PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー ちゃんと写るかな?

私の左肩に乗っているぴーちゃんが何をしているのか
写真に撮って見たく
(ひろさまがいないと、私の肩にものります・・・)
カメラだけ向けててきとーにシャッターをきってみました。


RIMG0312.jpg
ずれたー、難しい!

RIMG0310.jpg
ああ、後ろにピントがあってるー

RIMG0311.jpg
お、何とか撮れて来ました!

RIMG0309.jpg
羽繕い中でしたか。


RIMG0307.jpg
すごい、カメラ任せでちゃんと撮れてルー!

sammyなにやってるぴー?
RIMG0304.jpg


自分の肩を自分撮りしただけに、
なにか変なもの映ってたらいやだなぁ・・と思いましたが
ぴー氏しか映ってなくてよかったです。





祝!新城選手ツール・ド・フランス出場決定!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンテナンスは肩の上で

ぴーちゃんは熱心に羽繕いをしてたんですね。そしてまったり~。なるほどお胸も筆毛が生えてるんですか~。。。ノドの下のヒトで言うなら鎖骨付近?もツンツンした筆毛がありますしね。

おお~新城選手はツール出場ですか!!!実力はあっても出場できない選手はたくさんいますからね。がんばってほしいですね。

| ぽうこ | 2009/06/17 18:28 | URL |

v-22ぽうこさま

ひろさまが居ないと、私の肩でも羽繕いするんですよ。
でもって、換羽中に
なんか耳元にばさばさ当たるなぁ・・とおもったら
ぴーが大物(風きり羽とか)をくわえてぶんぶんしてた・・
ってことが2度ほどありましたよ。

> ぴーちゃんは熱心に羽繕いをしてたんですね。そしてまったり~。なるほどお胸も筆毛が生えてるんですか~。。。ノドの下のヒトで言うなら鎖骨付近?もツンツンした筆毛がありますしね。
ちょっと人間の鎖骨から毛がはえてる所を想像してしまいました(;′Д`)

♪僕の髪が~、肩から伸びて~

という吉田拓郎の名曲「結婚しようよ」の替え歌まで浮かんできてしまいました(汗)


> おお~新城選手はツール出場ですか!!!実力はあっても出場できない選手はたくさんいますからね。がんばってほしいですね。
ほんとに!すばらしいことですよね。
フランスのUCIプロチームに所属している日本人選手ですからね~
しかも、9人の選手枠のうち、はじめの6人として選出されたそうですよ!
ブイグのHPにもしっかりYUKIYA ARASHIROの文字が!!
でも、それ以上はフランス語なので私にはさっぱりでした(^_^;)

今年のツールはJ-SPORTで全ステージハイビジョン放送らしいので(あやしいけど)
しっかり録画するつもりです!!

| sammy | 2009/06/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんと一緒(笑)

タイトルを「ぴーちゃんと 一緒に写るかな?」と読んだChiaraです(笑)。

えっと、ぴーちゃんはひろさまがいらっしゃると
sammyさんの肩には乗らないんですか?
ぴーちゃん、それはあかんやろ~<急に何故?(爆)

で、自分に向けて撮影するのって、ホント大変ですよね(汗)。
ワタクシは独り身ですゆえ、自分の肩や首回りでモチになっている
文鳥連中を撮影するには、自分で撮るしかないというワケでして…。

この辺りでバッチリなはず!とシャッターを切ってみると
自分の肩すら写っていない…という(爆)。
案外、自分が思っているよりも右気味&下目を狙わないと
肝心の場面は写ってなかったり(汗)。

> なにか変なもの映ってたらいやだなぁ・・と思いましたが
やだなぁ、sammyさん(怖)。
そんなこと、考えてみたこともなかったのに、
これからちょっと意識しちゃうじゃぁありませんか(涙)。

…って、ワタクシ霊感は全くございませんが、
そういった類の方々は案外怖くないッス。
だってぇ、一番怖いのは生きてる人間ですからねぇ(爆)。

あっ、蕁麻疹、きっと疲れもありますから、
どうぞ、ご自愛くださいね♪

| Chiara | 2009/06/18 01:56 | URL | ≫ EDIT

あはw

あたしもそれ、よくやりますw
ボケてたり、入ってなかったり、失敗の中にもちゃんと写ってるのもあったりしますよね^^

でも、一緒にあたしのたるんだあごとかエラとか、首のしわとかが写ってるととてもナーバスになりますw

なので、最近はやってませんねぇ^^;

| 蚊取り犬 | 2009/06/19 10:25 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま

> タイトルを「ぴーちゃんと 一緒に写るかな?」と読んだChiaraです(笑)。
私も自分で読み返して「??」になりました(笑)


> えっと、ぴーちゃんはひろさまがいらっしゃると
> sammyさんの肩には乗らないんですか?
> ぴーちゃん、それはあかんやろ~<急に何故?(爆)
だからたまにはいってあげるぴー
ぎりははたすぴー


ほんと、毎日↑こんな感じですよ(;´Д`) うぅっ。。
呼べば一応一瞬私のところにきてくれる「日もある」んですが
それでもちょっときて
なんかようぴー?ないならかえるぴー
とひろさまのところにもどっちゃいます(;´Д`) うぅっ。。


> > なにか変なもの映ってたらいやだなぁ・・と思いましたが
> やだなぁ、sammyさん(怖)。
> そんなこと、考えてみたこともなかったのに、
> これからちょっと意識しちゃうじゃぁありませんか(涙)。
うふふ、すいません。
だって、ぴーと二人でキッチンにいると
必ずぴーが天井をじーっとみるんですよ。
そのあと、ちょっと逃げ腰で私の方をみるので
・・なんかいんのかなーと(^_^;)

> …って、ワタクシ霊感は全くございませんが、
> そういった類の方々は案外怖くないッス。
私も霊感はぜーんぜんないです!
みたこともないですよ。

> だってぇ、一番怖いのは生きてる人間ですからねぇ(爆)。
そ、それはそうですね、確かに。
居るんだかいないんだかわかんない存在より
存在しているもののほうが、怖いですよね・・。

> あっ、蕁麻疹、きっと疲れもありますから、
> どうぞ、ご自愛くださいね♪
ありがとうございます。なんかmixiメッセージでもかいてましたが
あせももあるんですよねー(^^ゞ
おこちゃまですよ、まったく(笑)

| sammy | 2009/06/19 15:33 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま

> あたしもそれ、よくやりますw
そうだったのですかー。
実は私はじめての思いつきだったんですよ!
だって、いつもぴーさまはひろさまの肩とか手にとまってるので
写真はとりやすかったんですよーって書いてて悲しいです・・・( ノД`)シクシク…

> ボケてたり、入ってなかったり、失敗の中にもちゃんと写ってるのもあったりしますよね^^
なにげに、狙って撮ったのより味のある写真がとれたししません?!(笑)


> でも、一緒にあたしのたるんだあごとかエラとか、首のしわとかが写ってるととてもナーバスになりますw
私の肩と首が微妙に写ってる写真の前後にはそういう写真がとれてました。
手が滑った写真では、私の脇のぷよ肉がうつっていて
(この日、ノースリーブを着てたのですよ)
そっこう削除しました・・・醜いものはみなかったことに・・・・w

| sammy | 2009/06/19 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/277-eee5a6e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

