落っことしちゃって駄目なんですよ。
ぴーちゃんは器用だなぁ。。。
その後は割って食べたりするんですか?

| おまめ | 2009/07/08 16:49 | URL |

やった~!

Sammyさんが無事復活されて何よりです。
だってツールの感動を分かち合いたいじゃないですか!(笑)
ただ病み上がりなので連日の観戦はちょっと大変ですね。

ふふ、動画のぴーちゃんはしっかり後頭部のチャームポイントも映ってましたね。いつも美しいお姿ですこと~。

うちも小粒ひまわりの種をあげるといつまでもレロレロしてます。でも堅くて自力じゃ食べられないようで、暫くして「早、割れ」と指導が入ります。

| ぽうこ | 2009/07/08 17:12 | URL |

v-22ひろの妻さま
ご心配をおかけしてすみません!
コメントもいただいていたのにお返事できなくて・・・orz
後ほど一つ前のエントリーのコメントにもお返事させていただきます!

> 無理しないでくださいね。
ありがとうございます。
もう大丈夫なようです。
ただちょっと胃が痛いときがあるんですが
まあ、良いダイエットになるだろーと思ってます(笑)

> おコメ「もぐもぐ」ぴーちゃん動画・・・可愛いですね。
> 口の開け方が、たまりませんね~!!
こちらもありがとうございます。
なんでかしらんけど、こんな食べ方なんですよねー(笑)
人間としては、生米を舐めてうまいのか?!と思いますね。

| sammy | 2009/07/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-22おまめさま

> うつせば直るって本当なんですね(笑)
本当なんですよー(笑)

> この時期、私の周りも体調崩してる方多いです。
そのようですよねー!
仕事のチームの人間も体調崩してます。
みんなヘロヘロしてますが
誰一人、豚インフルでないとろこが凄いとおもってます(笑)

> ぶり返さぬよう、気をつけて下さいね。
ありがとうございます。
やっぱ、健康っていいですね(しみじみ)
喉一つ痛いだけで、ご飯が美味しくないですし・・・。

> ぴーちゃんのお米を食べる姿、本当に飴みたいですね~
舐めてますよね~
美味しいのだろうか?!と常々疑問です。


> うちはあげてもすぐ落っことしちゃって駄目なんですよ。
> ぴーちゃんは器用だなぁ。。。
おや、そうなんですか!?ちょっと意外!
ティッシュを盗んでいく様をおもうと
とっても器用だなぁとおもってましたよー(笑)
あ、でも手と口は違うのかな?!

> その後は割って食べたりするんですか?
割って、半分を一旦外において口の中のものをたべてから
また残りを食べたりしてますよ。
でも、昨日だったか、舐めてる最中に飲み込んじゃったらしく
本人(鳥)もびっくりしてました(笑)
もう一個ほしそうでしたが、一日1個です!!

でも私もよく飴ちゃんの見込んじゃうので
なんか損した気分はよくわかりました(笑)

| sammy | 2009/07/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

v-22ぽうこさま
前回エントリにいただいていたコメントにお返事できてなくて
すいません!!
めっちゃ語りたかったですよー!!!

> Sammyさんが無事復活されて何よりです。
> だってツールの感動を分かち合いたいじゃないですか!(笑)
ありがとうございます!!!
ツールの話って出来る人限られますよねー!!
でも感動しますよね!今年は特に日本人が二人もでてますものね!!
分かち合いたかったです(笑)
これから最終日まで分かち合っていきましょう!

