PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバムをいただく!

「きなこ日記」のよりさんから、
さくらちゃん1周年、きなさんお迎3周年の記念のフォトアルバムをいただきました!
とっても立派なアルバムなのです!!
きなさんのお宝写真(笑)も掲載されていました!!うふ。

キッチンで洗い物をしているひろさまにも見せていたら、
ぴーもみる!ぴーも!ぴーも!
とやってきて、覗き見されました(笑)

よりさん ありがとぴー!RIMG0301.jpg

私も作りたくなっちゃいましたよ(笑)
いつもキリ番ゲットのプレゼントにしているアルバムは私のお手製なのですが
外注するのもいいなぁと思いました。



まだまだちくちくですが、元気いっぱいです
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ




拍手する

| 文鳥 | 11:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォトアルバム

そんなに高くないですし、作ってみると、なんだかすごいいいもののような気がしますね、フォトアルバムw
うちには2冊の写真集があります、もちろん自己満足以外のなにものでもないですが、ちょっとした記念にはなるし、たま~には作ってみるのもいいなぁ、と思ってます^^

写真選ぶのが大変ですけどね(笑)

| 蚊取り犬 | 2009/06/11 11:48 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪

やはり作りたくなりますよね!
私もぶろぐをし始めのころは、記事を外注で本にしたいな~とか思ったりしましたが
自分でもできそうだな~とか(←しないくせに)考えてるうちに、
何もまだやってないことに気づきました・・・・・

アルバムもかわいいですね♪
きっとどこのご家庭も1冊じゃ済まないハズじゃ・・(笑)

ps.絵心の限界、しっかり堪能しました(笑)ありがとうございます♪
もちろんメインのほうも!嬉しかったです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| はま煎茶 | 2009/06/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

ステキです~

画像ってどんどんたまりますし、かといってプリントするだけじゃあ芸がないですよね。なるほど。。。なにかの記念にこういったのを作ればよいのですね。

毎回思うのですが、換羽って全身ですよね?なのに頭部だけがやけに目立つのはどうしてなんでしょう???お胸の羽毛が筆毛状態の時って見たことないんですよ。。。

6月いっぱいはツンツンスタイルですかね?梅雨明けと共にぴーちゃんもニュースタイル解禁で。。。

| ぽうこ | 2009/06/12 05:48 | URL |

私の場合、自分で作る能力がないので、外注に出すしかないんですよ(ノд;)。
でも、ぴーちゃんにも喜んで頂けたようで、良かった♪(笑)。
あ!もしや、きなさんを「きなこ餅」と間違えましたか(笑)?!
食べ物やないよー(笑)。

お店で簡単に出来るのでまた作りたいんですが、いやもう、どの写真もアルバムにしたくなりまして(笑)、選ぶのがほんま大変ですわ!データで残しておくのもいいんですが、こうやって打ち出されたものもないとね、何だか寂しいです。

あ、お宝写真、なかなかでしょ(笑)。
より、渾身の一枚です!

P.S 昨日、届きました!ありがとうございますm(_ _"m)
   昨晩は遅かったのでまだなのですが、本日が楽しみです。
詳細は、また後ほど・・。

ぴーちゃんは、そろそろハリセンボンになりつつありますね。
早くツルピカボディーになるといいね。

| より | 2009/06/12 14:12 | URL |

フォトアルバム

フォトアルバム良いですねえ。ヴァルのも作ってみたくなりました。写真だけは沢山あるのですが、整理整頓が苦手で。(笑

| karin | 2009/06/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-20蚊取り犬さま

お返事がめちゃめちゃおそくなってすみませんでした!!!

> そんなに高くないですし、作ってみると、なんだかすごいいいもののような気がしますね、フォトアルバムw
ほんと、お手軽なんですね!
ちょっと調べてみましたがお値段もそんなにしないし、
ネットで簡単に注文できて早いと2~3日で発送してくれるんですね(◎ー◎;)ビックリ

ただ、ちょっと色気だすと良いお値段になりますね(笑)
いやー、これはつくるっしょ!
超自己満足ぴーちゃん写真集!!


> うちには2冊の写真集があります、もちろん自己満足以外のなにものでもないですが、ちょっとした記念にはなるし、たま~には作ってみるのもいいなぁ、と思ってます^^
おー!レンジャーさん写真集!
めっちゃみたいなぁそれ!欲しいっす!!


