PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわわわわ!!!!

コメントのお返事できてなくてすみません!
約一週間近く放置してしまいました!


先週末はまともに2連休だったので
ついつい、予定をいれまくりました・・・
遊び倒してしました・・・

で、原因不明なのですが月曜は蕁麻疹(?)がでて
ダウン・・・・

これからお返事&更新いたしますので!

ぴーさまは換羽も終盤で
元気元気。

ついに、寝ない子になってしまいましたーorz

拍手する

| 雑記 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蕁麻疹

何か、身体に合わないもの食べました?
それとも陽射しにあたりすぎたのでしょうか?
お大事になさってくださいませ。

かくいう私も、土曜の夜に蕁麻疹。
こちらは原因がはっきりしているんですけどね、
タイミングが合いますなあ。(苦笑

| karin | 2009/06/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 蕁麻疹

v-22karinさま

> 何か、身体に合わないもの食べました?
いやー、覚えがなんですよねー(^_^;)

> それとも陽射しにあたりすぎたのでしょうか?
> お大事になさってくださいませ。
普段は大丈夫でも疲れているときには日焼け止めが駄目だったりしますねー
もともとアトピーがあったので
体質的にいろいろ駄目っぽいです(^_^;)


> かくいう私も、土曜の夜に蕁麻疹。
> こちらは原因がはっきりしているんですけどね、
あらら、お加減いかがですか??
原因・・・なんか食べました??

> タイミングが合いますなあ。(苦笑
ほんと、メールといい(笑)

| sammy | 2009/06/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

子供の頃

蕁麻疹、よく出てましたw
今は全然大丈夫です^^

蕁麻疹(しかし漢字難しいなぁ)って、疲れても出るんでしょう?
何かのサインかもしれませんし、気をつけてくださいね。

リアルの生活があってのブログですから^^(←あたしが言うと説得力がないかもww)

| 蚊取り犬 | 2009/06/17 10:03 | URL | ≫ EDIT

v-22蚊取り犬さま

> 蕁麻疹、よく出てましたw
> 今は全然大丈夫です^^
それはよかった!
「痛い」とおなじくらい「かゆい」ってしんどいですよねー。
掻き毟ると血がでるし・・(^_^;)

> 蕁麻疹(しかし漢字難しいなぁ)って、疲れても出るんでしょう?
> 何かのサインかもしれませんし、気をつけてくださいね。
ジンマシンってうったら蕁麻疹って出たのでそのまま使用しましたが
自分じゃかけいないですねーー。
そうそう、疲れてもでるらしいので
なんかつかれたのかなーと。
でも、今より先週、先々週のほうがつかれてたのに(笑)


> リアルの生活があってのブログですから^^(←あたしが言うと説得力がないかもww)
ありがとうございます。
リアルの生活に余裕がないとブログも余裕なくなっちゃいますよね(^_^;)

| sammy | 2009/06/17 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/276-51a0957f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