私も先ほどぽうこさんのブログでボーネンの事を書かれていたのを
のぞいてきました!
ボーネン、がんばってほしいですよね!
出られなくなったアラン・デイビスの分まで・・・・・・・・。
ゲルデマン君もエースナンバーつけてましたよね!
しかも今結構上位にいますよねー
ランスとかに存在をかき消されてますが・・・・・・。

> ただ病み上がりなので連日の観戦はちょっと大変ですね。
すいません・・・・病中病後、毎日観戦しておりました・・・・(^_^;)


> ふふ、動画のぴーちゃんはしっかり後頭部のチャームポイントも映ってましたね。いつも美しいお姿ですこと~。
おお!うれしいチェックありがとうございます。
どうやら動画に撮られるのがはじめはいやだったようで
逃げ回ってました。その時ちょうどうつりましたねー。

> うちも小粒ひまわりの種をあげるといつまでもレロレロしてます。でも堅くて自力じゃ食べられないようで、暫くして「早、割れ」と指導が入ります。
ひまわりの種も、人間的にはなめててうまいのか?!ってヤツですね。
中身をたべるならともかく。
あ、やっぱ割れないんですね(笑)
催促しているお嬢さんたちがかわいいなぁ!

| sammy | 2009/07/08 18:01 | URL | ≫ EDIT

お大事に♪

sammyさま 

大変でしたね。でもお祖父様の特効薬が効いてようございました。喉風邪もワタクスのように 声帯のとこにくっつくと呼吸困難で○にはぐりますので、どうぞお医者様にいらしてね。

ぴーさま、お米を舐めているのですか?オカメは食べても良いのかな。玄米があるんですが。あげてみまーす。

| zizi | 2009/07/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

祝!復活ヽ(*´∀`)ノ

sammyさま、お疲れ様でしたぁ(?)!
この時期のお風邪は辛かったでしょう、無事復活よかったですね!
ですが!ぶり返さないようにお気をつけて下さい。
ツール見たり、好きな事は無理しちゃいますものねe-343
ぴーちゃまe-328あぐあぐ姿、とぉっても可愛いですよぉe-420
皆様もお身体にはお気をつけて下さいね(>。<)

| さってぃん | 2009/07/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

かわいらしぃ♪

sammyさん、風邪がよくなってよかったです!!
この時期って暑かったり寒かったりして体調崩しやすいですよね。
ぶり返さないようにお大事にしてください。

動画のぴーちゃん、
本当に飴ちゃんなめてるみたいですね。
お米食べてる時のおちょぼ口好きなんですi-80
我が家の文鳥は、噛み噛み噛みゴックンなので
おちょぼ口時間が短くて残念なのですが
ぴーちゃんは長いから満喫できました~(笑)
ぴーちゃん、ありがとうi-278

| charlie | 2009/07/08 21:54 | URL |

sammyさん風邪が治ってよかったですね。
暑い時に風邪をひくとしんどいですよね。
あまり無理をなさらぬよう。。

ぴーちゃん お米を楽しそうに舐めてますね。
我が家のぴーと同じです~。長い間舐めてその内
どこかに落としてしまう事がほとんどです。
きゅうはさっさと食べてしまうんですけどね。
ぴーが1粒食べる間に きゅうは5粒は食べてますよ。

| tunn | 2009/07/08 23:11 | URL |

気の毒w

うちもトンボがひいてたんですが、残念ながらあたしの体、風邪をうつされにくくなってるようで、悪いけど自力で治してもらいました(笑)
あたし、周りの風邪ひいてる人に「あたしがもろたるからうつしにおいで♪」と言いまわってますが、無駄そうです^^;

って、sammyさん、この時期の風邪、結構しつこいみたいですねぇ・・・少し落ち着かれたようでよかったです♪
今度は夏バテに気をつけてくださいね。

| 蚊取り犬 | 2009/07/09 08:22 | URL | ≫ EDIT

v-22ziziさま

コメントありがとうございます。
もう風邪は大丈夫なのですが
体調が悪かったせいか、今喉から胸にかけてあせもがすごいことになってます( ノД`)シクシク…

> 大変でしたね。でもお祖父様の特効薬が効いてようございました。喉風邪もワタクスのように 声帯のとこにくっつくと呼吸困難で○にはぐりますので、どうぞお医者様にいらしてね。
はい!気をつけます!てか声帯にくっついたりするんですね・・ばい菌たら・・・。