猫とか犬とかの写真集っていっぱいありますけど
文鳥ってないですよねー。
うーん、岩合さん文鳥写真集つくってくれないかなー(笑)


>
> 写真選ぶのが大変ですけどね(笑)
ああ、それとっても大変そうですね!!
私も・・あれもこれも選んじゃいそうです。
そうなると、やっぱ2冊3冊つくりたくなりそうですねー。

| sammy | 2009/06/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-20はま煎茶さま
お返事が鬼遅くなってしまい、すみません!

> やはり作りたくなりますよね!
なりますねー!

> 私もぶろぐをし始めのころは、記事を外注で本にしたいな~とか思ったりしましたが
> 自分でもできそうだな~とか(←しないくせに)考えてるうちに、
> 何もまだやってないことに気づきました・・・・・
結構自分でできそうですが、何気にめんどくさいですよね(^_^;)
ブログを本にするのもいいなぁ!
そうするとほんとぶんちょの成長記録になりますよね。
自分の日記て結構読み返すほうなので、ブログの書籍化も楽しいかも!!



> アルバムもかわいいですね♪
> きっとどこのご家庭も1冊じゃ済まないハズじゃ・・(笑)
ほんとそうおもいます!
だって、写真選ぶのが大変ですものね!
あれもこれも・・ってやってると、絶対ふえますよ!
こなったら「ぴー1歳」とか「ぴー1歳6ヶ月」とタイトルつけて
年毎につくっていくしかないかな?!と(笑)


> ps.絵心の限界、しっかり堪能しました(笑)ありがとうございます♪
いつもはま煎茶さんがちょこっと書いてくださってるハクサクちゃんに影響され
がんばってみましたが似ても似つかない物体が・・・・(滝汗)

> もちろんメインのほうも!嬉しかったです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うふ。良かった!

| sammy | 2009/06/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-20ぽうこさま
お返事が山岳ゴール時のスプリンターのように遅くなってしまいすみません!

> 画像ってどんどんたまりますし、かといってプリントするだけじゃあ芸がないですよね。なるほど。。。なにかの記念にこういったのを作ればよいのですね。
そうそう、それに自分のうちのプリンターより
こういう出版社さんの印刷機のほうが写真がキレイにでそうですよね。

うーん、やっぱつくろっかなー!


> 毎回思うのですが、換羽って全身ですよね?なのに頭部だけがやけに目立つのはどうしてなんでしょう???お胸の羽毛が筆毛状態の時って見たことないんですよ。。。
そうそう!!私もこれおもいます!!
疑問だったんですよー。
羽繕いしているときに、お腹とかわれるとなんとなく筆毛みえますよ!
でも目立たないですよねー。


> 6月いっぱいはツンツンスタイルですかね?梅雨明けと共にぴーちゃんもニュースタイル解禁で。。。
どうやら、羽が抜けるのは終わったようですが
まだまだ頭はツンツンしてます。
梅雨明けがまちどおしいです(笑)

| sammy | 2009/06/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

v-20よりさま
お返事が遅くなってすみません!

> 私の場合、自分で作る能力がないので、外注に出すしかないんですよ(ノд;)。
あ!私が自分で作るっていっても、写真を印刷して
Photoアルバムに入れるだけですから!!!(^_^;)

> でも、ぴーちゃんにも喜んで頂けたようで、良かった♪(笑)。
かなり「ぴーもみる!」っていうてました(笑)

> あ!もしや、きなさんを「きなこ餅」と間違えましたか(笑)?!
> 食べ物やないよー(笑)。
だいじょぶだぴー!
きなさんはたべないぴー!



>こうやって打ち出されたものもないとね、何だか寂しいです。
ほんとやっぱデータだけじゃなく、紙媒体で残したいですね。
しかも、バラでもってるより本にしたほうがなんかいいっすね!
やっぱ私もつくろうかなー!(かなり作る気まんまん)


> あ、お宝写真、なかなかでしょ(笑)。
> より、渾身の一枚です!
ひろさまが、「これ、どうなってるの?」っていってました(笑)


| sammy | 2009/06/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-20Karinさま

> フォトアルバム良いですねえ。ヴァルのも作ってみたくなりました。写真だけは沢山あるのですが、整理整頓が苦手で。(笑
よいですよねー!今はほんといい時代ですねー。
作ってくださいよ、王子アルバム!

| sammy | 2009/06/16 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/275-45e755b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

