PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーさんタオルがきた!

蚊取り犬さんの大人気ブログ「レンジャー日記」のブログ10万HIT記念の
レンジャーさんタオルが届きましたよ!
(先週末の話です!)

RIMG0335.jpg


同封されていたポストカード!
レンジャーさんがみんな写っていて、私にはサプライズギフトでしたよ~(^-^*)ノ
RIMG0336.jpg
ご覧いただければわかるとおもいますが
私は2枚お願いしました!取っとく用と、使う用です(笑)

ぴーさんはというと、めちゃめちゃこわがってました(笑)
なぜか、わかりませんが、逃げまくり。
ちょうど洗濯物をたたんでいたのですが(ひろさまが)、
つんであるタオルはハミハミしてたのに・・

なので、たたんだタオルに見せかけてみたのですが
びびり・・・
びびって、離れてしまいました(^_^;)




蚊取り犬さまありがとうございました!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事が一段落もしてないのに!

びびる可愛いぴーちゃんに負けましてコメントですe-343
ぴーちゃんもレンジャータオル、腰が引けちゃうんですかe-284
るぴこぴも3秒位しか傍に入れませんでしたe-330
真っ白なタオル地が眩しかったのかしら?
るぴこぴのお家にはこんなに純白の物がないからねe-274
ツンツン収束気味のぴーちゃん、すっかり可愛く元に戻られてe-415
ちょっとさみしい気もしますが、その笑顔にe-420萌えe-420萌えe-420ですv-237

| さってぃん | 2009/06/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

うちもー

なんでやねんっww
うちもあのミニタオル、逃げるんですよー(苦笑)

レンゲ、自分で逃げるかwww

このたびはタオルのご注文、ありがとうございました^^
お祝いなんで、たくさんの声がかかると嬉しいもんですね♪

| 蚊取り犬 | 2009/06/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-22さってぃんさま

お忙しいところコメントありがとうございます!!
ひと段落しましたか?!?!
でも時には強引な休憩もありですよー!

> びびる可愛いぴーちゃんに負けましてコメントですe-343
うふ、ありがとうございます。
なーぜか、びびってましたねー。
でっかいバスタオルとかは平気なのに・・・
るぴこぴちゃんは3秒平気でしたか!すばらしい(笑)
この白さが怖かったのかしら?
でも白文鳥さんは白いですよね・・・・


> ツンツン収束気味のぴーちゃん、すっかり可愛く元に戻られてe-415
> ちょっとさみしい気もしますが、その笑顔にe-420萌えe-420萌えe-420ですv-237
まだほっぺたと頭の一部に筆毛がのこってますが
そろそろ換羽終了みたいですよ!
そして、なんと、今回の換羽でついにぴーちゃんにも模様が!!
それについてはまた後日UPしますねー!

| sammy | 2009/06/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬様

> なんでやねんっww
> うちもあのミニタオル、逃げるんですよー(苦笑)
なんでなんですかねー(笑)
にげますよねー。
るぴこぴちゃんは3秒だそうですよ!
うちは1秒たりとも我慢できませんでした(^_^;)

> レンゲ、自分で逃げるかwww
(笑)、レンゲちゃんたらー。
はじめ白いものが怖いのかともおもったのですが
白文鳥さんは白いですものね・・
って、レンゲちゃんは自分も十分白いですしね・・
なんだろ・・・。


> このたびはタオルのご注文、ありがとうございました^^
いえいえ、また楽しい企画をまってますよー!
なんて催促してみたりしてw

| sammy | 2009/06/23 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/279-78021293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