> ぴーさま、お米を舐めているのですか?オカメは食べても良いのかな。玄米があるんですが。あげてみまーす。
レロレロと舐めて、ぞんぶんに楽しんだ後、わってたべてます。
オカメもいいのかな?玄米のほうがよさそうですね。
うちも玄米か青米あげたいのですが、今の所ないので白米あげてます。

| sammy | 2009/07/09 16:58 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま
ありがとうございます、帰ってまいりました!
でも、今あせもがひどいんです・・・( ノД`)シクシク…

> ですが!ぶり返さないようにお気をつけて下さい。
はい、かなり休んじゃったのでもう休まないようにしないとです!!
なんかちょっと喉がいたいだけでも、集中力ってそがれちゃうので
健康って大切ですよね!

> ツール見たり、好きな事は無理しちゃいますものねe-343
はい、すいません(^_^;)
寝ながらでもツールみてました・・・・・。
そのまま寝てたりしてましたが(笑)

> ぴーちゃまe-328あぐあぐ姿、とぉっても可愛いですよぉe-420
> 皆様もお身体にはお気をつけて下さいね(>。<)
ありがとうございます。これからしばらくは熱いだけなので
ばてないようにしたいですが
9月に強力になって復活すると噂されている豚インフルもこわいですよねー

| sammy | 2009/07/09 17:01 | URL | ≫ EDIT

v-22charlieさま

> sammyさん、風邪がよくなってよかったです!!
ありがとうございます!風邪はよくなりました!!
いやー、どんな風邪を完璧になおせる薬つくったらノーベル賞らしいですけど
今回、のんだ薬(市販薬ですが)が全然きかなくてまいりました。


> この時期って暑かったり寒かったりして体調崩しやすいですよね。
思うに・・・オフィスのやたらかかりすぎのクーラーもよくないとおもうんですよ(●`з´●)
でも、メンズは暑そうですからね・・・・・

> ぶり返さないようにお大事にしてください。
はい、気をつけます!!

> 動画のぴーちゃん、
> 本当に飴ちゃんなめてるみたいですね。
生米なめて何がうまいんだ?!とおもっちゃいますが
米粒と冷蔵庫からとりだすと、すっとんでくるので
ものすごく美味しいものなんでしょうね(笑)

> ぴーちゃんは長いから満喫できました~(笑)
> ぴーちゃん、ありがとうi-278
そうだったのですか!
じつは、もっとレロレロしてたのですが
さすがに、いつまでもレロレロしている動画を何分ものせるのはねー
ってことでカットしたのですよ!!
載せればよかったーーー!!

| sammy | 2009/07/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

v-22tunnさま

> sammyさん風邪が治ってよかったですね。
ありがとうございます!もう大丈夫かとおもいますが
体力が低下しているので、気をつけようとおもいます!

> 暑い時に風邪をひくとしんどいですよね。
> あまり無理をなさらぬよう。。
ありがとうございます。
6月はちょっとやることがいっぱいあって忙しかったので
しかたなかったのですが
7月はそれほどでもないので、さっさと帰ってます(笑)


> 我が家のぴーと同じです~。長い間舐めてその内
> どこかに落としてしまう事がほとんどです。
(笑)それはお気の毒に~
うちも、まれに落としてますよー
で、私に逆切れです(笑)


> きゅうはさっさと食べてしまうんですけどね。
> ぴーが1粒食べる間に きゅうは5粒は食べてますよ。
き、きゅうさま・・・・それは食べすぎでは?!
バリバリいってるんですねー。

| sammy | 2009/07/09 17:08 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま

> うちもトンボがひいてたんですが、残念ながらあたしの体、風邪をうつされにくくなってるようで、悪いけど自力で治してもらいました(笑)
トンボさん!ナイスファイトです!よくがんばりましたね!!!
蚊取り犬さんの免疫機構がうらやましいです。

> あたし、周りの風邪ひいてる人に「あたしがもろたるからうつしにおいで♪」と言いまわってますが、無駄そうです^^;
やっぱ風邪はやってますよねー
っていうか、きっと皆、つかれがどっとでて
暑さで体力がなくなって、バイキンマンに進入を許しちゃってるんですねー。
こんど引いたら、本気でもらってやってくださいよ!!


