PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん撮れました

久しぶりに、EF50mm F1.8 II でぴーちゃんを撮ってみました。

ら・・・・こんなのが撮れちゃいました(^^ゞ

IMG_2205.jpg

ぶさー、ぶさー・・・・・なんじゃこの生き物は!?

 

ちょっと!ぴーはそんなんじゃないぴー!359 

IMG_2207.jpg

まったく、ひどいぴー359

IMG_2213.jpg

ラベルかんじゃうぴー359

ごめんね、ぴーちゃん・・・・可愛く撮ったよ!!

 


ぽちっとお願いします!→にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


いつも拍手ありがとうございます!励みになります!

拍手する

| 文鳥 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007/07/04 14:52 | |

なぶ さま
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます!
&ぴーちゃんをかわいいといってくださってありがとうございます。
自分でとっておきながら、一枚目の写真は、「なんじゃこりゃ」でした(^_^;)
ぴーはリボンとかラベルが大好きなんです。がじがじします。

なぶさんはひょっとして車お好きですか?
先日の日記がドライブでしたねv-231
旦那は青のFDに乗ってまーす!

| sammy | 2007/07/04 15:05 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃん、カジカジ、かわいいですね♪
一枚目、私の中では十分OKですっっ。
うちはボケボケの写真いっぱいです。

| メリー | 2007/07/05 10:27 | URL |

メリーさま
文鳥でも半目でうつると不気味なことが判明して面白かったです(笑)

ぴーちゃんのがじがじ顔は可愛いのですが・・強さは半端ないですよ!
特にりぼん!私のお洋服についてたリボン、ぼろぼろになりました~( ノД`)

>一枚目、私の中では十分OKですっっ。
いやー、素敵な写真を撮られてるメリーさんにそういっていただけると
ボケも怖くなりそうですv(^∀^*)

| sammy | 2007/07/05 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/27-618fc4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