> って、sammyさん、この時期の風邪、結構しつこいみたいですねぇ・・・少し落ち着かれたようでよかったです♪
気をつけますーーー!
やっぱ、しんどくて休むのはいやですねー
ずる休みは好きですけど(笑)

> 今度は夏バテに気をつけてくださいね。
はい!気をつけます!
あんまり夏はばてないんですが、あせもがー( ノД`)シクシク…

| sammy | 2009/07/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

あららsammyさん、やはり体調不良でしたか・・もうすっかり良くなりましたか?
この時期のじめっとした環境もわるいのかもしれませんね。
私も先月、嘔吐下痢に加えて胃痛頭痛で、丸2日間絶食しました。(しかし痩せないの)
その前後1週間はホント苦しかったです・・!
しかし風邪はうつせば回復に向かいますよね、sammyさんお疲れさまでした!(笑)
ガスター10、、
sammyさん、大人の香りがしますi-189(笑)
どうぞお大事になさってくださいね。(〃⌒ー⌒〃)

ぴーちゃんのお米を食べる姿が新鮮です♪かわいい~!!
うちも白い方はぴーちゃんと同じく舐める派です。
いつまでももごもごもごもごやってます。
うちの場合ですが、お米でもキレイに精米されてしまって
ヌカがあまりついてないお米は人気がありません。(笑)
ちょっと安めのヌカがたっぷりついて
白い粉ふいてるようなお米が大好物のようですよ!
舐める派のぴーちゃんも、もしかしたらそうかしら?

後頭部の白い部分、
なんだか貯金箱のお金投入口みたいでかわいいですね!(*^o^*)
ぴーちゃん型貯金箱が発売されたら、速攻買っちゃいます♪

| はま煎茶 | 2009/07/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

初コメントです♪

更新がないからまさかまさかと思ってたら、やはりうつってたんですねe-330
うつされた風邪って、最初ひいてた人の風邪よりひどかったりするんですよね…
私のほうは気にしてないんで、いつでもいいですよ♪お大事に。

ぴーちゃんのお米食べる姿かわいすぎ!レロレロしてる~♪
後頭部の桜文鳥の証もしっかり確認させて頂きましたe-319
つばちゃんはお米をガリゴリ砕いてから餌箱(飛散り防止カバー?)の上に出してテーブル代わりにし、小さくなったお米を美味しそうについばんでますよ。
以前はうまく食べられないからそんなに好きではなかったみたいやけど、この食べ方を開発してからは大好きみたいですe-266

| らうひん | 2009/07/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま

> あららsammyさん、やはり体調不良でしたか・・もうすっかり良くなりましたか?
はい、風邪はもうすっかり!
でもいまあせもがひどいです(笑)
かゆいー

> 私も先月、嘔吐下痢に加えて胃痛頭痛で、丸2日間絶食しました。(しかし痩せないの)
> その前後1週間はホント苦しかったです・・!
うあぁ・・・それは大変でしたね!
むしろ、はま煎茶さんのほうが重症じゃないですか!!!
吐くのはつらいですね・・(;´Д`)、もう大丈夫でか?!

しかし、胃が痛いときって寝られないですよね・・・。


> ぴーちゃんのお米を食べる姿が新鮮です♪かわいい~!!
> うちも白い方はぴーちゃんと同じく舐める派です。
> いつまでももごもごもごもごやってます。
ハクちゃんも おこめたべるんだぴー!
おいしいよねー!
あれ?さくちゃんはたべないのぴー?


> 舐める派のぴーちゃんも、もしかしたらそうかしら?
いったい、何を舐めてるんだ?!とおもってたのですが
米ぬかとか舐めてるんですねー!
ってほんと美味しいの?!と思っちゃいますね・・(^_^;)
でも、美味しいんでしょうねー(笑)
今度は青米とかもっとぬかがついてるのとかをあげてみたいとおもいます!

> 後頭部の白い部分、
> なんだか貯金箱のお金投入口みたいでかわいいですね!(*^o^*)
はま煎茶さんのこのコメントをみて
なんかつかえてたものが取れました!
実は私も、なんかに似てるなぁ・・って思ってたんですよ!


> ぴーちゃん型貯金箱が発売されたら、速攻買っちゃいます♪
私も欲しいです!(笑)

| sammy | 2009/07/10 14:53 | URL | ≫ EDIT

v-22らうひんさま
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。

> 更新がないからまさかまさかと思ってたら、やはりうつってたんですねe-330
そうなんです、スイマセンでした!
私の場合更新がない場合は大抵仕事がハードになってるんですが
今回のように風邪っぴきの場合もあるのですよー。

> うつされた風邪って、最初ひいてた人の風邪よりひどかったりするんですよね…
はい、ひどかったと思います!なんか私の方が回復遅かったし・・・

> 私のほうは気にしてないんで、いつでもいいですよ♪お大事に。
ありがとうございます!今週末には発送できるとおもいますので
おまちくださいねー!


> ぴーちゃんのお米食べる姿かわいすぎ!レロレロしてる~♪
> 後頭部の桜文鳥の証もしっかり確認させて頂きましたe-319
うふ、ありがとうございます。なんかこのレロレロしてるのかわいいですよね。
やっと後頭部にできた桜文鳥の証、次の換羽で消えないことをいのります(笑)
つばちゃんも、頭真っ黒つやつやで、顎の下に白いのがあるんですすよね!
ぴーに似ててなんかうれしいです。
胸に模様のある子ばかりが桜文鳥じゃないのだぞ!と(笑)

> つばちゃんはお米をガリゴリ砕いてから餌箱(飛散り防止カバー?)の上に出してテーブル代わりにし、小さくなったお米を美味しそうについばんでますよ。
つばちゃんは賢いなぁ!!
ぴーは、一回出すのは出すんですが、てきとーに出すのでどっかへ落ちちゃったり
見失っちゃったりするんですよ(^_^;)
で、逆切れ・・。

| sammy | 2009/07/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

もう 元気いっぱいかしら?
最近、変な風邪多いですよね。
無理しないで下さいねぇ (*^^)v

きっと ぴーちゃんと一緒に
お米を もぐもぐしていれば…復活も早いはずっ(笑)

やはり 健康が1番ですね!

| あぶりん | 2009/07/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

もうすぐキリ番ですね

病み上がりで連日のツール観戦大丈夫ですか?ワタシは相変わらず観戦中に昼寝をしていまい、連日ゴールシーンを逃してます。

ふと気付けばキリ番まであと8人です。残念ながらワタシはゲット出来そうにもありませんが、常連さんがゲットするといいですね~。

明日はrest dayですのでSammyさんもしっかり休んでくださいね。

| ぽうこ | 2009/07/13 04:21 | URL |

v-22あぶりんさま
こんにちはー。
今日、めっちゃ暑いんですよv-278
そんなとき、あぶりんさん所はどうかなーって
ついつい考えちゃいます・・・涼しいですかっ?!

> もう 元気いっぱいかしら?
はい、おかげさまで!!
でも、暑さにとろけてます(^_^;)
まだ7月だというのにー。

> 最近、変な風邪多いですよね。
> 無理しないで下さいねぇ (*^^)v
ほんと、巷では嘔吐さてれる方もいるようです。
家は喉痛風邪でしたが。
怖いですよね、もうかかりたくないです!


> きっと ぴーちゃんと一緒に
> お米を もぐもぐしていれば…復活も早いはずっ(笑)
な、生米もぐもぐですかっ!!
それはちょっとー(笑)
ちゃんと炊いたご飯をもぐもぐしましたー
なんか、風邪引いていたとき食べていなかった反動で
えらい食べてるきがします・・リバウンド怖いです(^_^;)

> やはり 健康が1番ですね!
ですよね!失ってはじめてわかる健康のありがたみですね・・・

| sammy | 2009/07/13 15:51 | URL | ≫ EDIT

v-22ぽうこさま
ツールも第一週がおわりましたね~!
フミもユキヤもピレネーを無事越えられ、うれしい限りです!
ブイグテレコムが2勝しましたね~
次は新城選手の勝利がみたいなーなんて思っちゃいましたよ!!

> 病み上がりで連日のツール観戦大丈夫ですか?
大丈夫ですよ~!なんとか最後まで見てますよ!毎回!
(そんなんだから、仕事中眠いのです・・・)

>ワタシは相変わらず観戦中に昼寝をしていまい、連日ゴールシーンを逃してます。
そっかー!そちらでは時差がないからお昼なんですよねー
(今、「そちらではリアルタイムなんですよねー」と書きそうになりました・・アホです)


> ふと気付けばキリ番まであと8人です。残念ながらワタシはゲット出来そうにもありませんが、常連さんがゲットでるといいですね~。
ほんと、気がつけばもうキリ番でした!
実は、はじめにぽうこさんのコメントを読んでいたとき
ちょうどキリバンのお知らせが、メールで入り
ゲッターのかたからコメントいただきましたよ!

ぽうこさん今回もおしかったですね!!
でも良いところでチェックしてくださってるんですよね~、オシシー
次回もよろしくですよ!!!


> 明日はrest dayですのでSammyさんもしっかり休んでくださいね。
はい!早く寝ます!
と、言いたいところですが、DSのドラゴンクエスト9を買ってしまったので・・・

| sammy | 2009/07/13 16:09 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます~!
私も先月くらいからひきはじめた風邪の余韻がまだ残ってます。
そうか~うつせばなおるんだ~(笑)
…でも、うつせそうな相手がなかなか見当たらないまま、
風邪が治りそうです(^-^;

お米舐めてる姿ものすごく可愛いですね。
うちの2羽はすごい音をさせつつバリバリ食べてます…。
割れた残りが糞きり網の下に落ちると、
悲しそうに見つめてることがあります(笑)

知り合いのツール好きも興奮しすぎて体調を悪くしたようです。
寝不足の誘惑は多そうですけど、ゆっくり休んでくださいね~!

| かのえ | 2009/07/14 14:00 | URL | ≫ EDIT

v-22かのえさま

> 復活おめでとうございます~!
ありがとうございます~!
でも、私よりかのえさまの方が心配ですよ!!
かなり長引きましたね~。

> …でも、うつせそうな相手がなかなか見当たらないまま、
> 風邪が治りそうです(^-^;
(・o・*) それはよかった!
これから、また暑くなりますから、どうぞご自愛くださいね!


> お米舐めてる姿ものすごく可愛いですね。
うふ、ありがとうございます。
みてて飽きないんですよ~(親ばか)
なぜかぴーのレロレロしてるところ見せてくれるし(笑)

> うちの2羽はすごい音をさせつつバリバリ食べてます…。
すばらしい嘴の持ち主ですね~!!
家は未だに上手くかめず、最近まるのまま飲み込んでるですよ!
やめてほしいんですけどね(^_^;)

> 割れた残りが糞きり網の下に落ちると、
> 悲しそうに見つめてることがあります(笑)
ああああ~かわいい~v-238
それ、わかるなぁ!
それはかなしいよねー!

> 知り合いのツール好きも興奮しすぎて体調を悪くしたようです。
今年のツールは面白いですからねー!
興奮して、夜寝れなくて寝不足→仕事→また寝不足
を一週間やると、さすがにねー(笑)

> 寝不足の誘惑は多そうですけど、ゆっくり休んでくださいね~!
ありがとうございまーす!
今、ツールにくわえ、ドラクエ9をかってしまったので・・・・どうにも。こうにも。(笑)

| sammy | 2009/07/14 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/285-5f651645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

